« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

一応は被災地?

私の生息地も東日本大震災の被災地ってことに一応なっている
高速無料の証明書もこのとおり大盤振る舞いである

562000_2

実害は停電と断水くらいだったのだが sweat01
他にも災害指定地域としての特典が多数 coldsweats01

続きを読む "一応は被災地?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

出撃してきたぁ~!

先週は、DUCATIに色々と不具合が見つかったんでDR-Zで出撃!

561000

・・・の予定だったんですが(^-^;;

続きを読む "出撃してきたぁ~!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

DUCATI出撃準備

せっかくキャリアも付いたことだし、出撃準備なんぞをsweat01

560000

と、積載の練習をしてみたり、車体の状況をひととおり確認
クラッチのフルードが汚れてるんで交換しましょうかねぇ

続きを読む "DUCATI出撃準備"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

へろへろだぁ~

先週、ちょいと縁あって、超格安で山中湖のリゾートへ
やることないし、空いてたんで20数年ぶりに tennis テニスなんぞを

000

わかっちゃいますが、改めて体力のなさを実感
・・・5分に1回休憩するも1時間でダウン、死ぬかと思ったshock

続きを読む "へろへろだぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »