« 2011新春キャンプ〔3日目〕 | トップページ | おでかけ♪ »

2011年1月16日 (日)

寒かったぁ~

朝起きると外は・・・ snow snow snow

056000

また、雪かよぉ~、南東北おそるべし shock

休み明けから色々と忙しいんで、今日中にやることが沢山
・・・昨日はキャンプ道具片付けて終わっちゃったからねぇ coldsweats01

でも、ちょうど良いんでスタッドレスの効き具合を確認 bleah

506001

・・・うーん、ビンテージものなんで効きがイマイチっすなぁ(笑)

近々スノボに出撃予定なんで、まずキャリアを装着しなきゃ!
でも雪を落とすのが面倒なんで向かった先は洗車機(^-^;;

506002

意外と雪って洗車機じゃ落ちないんですねぇ~
・・・ワックス洗車にしたけど意味ねぇなぁ(笑)

またまた長距離を走る予定なんで、ついでにオイル交換も

506003

・・・自分でやろうって気は全くないっすねぇ~(笑)

雪も落ちたし帰ってキャリアを装着して、出撃準備完了でーす。

506004

・・・その前に雪国に行かなきゃ行けないんだけどねぇ(> <)

最後に初キャンプに出走したDR-Zちゃんを洗車

506005

寒いけど雪遊びしたし、融雪剤なんか付いてると嫌だからねぇ
・・・って、洗った水が凍ってるしぃ~

と、めちゃ寒いのに余計にお外で寒い思いをした週末でした。

さーて、休み明けから月末まで、仕事も遊びも忙しいぞぉ~

|

« 2011新春キャンプ〔3日目〕 | トップページ | おでかけ♪ »

コメント

しっかし、寒かったねぇ(>_<)
どこ行っても挨拶は「寒いですねぇ」だもんねぇ
そんな中、洗車?う~ん、やっぱ変態だぁψ(`∇´)ψ

投稿: おぢ3 | 2011年1月17日 (月) 01時53分

悲惨君だからねぇww
遊びは年中でしょ?

投稿: ウニパパ | 2011年1月17日 (月) 07時44分

仕事も????
ってのは
タテマエかな?


極寒洗車お疲れ様でした。
勇気あるわー。

投稿: むつ | 2011年1月17日 (月) 11時05分

遊びで忙しいね~

先日のキャンツー帰りのとーちゃんバイクの目撃は、
厚木IC手前の渋滞中、低速車線と走行車線の間をスリ抜けで抜かれました。

投稿: サンデン | 2011年1月17日 (月) 11時44分

仕事も遊びもがんばる!
いいことですなぁ~

見習います。(笑)

投稿: たそがれライダー | 2011年1月17日 (月) 13時19分

うっひゃ~、冷たそう(汗)

融解剤、不味いっす。
オイラのW650、錆だらけになりました(涙)

投稿: 半クラ!! | 2011年1月17日 (月) 15時47分

オヂさん
マジで寒かったけど錆びるよりマシっす

投稿: とーちゃん | 2011年1月18日 (火) 00時23分

ウニパパさん
おらぁ~だってたまには仕事するだよ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月18日 (火) 00時24分

むっちゃん
マジで仕事忙しいんだよねぇ~(-゛-メ)
・・・ちょうど真ん中にイベント挟んでるしぃ~(笑)

バイクは大事にしてやらないとねぇ~

投稿: とーちゃん | 2011年1月18日 (火) 00時26分

サンデンさん
だから、マジで仕事だって(-゛-メ)

厚木の手前って一番混んでたとこだねぇ~
きっと、超低速で控えめにすり抜けて行ったことでしょう(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月18日 (火) 00時28分

たそがれライダーさん
忙しいのは仕事で頑張るのは遊びのほうっす
・・・遊ぶために仕事してますからぁ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月18日 (火) 00時29分

半クラさん
そうなんですよぉ~
白いのが付いてなきゃ無理して洗わなかったんですけどねぇ
ちょぉ~冷たかったっすshock

投稿: とーちゃん | 2011年1月18日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/38497958

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったぁ~:

« 2011新春キャンプ〔3日目〕 | トップページ | おでかけ♪ »