« お散歩 | トップページ | 凍とるがな »

2010年12月 6日 (月)

駄目納め

この週末はだめ~なバイク仲間とお泊まりで忘年会
ツーリングがてら?DUCATI S4ちゃんで房総半島にGO!!

486000

土曜日は、朝から sun 超快晴!絶好のツーリング日和
・・・なんだけど、得意の出遅れで昼前に出発(^-^;;

だめオヂ版はコチラ⇒暴燃壊ツー①
ウニパパ版はコチラ⇒そのうちアップされるでしょ(笑)

今回は、宿ツーにも係わらずサイドバック装備で出撃 sweat01
だって、恒例となりつつある仲間からの重要な指令がねぇ(笑)

セイコマートでオリジナル缶酎ハイを調達

486011 486012

・・・合計50本、ほぼ買占め状態、良く積めたねぇ~ shock

1時間ほど走ったところで燃料切れ…ライダーが(笑)

486020

食後は、高速道路をドドンパして一気に館山…のちょっと手前

486031 486032

館山道の鋸南富山ICを降りて道の駅でちょいと一服
岩井海岸の目の前にある本日の決戦の舞台、民宿かごやに到着

486041 486042 486043

誰も到着してなかたんでちょっと海岸に出てからコンビニへ
一服してるとキング率いるいかにも駄目そうな集団が出現
合流して近くの温泉に行きましたが日帰り入浴NG(> <)

486050

・・・2台足りないと思ったらどこぞに暴走しに行った模様(笑)

温泉は諦めて宿に入りしばしマッタリした後、夕暮れの海岸へ

486060

486071 486072

・・・千葉から眺める富士山も良いねぇ~

しばし、夕陽を眺めて宿に戻ると暴走車2台も到着して全員集合

486080

風呂に入り乾杯の練習をして夕食タイム
食堂に行くと可愛いキンメちゃんがお出迎え(笑)

486090

舟盛りにあわびの踊り焼きと超豪華な食事
これで1諭吉、幹事でかした!…だいぶ脅したようですがね(笑)

486101 486102 486103

食後は宴会部屋に移動してフリータイム…ホントに自由よ(笑)

486110

今年の旅の話や来年の予定などなど楽しく飲んで3時頃にダウン

翌朝は謎の若者団体の足音がうるさくて7時くらいに起床(> <)

486120

・・・まぁ、こっちは昨晩うるさかったんでアイコかぁ?(笑)

昨晩の成果はイマイチ伸びなかった感じですかねぇ~

486130

・・・って、6人でコレだけ飲めば十分な気もするが(^-^;;

宿からゆっくりで良いですよとのご好意で11時頃に出発

486140

館山の温泉に行きマッタリと入浴&昼食たいむ
本邦初後悔、オヂさん二人の lovely サービスショットも(爆)

486151 486152 486153

・・・サービスショットは、見苦しいんで小さめにしときました(笑)

鋸南富山IC近くの道の駅まで戻り買い物&ソフトクリーム休憩

486161 486162

私はここで皆とお別れして高速で帰路へ
途中で寒かったんでコーヒーで暖をとり6時頃に無事帰宅

486171 486172

私の駄目行事への参加は年内これが最後となる予定
おかげで、楽しい駄目納めとなり、参加者全員に感謝!
参加できなかったメンバーもまた来年よろしくでーす!

|

« お散歩 | トップページ | 凍とるがな »

コメント

お疲れちゃんでした。
いや〜楽しかったね〜
宿は楽やね(^O^)
来年もよろしゅうお頼申しますm(__)m

訂正
暴走→法定厳守(多分)大人の走り

投稿: ウニパパ | 2010年12月 6日 (月) 08時00分

暖かったし最高でしたね。今年も色々とありがとうございました。

投稿: 鉄 | 2010年12月 6日 (月) 08時42分

おおっ!
楽しかったんでしょうね。

いつもながら、豪華な食事ですねぇ~

まざりたーい(笑)

投稿: たそがれライダー | 2010年12月 6日 (月) 09時33分

来年、とーちゃんの分は特別料理を頼んでおきますよ(若者と同じ、ハンバーク定食ね( ̄ー+ ̄))

すね毛の絡み合い、見たくねぇー(ーー;)(爆)

投稿: だめオヂ | 2010年12月 6日 (月) 10時14分

あれ、忘年会は来ないの?

 駄目し忘れてるよ~

投稿: もろ | 2010年12月 6日 (月) 18時31分

ウニパパさん
お疲れちゃん!
旨くて楽しくて楽ちんで最高だったね
来年もよろしくさんでーす

投稿: とーちゃん | 2010年12月 6日 (月) 21時37分

鉄ちゃん
暖かかったし変なオヂさん挟んでツーできて楽しかったねぇ(笑)
来年もよろしくぅ~!

投稿: とーちゃん | 2010年12月 6日 (月) 21時38分

たそがれライダーさん
ホント楽しいメンバーで旨いもの食べて飲んで最高っす!
たそがれさんも相当駄目になれそうなんで是非ご一緒しましょ(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年12月 6日 (月) 21時41分

だめオヂさん
幹事ごくろう様でしたm(_ _)m
俺がハンバーグならオヂさんはハムだけね( ̄ー+ ̄)

絡めたのは流石に公開するとクレームきそうなんで辞めといた(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年12月 6日 (月) 21時44分

もろちゃん
十分に駄目になったんで、店飲みは欠席っす(> <)
・・・流石に南東北からは遠くてねぇ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年12月 6日 (月) 21時45分

楽しそう~♪駄目納め☆

仲良い方と楽しく走って飲んで~最高ですね!!

サービスショット・・・みんな足綺麗(o・艸・o)

来年の駄目行事も~いっぱい飲んで走って~楽しみにしています~☆

投稿: わかば♪ | 2010年12月 7日 (火) 11時00分

近くにセイコーマートがあって羨ましい!

キンメちゃんのカメラ目線が素敵です。

投稿: セキ | 2010年12月 7日 (火) 19時26分

わかばちゃん
気を使わなくていいメンバーなんでとっても気楽(笑)
足はこれ以上の拡大には耐えられませんよ(^^;;

最近、ちょっとダウン気味なんで復活しなきゃ!
…そういえばわかばちゃんのUPも見てないや(>_<)

投稿: とーちゃん | 2010年12月 8日 (水) 13時27分

セキさん
セイコマが近くにあるばっかりに毎回、荷物が(>_<)
このメンバーだとキャンプでも無駄に豪華なんです
年明けにでも是非ご一緒しましょねぇ〜(^_^)☆

投稿: とーちゃん | 2010年12月 8日 (水) 13時33分

豪華ですねぇ!
飲んだ量もwww

投稿: 半クラ!! | 2010年12月 9日 (木) 14時57分

半クラさん
今回は幹事が脅し入れたんでめちゃくちゃ豪華でしたよ(笑)
ここの人たちおかしいんで飲む量はこれでもかなり少なめ(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年12月 9日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/37972654

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目納め:

« お散歩 | トップページ | 凍とるがな »