« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

飲み会ちゅう

やば!月曜日だってのにMAXハイテンション(爆)

飲み会ちゅう

・・・明日、仕事いけるかしらん?(^-^;

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

オイル交換

ダイハツはサービスなのかオイル交換1400円と格安(^-^)/
なんでコペンちゃん3000キロ目安でディーラーへGO!

オイル交換

続きを読む "オイル交換"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

今日は東京

久しぶりに東京出張
さーて、船に乗って逃亡しますかぁ〜(笑)

今日は東京

で、夜の部は・・・

≪ 続きを読む

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

ざーんねん!

DUCATI MONSTER S4 非常にシンプルで気に入っているgood
リアのシングルシートカバーを含めこのフォルムが大好きlovely

554000

なんだけど、このままじゃ荷物が何にも載らんのよねぇ~
背に腹は変えられんということで、こんな物を買ってみた

続きを読む "ざーんねん!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

気持ち悪りぃ〜

今日は早めに出勤して年に1度の胃がん検診
相変わらずバリウム不味くて鬱だよぉ(~_~;)

気持ち悪りぃ〜

さーて、これからトイレ争奪戦(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

クラッシュ

と衝撃的なタイトルだけどカメラのお話し coldsweats01
先週末に愛用のEOS KISSが地面とKISS(-゛-メ)

553000

先端から逝ったんで、標準レンズはご臨終 shock
外観はプロテクタがひしゃげた程度だが内部でカラカラ音(> <)
幸いにもボディに異常ないようなので、代わりのレンズを

続きを読む "クラッシュ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

DR-Z復活!

先週バイク屋にホイールを持ち込んでタイヤ交換を依頼
今日は暇だったので、取りに行ってDR-Zに装着ぅ~

552000

これで復活!・・・って、パンクしてただけなんだけどねぇcoldsweats01

続きを読む "DR-Z復活!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月11日 (水)

2011GW 連休最終

連休の終わりはちょっと所用がありコペンちゃんでお出掛け
結構長い付き合いだけど、この子で遠出するの始めてかもぉ

551000

続きを読む "2011GW 連休最終"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011GW 連休7日目

この日はお出掛けしないでDR-Z君のメンテナンス
さくっと、タイヤを外して状態を確認しておきましょう!
なーんて、始めてた時点で時刻は15時近く、グダグダぁ(笑)

550000

タイヤが入荷するまで暫くこのまま放置することになりそう
邪魔にならないようになるべく端に寄せて作業開始でーす

続きを読む "2011GW 連休7日目"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

2011GW 連休6日目

この日は朝から気持ち良く晴れて絶好のツーリング日和
せっかく早起きした?んで、早めに出発しますかぁ

549000

お世話になったレストハウス川場は独立したコテージ形式の宿
変な時間に食事しちゃったんで素泊まり(5千円)にしましたが
本当は割烹料理がウリみたいなんで食事付きも良さそう

続きを読む "2011GW 連休6日目"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011GW 連休5日目

昨晩はレッカーにて深夜の帰宅
夜中のウチに荷物や装備品を入れ替えて準備は完了
懲りもせずにDUCATIちゃんに乗り換えて出発でーす(笑)

548000_2

当初はウニ家からDR-Z君で直接出撃ってのも考えたdash
でもタイヤが危険だったんでバイク交換のために一旦帰宅
・・・ま、家まで保ちませんでしたから正解でしたねぇ~(笑)

続きを読む "2011GW 連休5日目"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

2011GW 連休4日目

昨日からウニ家に居候中
まずはタイヤをどうにかしないと帰れません(-゛-メ)

547000

近くのバイク屋さんは休みとのことで、修理先を探さないと
車体ごとだと大変なんでタイヤだけ持って行きましょうかねぇ

ウニパパ版はコチラ⇒とーちゃんネタ完結?編

続きを読む "2011GW 連休4日目"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011GW 連休3日目

昨晩は、大っきな子供と駄目人が良い感じでコラボ bleah
・・・てか、全員のだめワールドの住人になってた気も?(爆)

546000

と、パンクしたのも忘れて、しっかり楽しんだところで、
現実に戻ってDR-Z君をどうにかしなきゃ行けませんねぇ~sweat01

ウニパパ版はコチラ⇒ 河津(2日目)

続きを読む "2011GW 連休3日目"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011GW 連休2日目

今年のGWは諸事情により遠征は中止して近場をうろうろ
・・・早く点数が元にもどらんかねぇ(-゛-メ) (笑)

まず最初のイベントは、大っきな子供会のキャンプツーリング
暇そうなウニパパにも声を掛けて駄目人との初コラボに挑戦
さーて、両方とも普通じゃないからどうなるかねぇ~(笑)

545000

今回はバンガローなんでドカ行くことも考えたのだが、
せっかくなんでこのまま放浪すべくフル装備のDR-Zで出撃
・・・この判断が後々のネタ提供に繋がろうとは(-゛-メ)

続きを読む "2011GW 連休2日目"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

混んでるねぇ〜

混んでるねぇ〜
何処に行っても人と車だらけ(~_~;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

懲りてないよぉ

懲りてないよぉ
全く懲りずに黄色い子にの乗り換えて再出撃
今のところ何も起こってないよぉ〜(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

まただよぉ(T_T)

まただよぉ(T_T)
ただいま帰宅中の高速道路上
走行中にまたパンクして死ぬかと思った〓

| | コメント (12) | トラックバック (0)

膨らんだぞぉ

タイヤ修理完了!これで何とか走れそうdash
パンクしたまま走っちゃったけどタイヤは何とかセーフ

膨らんだぞぉ

さーて、これからどうしようかなぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウニ神様降臨

パンクのDRーZちゃんはウニパパのレスキューで無事に回収
パパがトランポで戻って来た時は神に見えた(爆)

ウニ神様降臨

昨晩は遅くなったのでウニ家に居候
何から何までお世話になってますぅ〜m(_ _)m

ウニ神様降臨

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

昨日は大変

昨日は大っきな子供とツーリング
夜は駄目な大人とコラボでキャンプ
昨晩は
で、ただいま救援車両の到着まち
昨晩は
…だって昨日パンクしちゃったんですもの( ;´Д`)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »