« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

たまには

最近まったくバイクに乗っていない・・・sweat01sweat01sweat01

480000

たまーには動かしとかんとマズイねぇ~ coldsweats01
ちゅうことでチョイとと思ったが今日の午前は自治会の防災訓練
・・・なんかの役員らしいんでバックレる訳にも行かず(^-^;

仕方ないので動かすだけでもってことで午後からゴソゴソと行動

続きを読む "たまには"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

大人の修学旅行

今年の北海道ツー前半戦で仲良くなったメンバーとオフ会
構成メンバーの生息地は、関東・中部・関西と広範囲
中間地点となる浜松近辺ってことで愛知県の伊良湖に決定!

479000

経費節約のため、車1台で移動・・・寒かったって噂も(^-^;

当初は現地集合の予定でしたが、大阪のメンバーが夜勤明け
他のメンバーに確認したところ全員が金曜の夜から出発可能
じゃぁ、迎えに行っちゃう?ってことで夜行の大阪行きが決定

続きを読む "大人の修学旅行"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

駄目の証拠

駄目の証拠
業務用のPCみたいなんだけど
…全く仕事してる気配なし(`_´)ゞ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

駄目城

駄目城
きたついでに不調のキングを襲撃
…駄目菌の駆除は不可能ですな(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

解散しました

解散しました
ファミレスで長ーい朝食の後、南浦和駅で解散

今から駄目菌の駆除に向かいます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムアップ

タイムアップ
一緒に行った仲間と南浦和でお別れ
のハズでしたが終電に間に合わず(>_<)
私の瞼も限界に達したんでスーパ銭湯で仮眠してまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

やっぱ遠いわ!

伊良湖から名古屋に移動
全員で最後の晩餐に味噌カツ

やっぱ遠いわ!

食後解散して関東組はやっと浜名湖
勢いで名古屋まで行ったけどやっぱ遠いねぇ(笑)

やっぱ遠いわ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

水遊び

水遊び
昨晩は伊良湖のホテルで枕投げ
今は伊良湖岬で靴脱いではしゃいでます
みんな大人気ねぇ〜(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

伊良湖

伊良湖
今年の北海道第一弾で出会ったメンバーでオフ会
誕生日のお祝いもありました。
こういう集りは楽しいねぇ〜(*^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

太陽の塔

太陽の塔
さーて、ぼちぼち移動しますかねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪

大阪
遠くまで来ちゃったよぉ〜
…待ち合わせ時間までちょいと休憩

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

おでかけ♪

おでかけ♪
久しぶりの遠出でーす。
…車だけどねぇ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

通販のサポート

ロングツーリング時は携帯電話の予備電池を持っていく
ただ入替えて充電するのがとっても面倒なんだよねぇ~
で今年の北海道ツーリングの前にこんなものを買ってみた。

USBなんでもチャージャーmini DX

467000

結果的には走りながら充電できるので出番はなかったのだが
最近、使おうと思ったら充電ランプが点灯しない

続きを読む "通販のサポート"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

さぶいぃ〜

車を走らせてワイパーを動かすと氷が((((;゜Д゜)))))))
今朝は、メチャクチャ冷え込みました(>_<)
あーあ、もうすっかり冬だねぇ〜

さぶいぃ〜

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

冬支度

この前まで暑さが嘘のように寒くなってきました
そろそろ冬キャンプ参戦に向けシュラフも準備しないとねぇ

466000

昨年の冬にキャンプデビューしたときは持ち合わせで参戦
モンベル#4+980円シュラフの2枚重ねで問題なく寝れました
・・・が、安物シュラフが嵩張って持って行くの大変(-_-メ)

ちゅうことで、本格的に冬用のシュラフを物色中
・・・あーあ、完全に変態の仲間入りだよぉ~(笑)

続きを読む "冬支度"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

良い天気だったんで

昨日は、天気も良くて暖かでしたねぇ~
娘も休みで特に予定もなかったんでぷっちっと、ひとっ走り

465000

Banditは先日動かしたけどDUCATI久々だねぇ~

続きを読む "良い天気だったんで"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

便利だけど使えねぇ~

iPhoneの導入から10日程たちました
売れてるだけあって無料アプリも沢山あって結構便利

464000

・・・リンゴらしく良くフリーズするけどねぇ(笑)

画面も精細でweb用の携帯端末としても申し分ない感じです

続きを読む "便利だけど使えねぇ~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

ONLY北海道!

北海道の定番ビールとなっている札幌クラシック
あればあるだけ飲んでしまうんで普段は箱買いしないんですが

071547BA-A9DD-42A8-8B3F-63FDAB095C4C

今年は買っちゃいました富良野ヴィンテージ(> <)
・・・Tさんからのメールにつられてついついポチっと(笑)

出張で仕入れてきたクラシックとセットで頂きましょう(^-^)

923E44B3-3733-4B06-A9EF-C41EC4094C5A

さーて、何日もつかなぁ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

DR-Z ふっかーつ!

今日は天気も良くて sun 絶好のメンテナンス日和 coldsweats01
北海道で満身創痍となったDR-Z400SMちゃんのメンテナンス
・・・起きたのが遅すぎて何処も行けなかったのぉ~(-_-メ)

462000

まずは、渡道前のメンテで見つけた膨れがあったリアブレーキのリザーバーを新品に交換

続きを読む "DR-Z ふっかーつ!"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »