« さぶいぃ〜 | トップページ | おでかけ♪ »

2010年11月18日 (木)

通販のサポート

ロングツーリング時は携帯電話の予備電池を持っていく
ただ入替えて充電するのがとっても面倒なんだよねぇ~
で今年の北海道ツーリングの前にこんなものを買ってみた。

USBなんでもチャージャーmini DX

467000

結果的には走りながら充電できるので出番はなかったのだが
最近、使おうと思ったら充電ランプが点灯しない

購入したHPを見ると修理・交換は連絡不要で送れと書いてある
まぁ、数百円だから良いかと思ったが一応保証がついている
送料はたかが知れてるんでダメもとで送ってみた

467001

金曜に送ったのに火曜日にはもう新品が届いたsweat01
通販でサポート重視してるにしても超素早い対応にびっくり coldsweats02

サンコーレアモノショップ怪しげだけど素晴らしいです(笑)

|

« さぶいぃ〜 | トップページ | おでかけ♪ »

コメント

怪しげ品がこんなに似合う人も少ない( ̄ー+ ̄)

投稿: だめオヂ | 2010年11月19日 (金) 00時20分

だめオヂさん
いやぁ~怪しげなオヂさんに褒められると照れるなぁ(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年11月19日 (金) 00時48分

怪しげ品に宝物があるかもよー。。。。

投稿: たそがれライダー | 2010年11月19日 (金) 09時14分

社外品の充電器っていつもすぐ壊れますな(><

おいらは、ツーのたびに毎回買ってるかも。。。。

投稿: Hiro. | 2010年11月19日 (金) 12時59分

たそがれライダーさん
怪しげなものは当たれば便利ですよねぇ~
・・・ハズレるとどーしょもないけど(^-^;;

投稿: とーちゃん | 2010年11月19日 (金) 14時13分

Hiroくん
君の場合、あのぶらんぶらんしたソケットが悪いんぢゃ?(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年11月19日 (金) 14時15分

キャー・・・(≧∀≦)

連絡不要で送れ!?怖ぁぃ。。上から目線・・・

とーちゃんさんの書き方・・・ホントにそーやって書いてあるように見えちゃいました。。

でも。。本当。。
怪しげな物が超似合うとーちゃんさんって素敵(o・艸・o)

投稿: わかば♪ | 2010年11月19日 (金) 23時40分

わかばちゃん
事前調整はいりませんって意味ですよ(^^;;

人間がまともだから怪しいものが似合うのかな?(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年11月20日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/37727848

この記事へのトラックバック一覧です: 通販のサポート:

« さぶいぃ〜 | トップページ | おでかけ♪ »