« 2010北海道ツーリング(11日目) | トップページ | 再上陸 »

2010年9月16日 (木)

北海道ツーリングのち出張

はーい、引き続き旅気分で出張(笑)

416000

8月31日(火)  rain のち cloud

この日の道北は朝から雨、昨晩も強いとおり雨が降ってました
・・・まぁ、関係ないけどねぇ~(`´メ)

お仕事終了後、食事と称してやっぱり居酒屋へ飲みに

416031 416032

・・・して、本日は早めに就寝( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

9月1日(水)  sun

昨晩も寝苦しかったですねぇ~
・・・ホント今年はどーしちゃったんでしょsweat01

しっかし、仕事の日に限って良い天気なのよねぇ~(`´メ)
広大な大地に流れるて行く雲の陰がとても綺麗です

416041 416042 416043

・・・ってなことしてないで仕事しましょうねぇ~sweat01

お仕事中・お仕事中・お仕事中・・・・

はい、終了!

本日はお昼ご飯を食べて解散でーす。

稚内空港まで車で送ってもらい、こいつに乗って帰宅します

416061 416062 416063

飛行機は定刻どおり稚内空港をテイクオフ

416070

・・・さようなら北海道 マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

今日は雲の上のフライトです

416081 416082

気持ち良ーく寝てたらあっと言う間に降下開始のアナウンス

416090

・・・遠くに富士山が顔を出してます

はい、何もなかったかの如く羽田空港に到着

416101 416102 416103

ターミナルビルから出ると暑さで倒れそうでしたsweat01

416110

・・・北海道も暑かったけど暑さの質が違うねえ(> <)

ここからは、電車に乗って無事に帰宅dashdashdash

あれ?バイク・・・・・

置いてきたものは取りに行かねばなりません!!
ってことなんで明日から取りに行ってきまぁーす(笑)

・・・続きはモブログで(^-^;

|

« 2010北海道ツーリング(11日目) | トップページ | 再上陸 »

コメント

シケシケ爆弾準備ちぅ(^^)b

投稿: ウニパパ | 2010年9月17日 (金) 00時02分

雷神・風神さまに通報しますた Σ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: だめオヂ | 2010年9月17日 (金) 00時14分

ウニパパさん
足元で暴発させといて!(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年9月17日 (金) 00時42分

だめオヂさん
今、忙しいから駄目だってさ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年9月17日 (金) 00時45分

シケシケ爆弾が無くっても、どうせまた自爆するよー。

わくわく。

投稿: むつ | 2010年9月17日 (金) 08時11分

そういうことか!
また、北海道にいくんだなっ!

うらやましーい。

投稿: たそがれライダー | 2010年9月17日 (金) 09時09分

むっちゃん
自爆装置は使い果たしました…多分(汗)

投稿: とーちゃん | 2010年9月17日 (金) 09時09分

たそがれライダーさん
そういうことでーす(^_^)v

投稿: とーちゃん | 2010年9月17日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/36662453

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリングのち出張:

« 2010北海道ツーリング(11日目) | トップページ | 再上陸 »