« 2011新春キャンプ〔1日目〕 | トップページ | 2011新春キャンプ〔3日目〕 »

2011年1月13日 (木)

2011新春キャンプ〔2日目〕

朝方の冷え込みがきつかったけど新しいシュラフで快眠
起きて目の前に富士山、何とも贅沢な朝ですねぇ~

504001

新春キャンプ2日目も雲ひとつない青空が広がる絶好の天気
さーて、今日は何して過ごしましょうかね

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(2日目)

1月9日(日) sun

隣のゴルフ場の芝刈り機でしょうか?
7時頃にびぅぃ~んって音で目が覚めまずは外に

504010

芝もバイクも真っ白に凍ってますぅ~
って、タイヤまで真っ白だし(笑)

504011 504012

・・・まぁ、南東北も朝はこんなもんなんだけどねぇ(^-^;;

場内をぐるりと散歩、管理棟が朝日に輝いてますねぇ~(笑)

504020

朝食は、ホットサンドと食べ損ねた深夜の食材

504021 504022

・・・肉は半分くらい野良猫に持っていかれましたぁ coldsweats01

段々と日が昇って芝もバイクも解凍されてきます

504031 504032

・・・影の部分だけ解凍が進みませんねぇ

十分に日が昇って暖かくなり始めるとパビに変質者が(爆)

504040

・・・見苦しいので拡大は無しにしときました(笑)

マッタリしながら、どうしましょうかねぇ?っと本日の予定を
このままプッシュっと行きたいとこだけど温泉にも入りたい
走る気満々の鉄ちゃんは、1人で富士山1周に出発 sweat01

昼前頃に買出しを兼ねて、てんちょーと2人で温泉に出発
・・・ストーブ係のパパはお留守番、ご苦労さまぁ~

御殿場の街を抜け乙女峠の手前にある温泉会館へ

504051 504052

ガラス越しですが良い角度で富士山を眺めながら入浴できます
・・・ちょっと狭いし露天もないけど、良いお湯で、500円と格安

温泉の後は御殿場の街中で買出し
スーパーで買い物をしてるとパパから炭の追加調達の緊急入電
・・・どーやら努力むなしく今晩もストーブは戦力外?

キャンプ場に戻り、夕暮れの富士山を眺めながら beer beer beer

504060

日が暮れかけた頃に鉄ちゃんも無事に帰還し本日の夕食
この日は水炊き・・・煮るだけなんで楽なのよねぇ(笑)

504071 504072

・・・大量に作って翌朝、コレで雑煮にする作戦(^-^;

直近が誕生日のひとがいたんで、とりあえずお祝い

504080

・・・まぁ、あんまりめでたくないけどねぇ~(笑)

この日は肩凝りからくる頭痛 wobbly がしたので早めにダウン

504091 504092

・・・4人なのにパビの中は荷物であふれてますぅ(笑)

と、寝入った頃、パラパラと怪しい音とみんなの騒ぎ声

・・・・・雪降ってるよぉ~Σ(゚д゚;)

504100

みるみるバイクも雪化粧

504110

こりゃぁ~明日は帰れないかもぉ~
なーんて、喜びつつ?気持ち良ーく眠りにつきましたぁ(爆)

|

« 2011新春キャンプ〔1日目〕 | トップページ | 2011新春キャンプ〔3日目〕 »

コメント

戦力外ストーブで雪 ビクーン∑(・ω・ノ)ノ
4人静かに固くなってればよかったのになぁ( ´艸`)プププ

投稿: オヂ3 | 2011年1月13日 (木) 02時05分

悲惨君が参加したから、どんどん悲惨になってゆくんですかね?
今年も悲惨炸裂間違いなしですねー。

投稿: むつ | 2011年1月13日 (木) 17時24分

散々ですな・・・・・

投稿: Hiro. | 2011年1月13日 (木) 19時56分

オヂさん
お・だ・ま・り・(-゛-メ)

投稿: とーちゃん | 2011年1月13日 (木) 22時48分

むっちゃん
ぜんぜん悲惨じゃないよぉ~
年明け早々、素晴らしい景色が堪能できたよん(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月13日 (木) 22時49分

Hiroくん
せっかく不可抗力なのに延泊できなくて散々だったよぉ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月13日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/38445939

この記事へのトラックバック一覧です: 2011新春キャンプ〔2日目〕:

« 2011新春キャンプ〔1日目〕 | トップページ | 2011新春キャンプ〔3日目〕 »