« メリークリスマス | トップページ | 2010年ツーリング総括 »

2010年12月27日 (月)

超やっかいだぁ~

おにゅーのパソコンくんたちも設定を終えて稼働状態に
うーん、新しいのは早くて快適で良いねぇ~

495000

ソフトもインストールしたし、ネットワークの設定も完了!
データもサーバに入ってるから問題ないもんねぇ~!
・・・とある一つの問題を除いて(≡д≡) ガーン

前のパソコンが急に動かなくなっちゃったからねぇ
うーん、お気に入りやメールがバックアップできてない
・・・って、かなり前から予兆はあったのだが(> <)

それより問題はブラウザに記憶してた各種IDとパスワード
最近、文字数が足りないだの英字を組み合わせろってねぇ

495001

そんなもんイチイチ覚えてられるかぁ!(-_-メ;)

ちゅうことで、パスワードが必要な掲示板等は強制退去中
最近、来ないなぁ~なんて思ったら閉め出されますぅ(笑)
・・・一部のフリーメールもパスワード分からんわ(> <)

|

« メリークリスマス | トップページ | 2010年ツーリング総括 »

コメント

ワタクシは、紙に一覧で書いてます(^^)v
やっぱり最後はアナログだね〜

投稿: ウニパパ | 2010年12月28日 (火) 08時04分

やめちゃえばぁ~ (○゚ε゚○)

投稿: だめオヂ | 2010年12月28日 (火) 13時06分

あるある
新規登録しちぇっ!(笑)

も、結構面倒なんよねー

投稿: たそがれライダー | 2010年12月28日 (火) 18時22分

ウニパパさん
やっぱり( ̄Д ̄;;
って、セキュリティ強化でパスワード複雑にしてもメモしてたんじゃ本末転倒だよねぇ~(-゛-メ)
カードなんかもそうだけど類推されないのとメモして持ち歩くのどっちが安全なんだか?(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年12月28日 (火) 20時22分

だめオヂさん
マジで一部はそうなりそうっす┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: とーちゃん | 2010年12月28日 (火) 20時24分

たそがれライダーさん
最近、同じパスワードが使えなかったりするんで面倒っす
やっぱり新規登録しかないですよねぇ~( ̄Д ̄;;

投稿: とーちゃん | 2010年12月28日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/38236639

この記事へのトラックバック一覧です: 超やっかいだぁ~:

« メリークリスマス | トップページ | 2010年ツーリング総括 »