« 帰宅しました | トップページ | 2010北海道ツーリング(13日目) »

2010年9月29日 (水)

2010北海道ツーリング(12日目)

置いてきたバイクは取りに行かねばなりませんsign03
ってことで、2010北海道ツーリングの後半戦がスタート(笑)
タイトルをどーするかチート悩んだんだけど
気分的に前回から続いてるんで12日目からレポ再開sweat01

441000

補充用の着替えなど必要最小限の荷物を持って出発でーす!
それでは、後半戦の1日目の模様をどーぞ

9月17日(金) sun  時々 cloud

11:00 羽田空港到着
ちょいと買い物したかったんで、早めに空港に到着
連休直前なんでビジネスマンより観光客が多いねぇ~

441001 441002

・・・しっかし、相変わらずバンバン飛んでますなぁ~(^-^;

11:45 搭乗口に移動
12:15分発だけど稚内行きの飛行機は一番端っこなのよねぇ
永遠と歩いて搭乗口に着いた頃には搭乗始まってますぅsweat01

441011 441012 441013

飛行機は定刻どおりテイクオフ、機内で昼食…空弁♪

441021 441022 441023

食後、ウトウトしてると函館上空のアナウンス
あっ!洞爺湖、あっ!オトンルイ、稚内上空は曇りだ(> <)

441031 441032 441033

14:30 稚内空港到着
雲に阻まれ、冬場の如く上空を旋回…頼むから降りてくれぇ~
15分遅れで雲の切れ間を狙い稚内市街地を掠めるように着陸
・・・ふぅ~旭川にでも行かれたらどーすっかと思ったよsweat01

14:50 ライダーハウスみどり湯に到着
空港にみどり湯のおとうさんがcarお迎えに来てくれてました
お陰で、到着後ロスなく直行…ありがとうございましたm(_ _)m

みどり湯で久々の我が子に再会…いい子にしてたかぁ~(笑)

441041 441042

上空から稚内市街だけが曇りなのを確認したんで早速お出掛け
何事もなかったかの様にツーリングが再開しました

441051 441052

天気も良くて最高!…しかも9月中旬だってのに暖かいし
気持ち良ーくオロロンラインを南下しオトンルイ風力発電所へ

441061 441062

でも、いつもの如く利尻富士は雲の中なんだけどねぇ(> <)

441070

・・・たまにはスッキリと出てきやがれ!(`´メ)

と利尻に文句を言って天塩まで南下、ゆうみんさんのところへ

441080

・・・男前にしてもらって、美味しいプリンをご馳走にm(_ _)m

すっかり話し込んで辺りが暗くなった頃に出発

441090

・・・普段、夜は走らないんですがこの辺は慣れてるんで(謎)

途中、せっかくなので、豊富温泉でマッタリしてから稚内へ

441101 441102 441103

・・・相変わらず石油くさいけど良いお湯だねぇ~

19:50 みどり湯に帰着
もうちょい少ないかと思ったけど11名、良い感じの盛り上り
外人さんも居たので意味不明な言葉が飛び交ってましたぁ
・・・って英語なんだけど、わたしにゃ意味不明(^-^;

441110

最後は、とっても駄目そうなのが3人集まって3時まで(> <)

本日の走行距離:148km
本日の給油量:ビール約2L、酎ハイ、焼酎…量不明(^-^;
本日のお仲間:Oくん、雨子ちゃん、ほか
本日の走行経路↓


より大きな地図で 2010北海道(0917) を表示

・・・13日目に続く

|

« 帰宅しました | トップページ | 2010北海道ツーリング(13日目) »

コメント

「帰宅しました」の次が「12日目」Σ(°ロ°;) (笑)

駄目そうなのが3人って、とーちゃんととーちゃんととーちゃん?
わぁw(゚o゚)w「と」がいっぱい

投稿: だめオヂ | 2010年9月29日 (水) 21時49分

>・・・普段、夜は走らないんですがこの辺は慣れてるんで(謎)

なんで慣れているのですか?
なんで、なんでー?(^^)

投稿: ウニパパ | 2010年9月29日 (水) 22時17分

冬場の如く。
って、冬場にも稚内空港を利用なさった事あるんですねー。
羨ましいわー。
冬場の稚内ってどんなかねー?

投稿: むつ | 2010年9月29日 (水) 23時03分

ふん、どいつもこいつも
北海道、北海道って(`´メ

うらやましー(涙)

投稿: たそがれライダー | 2010年9月30日 (木) 09時17分

確かに羨ましいっす。

この雄大な景色を観れるのは、いつになるだろうか・・・。

投稿: 半クラ!! | 2010年9月30日 (木) 10時59分

駄目そうなのが3人って、とーちゃんととーちゃんととーちゃん?

って書こうと思ったらもう書かれていた(笑)
やっぱりみなさんとーちゃんのこと、よーくわかっていらっしゃいますね!!

投稿: そふぁ | 2010年9月30日 (木) 15時47分

だめオヂさん
>「帰宅しました」の次が「12日目」Σ(°ロ°;)
レポだからしょうがないじゃん!…なんとなく続いてるしぃ(笑)

ココだとワタクシなんて可愛いもんですよ
…自分より駄目なのが居ると安心するのよ!ねっオヂさん(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年9月30日 (木) 20時00分

ウニパパさん
なぜでしょうねぇ~なんか縁があるのよねぇ~
…この地域だけはパパより詳しいかもぉ~

投稿: とーちゃん | 2010年9月30日 (木) 20時02分

むっちゃん
そりゃまぁサラリーマンですから、行けと言われればねぇ~(^-^;
冬はただでさえ何もないところが白一色で更に・・・(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年9月30日 (木) 20時05分

たそがれライダーさん
もうじき行く人も居るんで暫く続きますわね(≧m≦)ぷっ!

投稿: とーちゃん | 2010年9月30日 (木) 20時07分

半クラさん
行ける時に行けるだけって感じで来年はわかりませんよ!
でも、九州からだと遠いなぁ~(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年9月30日 (木) 20時09分

そふぁちゃん
何をおっしゃいますか駄目姫さまぁ~
ワタクシなど姫の足元にも及ばないでございますよ(爆)
…来月も行くって言ってたの誰だっけ?( ̄ー+ ̄)

投稿: とーちゃん | 2010年9月30日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/36993971

この記事へのトラックバック一覧です: 2010北海道ツーリング(12日目):

« 帰宅しました | トップページ | 2010北海道ツーリング(13日目) »