« 混んでるねぇ〜 | トップページ | 2011GW 連休3日目 »

2011年5月 8日 (日)

2011GW 連休2日目

今年のGWは諸事情により遠征は中止して近場をうろうろ
・・・早く点数が元にもどらんかねぇ(-゛-メ) (笑)

まず最初のイベントは、大っきな子供会のキャンプツーリング
暇そうなウニパパにも声を掛けて駄目人との初コラボに挑戦
さーて、両方とも普通じゃないからどうなるかねぇ~(笑)

545000

今回はバンガローなんでドカ行くことも考えたのだが、
せっかくなんでこのまま放浪すべくフル装備のDR-Zで出撃
・・・この判断が後々のネタ提供に繋がろうとは(-゛-メ)

4月30日(土):sun

早朝に出発して首都高の駒形PAで一人目のメンバーと合流
が、頑張って早起きして予定時刻に到着したのに相手が来ねぇpout
暫くすると電話・・・「ねぇねぇ迷ったぁ~」・・・(-゛-メ)

545011 545012

予定より1時間近く遅れて何とか出発
首都高から渋滞の東名高速をスリスリしながら御殿場ICへ

545021 545022

乙女峠で富士山に挨拶
残念ながら雲が掛かってました(> <)

545030

お次は仙石原で給油して芦ノ湖スカイラインへ

545041 545042 545043

順調に走行するも1.5時間遅れで道の駅 箱根峠に到着
お待たせぇ~coldsweats01・・・残り2人のメンバーと合流でーす
合流後、十国峠のレストハウスで昼食

545051 545052

食事中にパパからメールで伊豆スカの入り口とのこと
うーん、ニアミス、電話したらしいけど気がつかなんだcoldsweats01

食後はこちらも後を追うように伊豆スカイラインへ
ま、ゆっくり行ってもそれほど時間差なく到着できるでしょ
・・・何もなければsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

545061 545062

各個に走ってスカイポート亀石で待ち合わせ
風が強いから?何か変?ペースがあがらないままPAへsweat01

PA到着してタイヤを見るとぺったんこぉ~impact

545070

ここじゃどうしようもないので応急修理剤を注入して出発
全量注入するも暫くするとNGで効果なし

545081

なんとか冷川ICまで走りレッカーの算段をするも搬送先がなし

えーい、面倒だこのまま目的地まで行ってしまえぇ~
って、ことでパンクしたまま50kmを走破
無事?に河津七滝キャンプ場に到着、帰りは明日考えましょ(笑)

545091 545092

バンガローに行くとパパは河津で買出中
電話じゃ細かいものが伝わらないんでコチラも行くことに
さてどうやって行きましょうかねぇ~?

で、壊しても怒られなそうなセローにてタンデムでパパに合流
こいつら荷物積んでく気ねぇだろ(-゛-メ)・・・byウニパパ(笑)

買出しから戻るといつもの過食キャンプがスタート
・・・詳細はコチラをご覧下さい⇒ 河津(1日目)

545100

しばらくすると箱を積んだ下品なイケテル隼が到着
箱の中には換えのチューブがぁ~m(_ _)m
・・・鉄さまお飲み物なぞいかがでしょうか?(爆)

そう言えば夜中にお隣から「be quiet!」shock
・・・一番うるさい奴が居なかったのに何でだろ?(爆)

|

« 混んでるねぇ〜 | トップページ | 2011GW 連休3日目 »

コメント

電話したのにねぇ。

投稿: ウニパパ | 2011年5月 9日 (月) 07時31分

ウニパパさん
全く気が付かなんだ(;^_^A

投稿: とーちゃん | 2011年5月10日 (火) 11時22分

え?
とーちゃんって、買い出しの時に荷物積んで帰る気がある時ってあるの???????????

投稿: むつ | 2011年5月11日 (水) 17時57分

むっちゃん
うーん、当然ないよ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年5月11日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/39912499

この記事へのトラックバック一覧です: 2011GW 連休2日目:

« 混んでるねぇ〜 | トップページ | 2011GW 連休3日目 »