« 2011新春キャンプ〔2日目〕 | トップページ | 寒かったぁ~ »

2011年1月13日 (木)

2011新春キャンプ〔3日目〕

朝起きると見事な雪景色・・・動物の足跡が可愛いねぇ(笑)

505001

歩くときゅっきゅっと良い音がして気持ちいいです。
気温も低かったみたいで雪質も最高ですねぇ~(爆)
雪景色に富士山、またとない最高のロケーションですよぉ~
・・・でも、連休の最終日なんだよね coldsweats01

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(3日目)

1月10日(月) sun

7:30頃に起床し、わくわく?しながら外へ(笑)

505011 505012

キャンプ場はまるでスキー場の様でーす\(^o^)/
思ったより降りましたねぇ、富士山も一晩でこんなに

505020

・・・もう笑うしかありませんなぁ

で、これじゃあ帰れませんので、とりあえず飲みましょうね(笑)

505031 505032 505033

飲んでぇ~雪だるま作ってぇ~また飲むぅ・・・うーん、幸せ(爆)

ソロのdamaさんを拿捕、一緒に雑煮で朝食をとりつつ作戦会議
・・・まぁ、なるようになるでしょww

この時点で、ワタクシとしては延泊する気まんまん
・・・だって、フカコウリョクだからしょうがないぢゃん(爆)

しばしマッタリして暇になったところで隼の雪上遊戯

505041

隼に負けるのもしゃくなんで私も脱出ルート開拓を兼ねて

505042

オンロードタイヤじゃ全く前に進まんわなぁ~
・・・でも、かなり楽しいぃ~(笑)

各自が偵察した結果、幹線道路は既に解けているとのこと
問題はキャンプ場から道路に出るまでだねぇ~

キャンプ場からの脱出ルートは上るか下がるかの2本
私が走った限りじゃ緩くても上りは無理っぽい
ってことは、ソロソロと下るしか無い訳でしねぇ

しばらくするとdamaさんが先陣を切って出発ぅ~

505050

無事に幹線道路まで降りれたようですぅ
・・・荷物を取りに歩いて戻ってきましたぁ

ちゅうことは残念ながら帰れちゃう訳でして(^-^;;
・・・嫌ぁ~な撤収作業開始ぃ~(> <)

505061 505062

だらだらと撤収してると雪もだいぶ解けてきました
・・・肝心の幹線道路に出る道の状況は変わらずですがねぇ

でもね、若手2人が抜け道を発見したのよねぇ~
・・・でかした!(たまには役に立つぢゃん!(笑))

15時過ぎに撤収を終えてようやく出発ですぅ~

505070

御殿場インターから東名高速に乗って足柄SAへ

505081 505082 505082_2

ここで、遅めの昼食して17時近くに解散、一路、南東北へ

505090

早めに帰りたかったけど、あまりの寒さに各駅停車(> <)
自宅に近づくにつれて寒さが増してきますぅ
・・・最後は、冷たいのとおり越して痛かったかんね(-゛-メ)

505100_2

てな訳で皆様が期待したネタ披露もなく無事20時頃に帰宅

えっ?何?つまんないって声が聞こえそうね?(笑)

|

« 2011新春キャンプ〔2日目〕 | トップページ | 寒かったぁ~ »

コメント

チィ 誰も病院で寝正月ぢゃないんだぁ(`ε´)

投稿: オヂ3 | 2011年1月13日 (木) 23時50分

高速の渋滞で、過積載のとーちゃんらしきバイクにスリ抜けされました。

投稿: サンデン | 2011年1月14日 (金) 07時49分

いや〜。良い抜け道でしたね。
スコップ雪掻きコンビには
「手伝わないと雪掻きした道を絶対通らせないからな」
と脅されましたからね〜
雪上バイク遊びは楽しかった!

投稿: 鉄 | 2011年1月14日 (金) 09時10分

お疲れ様でした。

雪はつらいねー
凍結はなかったの?凍結した道路はバイクじゃ無理。

投稿: たそがれライダー | 2011年1月14日 (金) 09時23分

我々スコップ雪掻き隊は運動不足のメタボなので、諦めは早かったですなぁ。

ちょっとしか掻いてません。

それにしても良い抜け道でした。

鉄ちゃん、ナイス!

投稿: てんちょー | 2011年1月14日 (金) 12時23分

こんにちは~

抜け道なんかあったんすか~~?
凍った上下しかないと思ってました・・
今度、教えて下さい!って、もう雪積もったの
嫌ですけど....(笑)
お疲れさまでした。

投稿: dama。 | 2011年1月14日 (金) 15時42分

オヂさん
帰国早々やってくれれば良かったのにぃ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月14日 (金) 23時36分

サンデンさん
えっ?どこでぇ~?
ワタクシそんな下品な走り方しません・・・と思いたい(汗)

投稿: とーちゃん | 2011年1月14日 (金) 23時37分

たそがれライダーさん
道路は圧雪でカチコチって程じゃなかったんですけど
それでもオンロードタイヤだと全く駄目ですね(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月14日 (金) 23時41分

鉄ちゃん
あっ!順番間違えた!(笑)

そうそう、パパに通らせない宣言されたっけねぇ~(爆)
でも、あれじゃ除けたとこの方が凍ってって滑るよねぇ
・・・抜け道通らせないって言えば良かったのにぃ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月14日 (金) 23時44分

てんちょー
休めないって言って必死だったもんねぇ~
・・・その割には一番最初にぷっしゅっとしてたけどねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月14日 (金) 23時45分

damaさん
そうなんですよ!
下の炊事場の脇から上の砂利道に出るあぜ道があったんです。
次に雪が降ったら是非とも試してみてくださいな(爆)

投稿: とーちゃん | 2011年1月14日 (金) 23時48分

アップしたよ~

投稿: ウニパパ | 2011年1月16日 (日) 07時03分

ウニパパさん
やっとかぁ~(笑)
・・・リンク変えといたお!

投稿: とーちゃん | 2011年1月16日 (日) 17時36分

やっぱ写真が多いや(汗)

投稿: ウニパパ | 2011年1月16日 (日) 20時05分

ウニパパさん
そんなに撮った?ワシほとんど撮っとらんわ
・・・特に飲みだすと激減ってか皆無に近いねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月16日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/38457313

この記事へのトラックバック一覧です: 2011新春キャンプ〔3日目〕:

« 2011新春キャンプ〔2日目〕 | トップページ | 寒かったぁ~ »