« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月28日 (火)

2010年ツーリング総括

今年もあと僅かー、年内の走行も終了ってか走ってない(^-^;
ってことで、2010年のツーリング総括なんぞをsweat01

496000

今年は無事故&無検挙でって言いたいとこなんだけど
2回も白黒パンダに脅迫されちゃったからねぇ ( ̄_ ̄|||)
免許滅亡まであと数点・・・おかげで来年は自粛モードだぁ~

続きを読む "2010年ツーリング総括"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

超やっかいだぁ~

おにゅーのパソコンくんたちも設定を終えて稼働状態に
うーん、新しいのは早くて快適で良いねぇ~

495000

ソフトもインストールしたし、ネットワークの設定も完了!
データもサーバに入ってるから問題ないもんねぇ~!
・・・とある一つの問題を除いて(≡д≡) ガーン

続きを読む "超やっかいだぁ~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス

今日はxmasクリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうかねぇhappy01
ちゃんとpresentプレゼントは届きましたか?(笑)

494000

我が家にはサンタさん?からちゃーんと宅急便が届きましたよcoldsweats01

続きを読む "メリークリスマス"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

超めんどくせぇ

限界に達していたパソコンくん
クリスマスプレゼントを兼ねて自分と娘の分を購入
日曜日の午後にポチって月曜の昼に届いた・・・はやっ!coldsweats02

493000

ちょうど、メインPCがご臨終されたんで助かりますがねぇ

価格.comで値段を見たが、なぜココが表示価格より安かった

続きを読む "超めんどくせぇ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

大っきな子供の忘年会

昨日は寒い中、東京まで出張・・・マジで寒かったぁ(> <)
先方との約束時間まで日比谷公園で時間調整
まだ、終わりかけの紅葉が残ってて綺麗でしたねぇ~

492000

で、ちゃっちゃとお仕事を終わらせて本題(^-^;

続きを読む "大っきな子供の忘年会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

ふりーず

昨晩は、どうにか2時頃に家まで辿り着きました(ーー;)
…眠い-怠い-そして寒い(>_<)

ふりーず

今朝は、追い討ちを掛けるように車がバッキバキ(ーー;)
このままじゃ走れんので10分ほど解凍してから出勤
…暖機が面倒だからチンしたいわぁ!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

運転見合わせ

出張ついでに、大っきな子供たちと関東地区の忘年会
早めに切り上げて帰ろうと思ったら電車が(>_<)

運転見合わせ

うーん、何時にかえれるんだろ?(ーー;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

寒いなぁー

本日は出張、東京も寒いなぁ(>_<)

寒いなぁー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

そろそろ限界?

ウチの主力PCのデレすけくん、かれこれ10年近く稼動中
大したことやらないんで、スペック的な不満はないんだが
最近、どうも体調不良気味でぼちぼちご臨終まぢか?(> <)

488000

CPUだけでもpen4 2.6GHz⇒3.2GHz⇒HT3.2GHzと3回ほど換装
部品交換しながらだましだまし使ってきたがそろそろ限界っぽい

続きを読む "そろそろ限界?"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

凍とるがな

凍とるがな
出勤しようと思ったら車がパキパキ(>_<)
うー、解凍が必要な時期がきたかぁ〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

駄目納め

この週末はだめ~なバイク仲間とお泊まりで忘年会
ツーリングがてら?DUCATI S4ちゃんで房総半島にGO!!

486000

土曜日は、朝から sun 超快晴!絶好のツーリング日和
・・・なんだけど、得意の出遅れで昼前に出発(^-^;;

だめオヂ版はコチラ⇒暴燃壊ツー①
ウニパパ版はコチラ⇒そのうちアップされるでしょ(笑)

続きを読む "駄目納め"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

お散歩

お散歩
宿を出て温泉入って昼飯食べて道の駅でお買い物(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩の成果

昨晩の成果
ちょっと少ないかねぇ〜(^_^)☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

豪華だよん

豪華だよん
旨ぁ〜い!
満足満足(^_^)☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

千葉だぁ!

千葉だぁ!
館山のちょいと手前ってとこかな?
もうすぐお宿に到着!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

良い天気だぁ!

良い天気だぁ!
ちょっと風が冷たいけど絶好のツーリング日和
宿泊なのに何故か荷物満載(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »