« 2011GW 連休4日目 | トップページ | 2011GW 連休6日目 »

2011年5月10日 (火)

2011GW 連休5日目

昨晩はレッカーにて深夜の帰宅
夜中のウチに荷物や装備品を入れ替えて準備は完了
懲りもせずにDUCATIちゃんに乗り換えて出発でーす(笑)

548000_2

当初はウニ家からDR-Z君で直接出撃ってのも考えたdash
でもタイヤが危険だったんでバイク交換のために一旦帰宅
・・・ま、家まで保ちませんでしたから正解でしたねぇ~(笑)

5月3日(火): cloud のち rain

この日は我が家からほど近い高速のSAで待ち合わせ
渋滞中の高速道路を良い調子ですり抜けしてたらお仲間発見(笑)

548011 548012

高速と無料開放されてた日光宇都宮道路で中禅寺湖方面へ
有料道路を降りたところで給油と小休止

548021 548022

いろは坂をクネクネと登り明智平~中禅寺湖へ

548031 548032

中禅寺湖を過ぎたところで竜頭の滝にちょっと寄り道
・・・ここ、駐車場から近くて楽で良いのよねぇ(笑)

548041 548042

しばしマイナスイオンを浴びてリフレッシュ
・・・α波が出たとか言ってる人もいましたがね(笑)

戦場ヶ原を抜けるとクネクネ楽しい金精峠

548051 548052

片品村に抜けたら桜が綺麗だったんで寄り道して cherryblossom お花見

548060

15時頃に道の駅 白沢に到着して遅めの昼飯&作戦タイム

548070

天気予報は夕方から雨、食事中に予報どおり降り始めました
と、なると草津まで行くのはちょっとツライんで予定変更
温泉宿はどこも満室、なんとか近くにコテージを見つけて避難

548080

買物したスーパーから5kmくらいのハズがマップが嘘つき(> <)
結局、10kmくらい雨の中を走ってレストハウス川場に到着

本日の走行距離:280km・・・残念ながらオチはないよん!(爆)

|

« 2011GW 連休4日目 | トップページ | 2011GW 連休6日目 »

コメント

わたなべくんが付いてる(笑)

投稿: ウニパパ | 2011年5月10日 (火) 20時37分

雨カエルが付いてる(笑)

投稿: だめオヂ | 2011年5月10日 (火) 22時48分

ウニパパさん
河津でママに授かったんで早速装着したんだよぉ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年5月11日 (水) 01時24分

だめオヂさん
雨が降ってもパンクしないで帰れれば上等!(爆)

投稿: とーちゃん | 2011年5月11日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/39939027

この記事へのトラックバック一覧です: 2011GW 連休5日目:

« 2011GW 連休4日目 | トップページ | 2011GW 連休6日目 »