« ほう葉味噌焼き | トップページ | もう3月なのに »

2011年2月21日 (月)

もうちょっとで1週間

諸事情により、全くのネタ切れ状態でございますぅcoldsweats01
・・・ってか、しばらくネタも出来そうにないshock

で、先週から何を考えたのか自分でも?の禁煙生活
・・・煙にする金がもったいなく思えただけって話も(笑)

530000

今までの最長禁煙時間は飛行機に乗った10時間が最高

本格的な禁煙は初めてだけどイラっとしたのも初日だけ
せっかく買ったコイツも出番ないくらい順調な滑り出し
毎朝届く、確認メール応援メールが効いてるのかなぁ~(笑)

月に2万近く浮くんで、頑張ってみちゃいますかねぇ~smile

|

« ほう葉味噌焼き | トップページ | もう3月なのに »

コメント

禁煙がんばれ~。私も禁煙4週間経過しました。

投稿: コリコリおじさん | 2011年2月21日 (月) 22時43分

へ~ 月2万かぁ。随分吸ってたんだねぇ・・・

 2万あれば、いろんなもの買えるね~
  今、ナサートの2本出し欲しいんだ~
   新しいカメラも欲しいんだ~

投稿: もろ | 2011年2月21日 (月) 23時34分

煙草の害よりも、毎日「やめな~」って言われる方が精神的に悪いと思うがなぁ
それに皆に「禁煙」言われハイそーですか!ってやめるような自分のポリシーを曲げてまで・・・(笑)

朝のコーヒーと煙草。脂っこい物食べた後の一服、美味いんだなぁコレが
(^。^)y-.。o○

投稿: だめオヂ | 2011年2月22日 (火) 10時15分

2万は大きいねぇ~
がんばってね(^o^)/

投稿: たそがれライダー | 2011年2月22日 (火) 12時37分

コリコリおじさん
ありがとうございまーすm(_ _)m
思ったよりやればできるもんですねぇ~
私も4週間めざして頑張ってみます

投稿: とーちゃん | 2011年2月22日 (火) 17時57分

もろちゃん
2万円あればって言うより在庫でしばらく買わなかったのよ
これに慣れたんで今更、購入費用が捻出できない(> <)

投稿: とーちゃん | 2011年2月22日 (火) 17時58分

オヂさん
誰にも止めろて言われてないよぉ~
むしろ「絶対無理!」って言われたんで意地になった(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年2月22日 (火) 18時01分

たそがれライダーさん
煙にするくらいならって真剣に考えちゃいましたぁ~
・・・年間24万、ローンでバイクも買えそうですもん(^-^;

投稿: とーちゃん | 2011年2月22日 (火) 18時03分

禁煙がんばれ~

次に会うときが楽しみだな~
多分、とうちゃんからプカプカ煙が・・・(笑)

でも月2万円!年間に換算して24万円!
これは大きいね~
この浮いたお金で旅に出れるな~

投稿: sanden | 2011年2月22日 (火) 20時30分

サンデンさん
ふふふ・・・がんばれより、プカプカ煙がの方が燃えるねぇ
大方の予想が3時間が限度だったから燃えたねぇ~(笑)

マジ金もったいねぇっす!!(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2011年2月22日 (火) 20時45分

次は禁酒か?( ̄ー+ ̄)

投稿: Hiro. | 2011年2月23日 (水) 20時41分

Hiroくん
それは、増えてるぅ~(^-^;
今週だけで余市が2本、宮城峡1本、ワイン2本shock

投稿: とーちゃん | 2011年2月24日 (木) 00時28分

2万はデカイですね!
頑張ったら良いパーツなども着けられますね♪

しっかし、コチラもかなりのネタ切れでございますwww

投稿: 半クラ!! | 2011年2月24日 (木) 23時47分

半クラさん
ホントねたが欲しいっす・・・どっか行きてぇ~(-_-メ;)

タバコ代はまとめ買いの後遺症で今更支出できない感じですぅcrying

投稿: とーちゃん | 2011年2月25日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/38963406

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとで1週間:

« ほう葉味噌焼き | トップページ | もう3月なのに »