« 2010北海道ツーリング(20日目) | トップページ | 2010北海道ツーリング(総括) »

2010年10月 8日 (金)

2010北海道ツーリング(最終日)

今年の北海道ツーリングもようやく最終日となりました
船は台風とコンニチハ、早くおうちに帰りたいよぉ~(笑)

501000

昨晩は台風の影響で揺れてた?・・・ような気が(笑)

9月26日(日) sun

7:00 起床
まずは朝風呂だぁ~・・・と思ったら揺れでクローズ(> <)
セット券を買っていたのでレストランで朝食

501010

食後に皆さんと話してるときにふと異変に気がついた
な・なんでまだ宮城県沖なんだぁ~???

台風の影響により4時間遅れで航行中(> <)

うー、到着は夕方、こーなったら飲むしかねぇ~
・・・セキさんも一緒、君も駄目な子だねぇ~(笑)

501020

ウロウロしてると風呂が開放されたんでソッコーで入浴
・・・わーい、貸切だぁ~

501031 501032 501033

して、風呂上り、またしてもセキさんと乾杯!(笑)
・・・今すぐにでも駄目会にスカウトしたい逸材です(爆)

501041 501042

さすがにこれ以上、飲み続ける訳にもいかんので終了
11:30頃にやっと金華山沖にさしかかりましたよぉ

501051 501052

やることないので寝たり話したり喫煙所に篭ったり(> <)

501060

既に到着しているハズの時間になっても大洗はまだまだ先

501071 501072 501073

雲の間から差し込む日差しが綺麗ねぇ~…って雨かぁ?(^-^;

17:00頃になってようやく見たくない景色が見え始めましたねぇ
船は大洗港に向けて最終コーナーを回っていきますぅ~

501081 501082 501083

18:00 大洗港に到着
遅れることきっちり4時間、24時間以上乗ってましたww
・・・深夜便は定刻着って大して時間かわらねぇぢゃん(-_-メ)

501091 501092

18:30 下船
ようやくバイクの下船、お世話になった皆さんに別れの挨拶
皆さん、気をつけて帰ってねぇ~(⌒ー⌒)ノ~~~

501100

遠い人は大変だねぇ、東京方面はきっと雨だよぉ~(> <)

私は近いんで雨にも降られずさくっと帰宅しましたがね(笑)

501110

帰宅後はみやげ物を広げ次回の旅に向け家族にすりすり(^-^;

501121 501122

全走行距離:4,695km、良く走ったねぇ~

・・・来年も行きたい♪

|

« 2010北海道ツーリング(20日目) | トップページ | 2010北海道ツーリング(総括) »

コメント

うっうぅ、花咲かにぃ~ (-ε-)

投稿: だめオヂ | 2010年10月 8日 (金) 18時20分

煙突・・・(笑)

投稿: ウニパパ | 2010年10月 8日 (金) 18時31分

やっぱりのん兵衛は違いますな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: Hiro. | 2010年10月 8日 (金) 19時17分

朝からビールだなんて、いけない子ですね〜w

21日間のツーリング、乙でした。
また来年も行ける良いですね!

投稿: セキ | 2010年10月 8日 (金) 22時56分

だめオヂさん
大変おいしゅうございましたm(_ _)m

投稿: とーちゃん | 2010年10月 8日 (金) 23時27分

ウニパパさん
そうそう、あれが目立つのよねぇ~(-_-メ)

投稿: とーちゃん | 2010年10月 8日 (金) 23時28分

Hiroくん
じゃあ、次のイベントの時、君は酒なしね( ̄ー+ ̄)

投稿: とーちゃん | 2010年10月 8日 (金) 23時30分

セキさん
> 朝からビールだなんて、いけない子ですね〜w
あれ?私は控えめに1本目は350缶にしたんですけどねぇ~
当然の様にロング缶持ってた方がいらっしゃいましたよね(笑)

また来年も行きたいんですけどね!!
点数ないからどうしようか今から悩んでますぅ~(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年10月 8日 (金) 23時37分

お土産の量、ハンパな〜い(^_^)
全て搭載して帰還されたのですか?

すげ〜。

投稿: タカハシ | 2010年10月 9日 (土) 10時37分

タカハシさん
土産はこれくらい買ってこないと次に繋がらないんで(^-^;
パッキングし易い要に旅中は上段を空になるくらいにしてます
最後は積めるだけ詰め込んでフル積載っす(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年10月 9日 (土) 13時43分

あれ?
とーちゃん、私へのお土産がないよ?
どこに忘れてきたんですか?

投稿: そふぁ | 2010年10月12日 (火) 10時09分

そふぁちゃん
> とーちゃん、私へのお土産がないよ?
ずーずーしぃ子にはゲンコツって昔から相場が決まってますが(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年10月12日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/37135775

この記事へのトラックバック一覧です: 2010北海道ツーリング(最終日):

« 2010北海道ツーリング(20日目) | トップページ | 2010北海道ツーリング(総括) »