« ONLY北海道! | トップページ | 良い天気だったんで »

2010年11月 6日 (土)

便利だけど使えねぇ~

iPhoneの導入から10日程たちました
売れてるだけあって無料アプリも沢山あって結構便利

464000

・・・リンゴらしく良くフリーズするけどねぇ(笑)

画面も精細でweb用の携帯端末としても申し分ない感じです

464001

が、なぜか特定のページで文字入力が遅くなる問題が・・・

そのページがココ

464002

・・・よりによって自分のブログですぅ~(T_T)

464003

一部記事のコメント欄で1文字入力するのに数秒かかる(> <)
今のところ他では全く問題なし…つ・使えねぇ~(-_-メ)

特に変わったタグとか使ってないんだけどなぁ~
・・・そう言えばモブログで飛ばした記事に多いような?

ココログが悪いのかiPhoneのsafariが悪いのか?
どっちでも良いからどうにかしちくれぇ~(`へ´)フンッ

|

« ONLY北海道! | トップページ | 良い天気だったんで »

コメント

>そのページがココ

iPhoneスゴイねぇ
そこの管理者に合わせて、動作が遅くなるなんて・・・( ´艸`)プププ

投稿: だめオヂ | 2010年11月 6日 (土) 01時22分

だめオヂさん
>そこの管理者に合わせて、動作が遅くなるなんて

どおりで良く寝る子だと思った(^-^;
って、違ーう!(`´メ)

投稿: とーちゃん | 2010年11月 6日 (土) 01時36分

どの機種にもなにかとあるんでしょうか?
Xperiaも通話が途切れるんですよね(`´メ)
一番ポピュラーなところがwww

投稿: 半クラ!! | 2010年11月 6日 (土) 09時47分

半クラさん
スマホはどれも何かしらあるみたいっすね(>_<)
まあ、電話と言うより小さなPCなんで仕方ないのかな
でも携帯電話に比べ色々できるんで便利ですね!

投稿: とーちゃん | 2010年11月 6日 (土) 10時59分

さすがだね~
catface

投稿: もろ | 2010年11月 6日 (土) 11時14分

もろちゃん
いやぁー、そんなにほめられると照れるなぁ(^^;
・・・ってどっちの話しだぁ〜(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年11月 6日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/37546658

この記事へのトラックバック一覧です: 便利だけど使えねぇ~:

« ONLY北海道! | トップページ | 良い天気だったんで »