« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

やっとココ

やっとココ
結局、昨晩は愛知県のPAで車中泊(^^;;
…高速降りると割引がねぇ(笑)

やっと富士山が見えるとこまで帰ってきました。
一人づつ仲間が減って寂しくなってきたねぇ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

大阪まで

大阪まで
若干1名が終電に間に合わなかったんで配達
また大阪まで逝っちまったぁ〜(^^;;
無事に配達を完了して大津SAで超遅い夕食(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

帰れないかもぉ

帰れないかもぉ
東海北陸道で事故渋滞に遭遇(ーー;)
現在、高鷲IC付近、身動きがとれましぇーん

こりゃあ、明日も休みだなぁ(^^;;
って、若干1名を除いて全員もとから休みだって
…おそるべし子供たち(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白川郷

白川郷
今日は筋肉痛の都合により観光にスイッチ
雪が凄過ぎて帰れるかなぁ?(^^;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

高鷲スノーパーク

高鷲スノーパーク
岐阜の高鷲スノーパークにきてまーす。
昨晩は一睡もせずに大騒ぎ(^^;;
今晩は全員、爆睡間違いなし(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

いどうちゅう

いどうちゅう
名古屋まで来てしまったがや(笑)
…なんか先週もこの辺に居たような(^^;;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごみ出し日和

本日はお休みをいただいて不用品の処分なんぞを
古いPCやらモニタが出てくる出てくる coldsweats01coldsweats01coldsweats01

516001

南東北で処分しようとするとかなりの金額になるんですよねぇ~
で、無料をうたってる埼玉のパソコンファームに持ち込んでみます

持ち込む不用品はこいつらたち

続きを読む "ごみ出し日和"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

とうちゃぁ〜く!

先ほど無事に稚内から羽田に到着!
…今回は帰りもバスだよ(−_−#)

とうちゃぁ〜く!

今の時期の最北便は欠航や遅れが多いんだけど…
往復とも拍子抜けするくらい順調(^-^)/

でも、やっぱり東京はマタタカイ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

良い天気

良い天気
天気は良いけど寒いねぇ〜(^_^)☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

真っ白だよん

飛行気に乗って

真っ白だよん

機内でお弁当食べて

真っ白だよん

着いた先は、真っ白な世界(ーー;)

真っ白だよん

| | コメント (11) | トラックバック (0)

また出張

また出張
なんだバスで搭乗かよぉ〜(−_−#)
…ちゃんと目的地につけるかな?(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

おはよぉ〜

今朝は時間ギリギリにチェックアウト
みんなで昨晩テレビでやってたラーメン屋へ

おはよぉ〜

おはよぉ〜

朝?からガッツリいって解散でーす。
…勿論、びぃる付き(笑)

さーて、南東北に帰りましょっとd( ̄  ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

東京ステー

東京ステー
本日は、東京泊
いつもの仲間と駄目になってますぅ〜
初参加のケンちゃん次回もよろしくねぇ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

終了ぉ〜

終了ぉ〜
お仕事が終わって(強調!)東京に向かって移動ちゅう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

今週はここ

名古屋に到着ぅ〜
手羽先喰いたいのを我慢して更に移動(−_−#)
今週はここ

今週は金曜日まで、ここに居ますよぉ〜(笑)
今週はここ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おでかけ♪

今日は新幹線でおでかけでーす。
…って、出張だけどねぇ(−_−#)
おでかけ♪

風邪気味なんで早速お薬がわりにプッシュっと(笑)
おでかけ♪


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

寒かったぁ~

朝起きると外は・・・ snow snow snow

056000

また、雪かよぉ~、南東北おそるべし shock

休み明けから色々と忙しいんで、今日中にやることが沢山
・・・昨日はキャンプ道具片付けて終わっちゃったからねぇ coldsweats01

続きを読む "寒かったぁ~"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

2011新春キャンプ〔3日目〕

朝起きると見事な雪景色・・・動物の足跡が可愛いねぇ(笑)

505001

歩くときゅっきゅっと良い音がして気持ちいいです。
気温も低かったみたいで雪質も最高ですねぇ~(爆)
雪景色に富士山、またとない最高のロケーションですよぉ~
・・・でも、連休の最終日なんだよね coldsweats01

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(3日目)

続きを読む "2011新春キャンプ〔3日目〕"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011新春キャンプ〔2日目〕

朝方の冷え込みがきつかったけど新しいシュラフで快眠
起きて目の前に富士山、何とも贅沢な朝ですねぇ~

504001

新春キャンプ2日目も雲ひとつない青空が広がる絶好の天気
さーて、今日は何して過ごしましょうかね

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(2日目)

続きを読む "2011新春キャンプ〔2日目〕"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

2011新春キャンプ〔1日目〕

新春の初イベントはいつものメンバーと御殿場でキャンプ
初荷だぁ~!ってことで御殿場やまぼうしキャンプ場に出撃

503001

当初は8人くらいの予定でしたがバタバタと風邪でダウン shock
最終的には風邪も寄り付かない4人でのキャンプとなりました
・・・みんな駄目だけど風邪は引くんだねぇ~(笑)

新年早々、ネタ満載の楽しいキャンプになりましたよぉ~(爆)

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(1日目)

続きを読む "2011新春キャンプ〔1日目〕"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

あとちょっと

あとちょっと
連泊かと思ったけど、何とか雪から脱出し、帰宅ちゅう
あと数十キロ、雪の中より今が一番寒い(ーー;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お手上げぇ〜

お手上げぇ〜
どうにもなりませんなぁ〜(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

積もったねぇ〜

積もったねぇ〜
一面の銀世界、景色としては最高なんだけど(^^;;
さーて、あきらめておはよーびぃるでもしますかぁ(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

雪やこんこん

雪やこんこん
降っても降ってもまだ降り…♪(爆)
こりゃあ、明日も連泊か(^^;;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ふじさぁーん

ふじさぁーん
いい天気で気持ちいい〜
…めちゃめちゃ寒いけど(ーー;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年

みなさーん、あけましておめでとうございまーす。

497001

本年もよろしくお願いしまーす!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »