« あとちょっと | トップページ | 2011新春キャンプ〔2日目〕 »

2011年1月12日 (水)

2011新春キャンプ〔1日目〕

新春の初イベントはいつものメンバーと御殿場でキャンプ
初荷だぁ~!ってことで御殿場やまぼうしキャンプ場に出撃

503001

当初は8人くらいの予定でしたがバタバタと風邪でダウン shock
最終的には風邪も寄り付かない4人でのキャンプとなりました
・・・みんな駄目だけど風邪は引くんだねぇ~(笑)

新年早々、ネタ満載の楽しいキャンプになりましたよぉ~(爆)

ウニパパ版はこちら ⇒ 2011キャンプ初め(1日目)

1月8日(土) sun

早めに行って、fuji 富士山を眺めながら beer ぷっしゅっの予定
しかーし、次女のイベントに借り出され出発は15時近く coldsweats01
高速を苦手とするDR-Zちゃんにムチ打つも乗り手は休憩多(^-^;

503010

見るたびに成長するスカイツリーを横目に首都高~東名高速へ

503021 503022 503023

暗くなる寸前に足柄SAに滑り込み休憩と給油

503030_2

ここのSAは先月オープンしたばかりで綺麗ですねぇ
なぜか富士スピードウェイと無関係のインディーカーが展示

503041 503042_2 503043

・・・寒かったんで到着寸前なのにラーメン食っちまった(^-^;

ここからキャンプ場までは残り十数キロ
途中で大事なビールと真夜中の食材を調達してキャンプ場へ
入り口がまっ暗おまけに何か出そうな林で怖かったよぉ~ crying

今回はパビリオンで寝ることにして陣地を作って早速、乾杯!

503050

先着したメンバーが既に食事の準備をしてくれてますm(_ _)m
メインはビーフシチューご飯と一緒に…洗い物減るからね(笑)

503061 503062 503063

食・飲・喋・寝?と人数は少ないけどいつもの楽しいひととき

503070

いつもと違うのは炭の量が少ないことですかねぇ~
そう、今回はからパビから煙突が出てますぅ

503080

秘密兵器の蒔きストーブが威力を発揮…する予定でしたが・・・

隼乗りが持ってきたストーブ使えねぇ~(-゛-メ)

全くいけてないんで、炭が足りなくなる何ともヒモジイ展開に
パパなんてイジけて寝ちゃったかんね!

503090

・・・あっ!パパが寝るのは、いつものことかぁ(笑)

その後もストーブと格闘するが健闘むなしく早めに就寝(-_-メ;)

|

« あとちょっと | トップページ | 2011新春キャンプ〔2日目〕 »

コメント

お疲れちゃんでした。
薪ストーブね〜・・・コメントは差し控えます(爆)
しかし、まだ体が炭臭いような・・・

投稿: ウニパパ | 2011年1月12日 (水) 07時31分

薪ストーブ!活躍出来なくて、
ざ ん ね ん でしたね〜
ちびストーブの悪い話は聞かなかったんですけどねぇ〜・・・

諦めないでまた試してみましょうね

投稿: 鉄 | 2011年1月12日 (水) 08時24分

準にストーブ積んできたんかぁ? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

薪ストーブの不調ってなんだぁ?(笑)
いっその事4人仲良く一酸化炭素中毒ごっこすれば良かったのにぃ~( ̄ー+ ̄)

投稿: だめオヂ | 2011年1月12日 (水) 10時15分

(¬_¬) この時期にキャンプっスか…

相変わらずパワフルっスね。ヾ( ̄0 ̄;)

投稿: ドカピ | 2011年1月12日 (水) 11時30分

新年早々酷使ですか。。。。

投稿: Hiro. | 2011年1月12日 (水) 12時13分

おりょ!
薪ストーブは難しくないけどねぇ~

ちびストーブに薪が大きすぎて入らなかったとか。。。

しかし、バイクに積んできたんだぁ~
まけた orz

投稿: たそがれライダー | 2011年1月12日 (水) 12時20分

しかし、ホント高規格キャンプですねぇ。
装備の量もワタシ達とは全然違いますねぇ(汗)
積載量のちがいですかねw

投稿: 半クラ!! | 2011年1月12日 (水) 15時27分

ウニパパさん
お疲れちゃんでしたぁ~

薪ストーブ・・・犯人は一体(-゛-メ)
大家さんに締め出されると困るんで私も真相は控えますがねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月12日 (水) 23時03分

鉄ちゃん
ほんと、せっかく隼に積んできたのに散々だったねぇ~
でも、大家さんが怖いんでイケてなかったってことで(^-^;
次回は真の実力を発揮してもらわなきゃねぇ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月12日 (水) 23時05分

だめオヂさん
隼の車体とたまご型のストーブが良い感じでしたよぉ
・・・やつは変わったもの積ませたらピカ一だねぇ(笑)

>いっその事4人仲良く一酸化炭素中毒ごっこすれば良かった
半分、洒落になってませんでしたがなぁ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月12日 (水) 23時09分

ドカピさん
お久しぶりっす(◎´∀`)ノ
相変わらずパワフルって言うか、どんどんアホさが増してますぅ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月12日 (水) 23時10分

Hiroくん
今回は、仕込みもなかったんでフル積載してないよぉ~
次回は、例の食材を持っていくんで、久々の3段かなぁ(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月12日 (水) 23時12分

たそがれライダーさん
薪ストーブ、それが色々とありましてねぇ~
・・・くわしい原因はパビの持ち主が良ーく知ってるかと(笑)

これ、隼に普通に乗っかってましたねぇ~
まぁ、彼は変態なんで真似しないほうが良いかと
・・・あっ!変たそがれさんも負けてないかぁ(爆)

投稿: とーちゃん | 2011年1月12日 (水) 23時18分

半クラさん
高規格って言うより限度を知らないってほうが正しいかもですぅ(笑)
走るってよりキャンプに行く手段がバイクって感じですね

投稿: とーちゃん | 2011年1月12日 (水) 23時25分

33ですから・・・
取り敢えず、ステンレス板で煙突延長と煙突の固定は
すこぶる上手く行ったので、次はちびストーブを
皆で臨界点まで持って行きましょう!

つーかダッチオーブンの方が
ちびストーブよりも重いんです。

投稿: 鉄 | 2011年1月13日 (木) 00時06分

鉄ちゃん
延長したまでは良かったんだけど、その後がねぇ(謎)
次回は煙突固定できないらしいんで33コンビで持っててねぇ(笑)

ってか、普通バイクに10インチのダッチ積んでこないよねぇsweat01
・・・次はヘルメット代わりに被ってきたら?(笑)

投稿: とーちゃん | 2011年1月13日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/38434550

この記事へのトラックバック一覧です: 2011新春キャンプ〔1日目〕:

« あとちょっと | トップページ | 2011新春キャンプ〔2日目〕 »