« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月21日 (月)

もうちょっとで1週間

諸事情により、全くのネタ切れ状態でございますぅcoldsweats01
・・・ってか、しばらくネタも出来そうにないshock

で、先週から何を考えたのか自分でも?の禁煙生活
・・・煙にする金がもったいなく思えただけって話も(笑)

530000

今までの最長禁煙時間は飛行機に乗った10時間が最高

本格的な禁煙は初めてだけどイラっとしたのも初日だけ
せっかく買ったコイツも出番ないくらい順調な滑り出し
毎朝届く、確認メール応援メールが効いてるのかなぁ~(笑)

月に2万近く浮くんで、頑張ってみちゃいますかねぇ~smile

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

ほう葉味噌焼き

ほう葉の上で野菜と肉を味噌で焼いて食べる料理
ちょっと辛みのある味噌がご飯にもビールにも最高の相性

529000

岐阜で食べたのが美味しかったんで、味噌とほう葉を買ってきた
本当は連休のキャンプでやる予定だったんだけどねぇ~ weep

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

2月11日の土曜日

この週末は天気予報どおりの snowsnowsnow
・・・ってもそんなに積もらなかったけどねぇ~

528000

てな訳で予定されていたキャンプも中止 crying

おまけに代替として計画された飲み会も中止
・・・なんか日程を勘違いしてた方がいたとかいないとか?(爆)

最初からメールに土曜日って書いてあったぢゃんね(-゛-メ)
・・・あー、これだから年寄りはボケてて困るねぇ~(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

大っきな子供のスノボ教室〔4日目〕

いつまでも騒いでいる馬鹿者がひとり pout
強制睡眠指示出したら速攻で寝やがった(-゛-メ)

527000

・・・おかげで、ひとりだけ寝れないで暇になっちまったぁ(笑)

1月31日(月) sun

朝になりPAの歩行者ゲートもオープン
全国的に冷え込んだのかここでも薄っすらと雪化粧

続きを読む "大っきな子供のスノボ教室〔4日目〕"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

大っきな子供のスノボ教室〔3日目〕

今回の主目的はスノーボード・・・だったハズ coldsweats01
昨晩まで1番の若者だけが滑る気マンマンの発言

526000

・・・奴は遅くまで騒いでたから起きたらどうかねぇ(笑)

1月30日(日) snow

おっはよぉ~!って朝から元気なメンバーが1名 happy02
それを除き全員シボーちゅう(笑)

続きを読む "大っきな子供のスノボ教室〔3日目〕"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

大っきな子供のスノボ教室〔2日目〕

まもなく日付が変わり高速のETC割引の時間
いよいよ高速を降りて最後の合流地点へと向かいます

525000

・・・全員揃ったらますます賑やかになるねぇ(笑)

1月29日(土) sun のち snow

集合時間の少し前に愛知に拿捕されているメンバーからメール

続きを読む "大っきな子供のスノボ教室〔2日目〕"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

大っきな子供のスノボ教室〔1日目〕

またまた4歳児並の知能を持った性質の悪い大人たちが終結
今回は、大っきな子供会のスノーボード?教室と相成りました。

524000

・・・さーて、少しは大人になったかねぇ~(笑)

1月28日(金) sun

今回は、この日に合わせ更なるミッションを計画

続きを読む "大っきな子供のスノボ教室〔1日目〕"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

仕事もしてるわい!

昨日、無事に帰り着き本日は出勤
…ちゃんと仕事もしてますからね(♯`∧´)

仕事もしてるわい!

でも積まれてた書類より、メタボ指導書が気になるww

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »