« 久々に行くぞ! | トップページ | 毒りんご »

2010年10月25日 (月)

ライハで気分は北海道

この週末は、北海道気分でお泊りツーリングへdashdashdash
今回の宿は爆音厳禁なんで、放置気味だったBanditで出撃
早めに出てmaple紅葉と思ったけど、恒例の出遅れで宿に直行

456000

途中、セイコマートで仲間からの無茶なリクエストに対応(笑)
Bandit250だと高速で常にエンジンが1万回転越え…疲れるshock

456010

渋滞もなく、2時間程で目的地のライダーハウスだめオヂに到着
続々と仲間が集まり、宿主を含め総勢10名で近所の台湾料理屋へ

456020

・・・駄目な集まりに食べ放題+飲み放題はありがたいねぇ(笑)

たらふく食って飲んだ後、遅れてきた仲間も合流してRHで2次会
RHにはウニパパが用意してくれた生ビールが設置されてます。
無茶なリクエストでBanditに満載してったセイコマ缶酎ハイも

456031 456032

・・・某ウニママが店にあるだけ買って来いってねぇアセ(笑)

途中、仲間の誕生祝い?などもあり、宴は3時過ぎまで impact
ホントまんま北海道のライダーハウス状態…より酷い(笑)

456040

・・・1時頃に肉焼いて、3時頃に〆のラーメン(爆)

朝、ビールサーバの漏水や皆のマット踏み踏み攻撃で目覚め
・・・完全に寝床の位置を誤ったようである(笑)

ウニパパ特製の朝粥で朝食、運転手以外は皆おはようbeerびぃる
・・・宿主は昼くらいまでシボーしてたんで起きたら空(笑)

用があるメンバーはボチボチ出発、マッタリ組みは昼まで…

456050

14時近くになって宿主のお嬢様のリクエストで焼肉屋でランチ

456060

・・・どこまでも過食なメンバーたち(笑)

雨雲が気になる中、16時過ぎにライダーハウスを出発
停まると動けなくなりそうなんで一気に走り18時に帰着

参加した皆さん、お疲れ様&いつも楽しい時間をありがと!
素敵なライダーハウスの宿主、だめオヂさんに感謝!

・・・これから週末は常設だよねぇ~(笑)

|

« 久々に行くぞ! | トップページ | 毒りんご »

コメント

そっか。週末は常設なんだ。
ではさっそく今週末も(^^)

投稿: ウニパパ | 2010年10月25日 (月) 01時18分

来週はJKの園の為、RHはお休み致します。

長女曰く:どんだけ飲むのぉ?夜中ステーキ種他の?(´ρ`)ぽか~ん

投稿: だめオヂ | 2010年10月25日 (月) 01時47分

ママ指令のセイコマ買い占めお疲れさまでした
帰りは雨に当たらなかったみたいでよかったね
夜中のステーキ、とうとう〆ラーまで定番化か??

次回のRHはおぢいちゃんとこ勝手に行くべし

投稿: ミホ | 2010年10月25日 (月) 12時06分

お疲れ様でした(^^
一昔前は、Bandit250が今のビクスク並みに巷にあふれてましたなぁ(遠い目)

何かタイムスリップした気がしますわ

投稿: Hiro. | 2010年10月25日 (月) 13時21分

おおっ、過激なライハだねー

楽しかったご様子で、なによりでございます。

投稿: たそがれライダー | 2010年10月25日 (月) 17時39分

缶チューハイ輸送お疲れ様でした。
 
 これは、旨い~
   ところで、グレープフルーツは無いの?
  次回はグレープフルーツも楽しみにしてます♪

投稿: もろ | 2010年10月25日 (月) 20時48分

ウニパパさん
合鍵作ってくれば良かったねぇ( ̄ー+ ̄)

投稿: とーちゃん | 2010年10月26日 (火) 02時04分

だめオヂさん
そりゃ余計に行かなきゃ(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年10月26日 (火) 02時05分

ミホちゃん
お疲れ!ちょっと身体に悪いんで違う定番考えますかねぇ(笑)
次回は、室内直火OKなんで楽しみだねぇ( ̄ー+ ̄)

投稿: とーちゃん | 2010年10月26日 (火) 02時06分

Hiroくん
うーん、そう言われれば古いバイクだねぇ(^-^;

投稿: とーちゃん | 2010年10月26日 (火) 02時08分

たそがれライダーさん
宿主が宿主ですから危ない宿ですよねぇ(笑)

いやぁ、ホント北海道みたいで楽しかったっす!

投稿: とーちゃん | 2010年10月26日 (火) 02時10分

もろちゃん
グレープフルーツもあるけどレモンと梅が人気なんだ
次回、試しにグレープフルーツも買って行きますよ!
・・・って、また大量に持っていくのかよぉ~(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年10月26日 (火) 02時12分

素敵・・・RHだめオヂ・・・ (>▽<)b
暴飲暴食・・・超たのしそーです♪

しかも。。超美味しそうなケーキまで!

翌日に焼き肉っていうのが凄い~(o・艸・o)
みんなで食べて飲んでってホントたのしそ~です♪

投稿: わかば♪ | 2010年10月26日 (火) 02時21分

素敵なプレゼントをありがとうございました。

あれさ、売れるよ!!!
駄目な子に売ろうよっ。

投稿: むつ | 2010年10月26日 (火) 10時36分

>あれさ、売れるよ!!!

旗にシールに、てるてる君、駄目バッグ、そして今回の・・・
あっ!サイン入りジョッキもあったなぁ
お願い、みんなちゃんと仕事しよーよ
宿主は悲しいよ。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: 宿主 | 2010年10月26日 (火) 13時50分

わかばちゃん
このメンバーだと何処に行っても暴飲暴食(^^;;
…マジで少しは年を考えんとねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年10月27日 (水) 11時46分

むっちゃん
何か量産して駄目な子たちに売りつける?(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年10月27日 (水) 11時48分

宿主さま
あなたの駄目度がイチバンですよぉ
お嬢様はさぞ悲しいことでしょう(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年10月27日 (水) 11時51分

いやぁ~~、メチャメチャ喰いますネェwww

投稿: 半クラ!! | 2010年10月28日 (木) 11時48分

半クラさん
食べる量も飲む量も異常ですね(笑)
…あっ!飲食する時間もだ(^^;;

投稿: とーちゃん | 2010年10月29日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/37378340

この記事へのトラックバック一覧です: ライハで気分は北海道:

« 久々に行くぞ! | トップページ | 毒りんご »