« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

おでかけ♪

おでかけ♪
めずらしく朝早くから出撃
でも既に首都高で渋滞( ;´Д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

連休初日

いよいよGWに突入でーす!
・・・て、昨日の午後から休みだったんだけどねぇ(^-^;

537000

今日は暇だったんでバイクのお手入れ&ぷち出撃?

続きを読む "連休初日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

近況報告ぅ~

地震の他にも色々とあって何もする気が起きないんでネタがない
気が付けば4月も半ば、すっかりご無沙汰しちゃってますぅsweat01

536000

定常に戻った今も惰性でスクーター生活を継続中
花見ツーなんて奴も居て悔しいんで、通勤がてら一人花見(笑)

で、ブログが放置気味の本当の理由は・・・

続きを読む "近況報告ぅ~"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

給油完了!

地震発生後から長蛇の列となったガソリンスタンド
みんな何時間も並んで給油してたけど、ちょっとねぇ~(^-^;
ってことで、我が家は複数台のバイクと車からガソリンを集約
燃費の良い軽自動車とスクーターに集めて乗り切る作戦に

535000

おらが村でも今週に入ってやっと定常に戻ってきたんで、給油
週末の今日は空っぽになってたバイクたちにも給油しましたよぉ

続きを読む "給油完了!"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »