« 2011GW 連休2日目 | トップページ | 2011GW 連休4日目 »

2011年5月 8日 (日)

2011GW 連休3日目

昨晩は、大っきな子供と駄目人が良い感じでコラボ bleah
・・・てか、全員のだめワールドの住人になってた気も?(爆)

546000

と、パンクしたのも忘れて、しっかり楽しんだところで、
現実に戻ってDR-Z君をどうにかしなきゃ行けませんねぇ~sweat01

ウニパパ版はコチラ⇒ 河津(2日目)

5月1日(日): cloud のち rain

ここのバンガローは初めてでしたが、中々に使い勝手は良好
流し付きの東屋があり、内部も人数分の寝床が確保されてます
料金も8人用が8千円、6人用が7千円とリーズナブルな感じ
ただ、隣と近いんで夜はちょっと気を使いますかねぇsweat01

546011 546012

今回の参加者は、大っきな子供が4人と駄目人が3人
・・・今回は子供会の企画なんで私もそっちにカウント(笑)

朝食はウニパパ特製の梅粥、朝からデザート付き(笑)

546021 546022

この日は天気予報によると雨、早くも降ってきました(> <)

546030

DR-Zは、鉄ちゃんが買ってきてくれたチューブがあるんで、
レッカー呼んで近くのバイク屋までと思ってたんだけど(^-^;
ウニパパが義理兄さんのトランポを借りて来てくれるとのこと

てことで、朝早いうちに雨天装備でウニパパと鉄ちゃんが出発

546041

・・・出発するパパの後姿、後光が差して見えるよぉ~(爆)

続けて本降りになる前に大っきな子供たちも出発
一緒に行けないけど気をつけて帰ってねぇ~

546042

ママも居残ってくれて二人でパパの到着を待つことに
予約がないので、バンガローに居て良いとのことで助かりました

パパの到着を待つ間に改めてタイヤの状態を確認
しっかし、このタイヤで我ながら良く走ってきたよなぁ(-゛-メ)

546050

・・・具が出ちゃってるよぉ~(笑)

まだまだ暇なんで、キャンプ場内の温泉に入ったり昼寝したり

546060

午後になると気温が下がり寒くなって怪しい人が(爆)

5460701

・・・本装束を駄目人の正装とする by ウニママ(笑)

と、遠路はるばるパパが到着、ウニ神さまぁ~m(_ _)m(笑)
早速DR-Zちゃんを積み込みウニ家に向けて出発

546081 546082 546083

私はママに代わって雨の中GSXちゃんの搬送
・・・もちろん喜んでやらせて頂きましたよぉ~(> <)

ウニ家に到着して近くの温泉施設へ
お疲れぇ~!風呂上りのビールが旨いのなんのってsweat01

546091 546092 546093

この日はこのままウニ神家に居候
何から何までご迷惑おかけしましたぁ~m(_ _)m

|

« 2011GW 連休2日目 | トップページ | 2011GW 連休4日目 »

コメント

そんなタイヤで良く50㌔も走れたねぇ・・・
  技術だねぇ・・・

投稿: もろ | 2011年5月 8日 (日) 22時44分

もろちゃん
技術じゃなくて根性
だって走らないと飲めないぢゃん!(爆)

投稿: とーちゃん | 2011年5月 8日 (日) 23時41分

ウニ神家の一族 ∑(・ω・ノ)ノ(爆)

投稿: だめオヂ | 2011年5月 9日 (月) 01時30分

「喝」が来るだろうな〜とは思っていたけどね〜

〆のステーキ食べ忘れた(^^;

投稿: ウニパパ | 2011年5月 9日 (月) 07時35分

だめオヂさん
そう言われて見れば何かぴったしだねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年5月10日 (火) 11時23分

ウニパパさん
とっても静かにしてたと思ったんだけど(;^_^A
パパは良く〆ステ食いそびれるなぁ
・・・でも塩分過多だったんでちょうど良かったかも(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年5月10日 (火) 11時25分

そんなタイヤでよく50キロも走れたねぇ。

おバ○だねぇ、、、、、、、。

投稿: むつ | 2011年5月11日 (水) 18時02分

むっちゃん
ちゃんと自覚してるから大丈夫ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: とーちゃん | 2011年5月11日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/39914181

この記事へのトラックバック一覧です: 2011GW 連休3日目:

« 2011GW 連休2日目 | トップページ | 2011GW 連休4日目 »