« 2010北海道ツーリング(10日目) | トップページ | 北海道ツーリングのち出張 »

2010年9月14日 (火)

2010北海道ツーリング(11日目)

この日は朝から良いお天気でした・・・が
フリータイムは午前中、午後からはちょっと所用がsweat01

415000

8月30日(月)  sun

9:30 起床
さすがに騒ぎ疲れの限界って感じで2度寝しちゃたsweat02
ヤバイ!午前中に我が家への貢物を調達せねば!

10:00 買い物に出発
ちょうど先輩・後輩コンビも島に渡るフェリー乗り場へ
方向が一緒なので後ろを着いて稚内方面へ
・・・先輩あおられてるねぇ~(爆)

415011 415012

稚内の港近くにある丸善でお買い物

415021 415022 415023

隣は数年前にできた副港市場ですが買い物はこっち(笑)

少し時間があるので街中をぶらぶら防波堤ドームへ
・・・人が居なくていい感じだなぁ~

415031 415032 415033

さーて、戻って支度でもしなくちゃねぇ~

415040

みどり湯に到着ぅ~、ただいまぁ~(笑)
・・・さすがに皆さん出発しちゃいましたねぇ~(> <)

415050

テレビでは、残暑のニュース、この時期に今夏一番ってsweat01

415061 415062

さーて、バイクをガレージの奥に仕舞いまーす
・・・しばらく、おりこうさんにしてるんだよぉ~(笑)

415070

荷物を片付けてましょうねぇ・・・んっ、何このバック?(笑)

415080

12:30 みどり湯を出発
おとうさんに車で送っていって頂きます
いやぁ~、この格好を藤原さんに見せたかったなぁ~(爆)

415090

走り出すと港にクルーズ船にっぽん丸が入港してます。
そう、今からコレに乗って外洋クルーズ・・・な訳ないやね(笑)

415100

到着したのは稚内空港・・・何故か到着便を確認(笑)

415111 415112

時間まで余裕があるので、おとうさん、おかあさんと昼食
稚内空港の塩ラーメンが意外と美味しいのよ♪

415120

・・・送って頂いた上にごちそうになっちゃいましたm(_ _)m

羽田便の到着時間になり、送迎車がやってきました
そう、今から出張、私は飛行機で到着したばっかりです(爆)

415131 415132

晴れ間の覗くのどかな車窓・・・なんかイラっとします(`´メ)

・・・・・・・・・お仕事中・・・・・・・・・

で、ビジネスホテルにチェックイン、久々の布団だねぇ~
小腹が空いたので、近くのスーパーで調達した軽食をぱく

415141 415142

で、夜はお決まりの懇親会

415151 415152

最後は、旅気分が抜けきれず壊れていた模様(^-^;

本日の走行距離:9km
本日の給油量:ガソリン0L、ビール約4L、ウィスキー少々?
本日のお仲間:仕事仲間

・・・続けて出張・・・で12日目に続いたりする(笑)

|

« 2010北海道ツーリング(10日目) | トップページ | 北海道ツーリングのち出張 »

コメント

ヒドイ((((゜д゜;))))
やっぱ、偽装のために空港へ行ったのねー。
しかも、ランチご馳走してもらうなんてっ。


そんな持ち主は嫌だって、今頃バイクも脱走してるハズー。

投稿: むつ | 2010年9月14日 (火) 23時31分

さて、どー突っ込もうかな(笑)

投稿: ウニパパ | 2010年9月15日 (水) 01時29分

ハンドル変えて、全部書いちゃおーかなぁ( ̄ー+ ̄)

投稿: だめオヂ | 2010年9月15日 (水) 01時44分

そっかー☆
リーマンってこんな感じなんですねー☆
来年度からの新社会人として、リーマンのお手本にさせてもらいますねっ☆☆

投稿: そふぁ | 2010年9月15日 (水) 04時44分

てかさぁ~
仕事が北海道にあるんだったら、バイクを北海道においていて、いつでも仕事だと偽装してツーリングに行けるジャン。(^o^)/


チクるけど。。。(爆)

投稿: たそがれライダー | 2010年9月15日 (水) 09時24分

やるなぁ。
すちゃらかサラリーマンの鏡だわぁ。
北海道にバイク置いときゃいいのに

投稿: ミホ | 2010年9月15日 (水) 11時44分

酷使されたDR-Zもしばしの休息ですな(笑
おいらも前の会社のときは、会社の帰りにそのままツーに行ったことありますよヽ(´▽`)/

投稿: Hiro. | 2010年9月15日 (水) 17時43分

ほっほうwww
仕事なんですねwww

投稿: 半クラ!! | 2010年9月15日 (水) 18時57分

むっちゃん
集合場所に行ったまでです(笑)
バイクは疲れたんできっと熟睡してるって!

投稿: とーちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時07分

ウニパパさん
いらん突込みせんでいいから(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時09分

だめオヂさん
ハンドルって絞りハンドルにでもする?(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時10分

そふぁちゃん
手本になるかどうかは私の人物像を加味した上で判断してね(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時11分

たそがれライダーさん
バイクだけじゃなくて乗り手も置いとかれたりして(^-^;

投稿: とーちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時12分

ミホちゃん
鏡だなんてテレるなぁ~・・・すちゃらかって(A;´・ω・)アセアセ

投稿: とーちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時14分

Hiroくん
置いといたら自然治癒してくれないかねぇ~(笑)

私も会社に行くつもりがツーに行ったことあるぅ(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時16分

半クラさん
ホントにホントで、仕事なんだってばぁ~(^-^;

投稿: とーちゃん | 2010年9月15日 (水) 20時17分

超たのしそー!!
偽装・・・ ( ̄∀ ̄*)

ガソリン<お酒・・・給油量の比も素敵(笑)

投稿: わかば♪ | 2010年9月18日 (土) 01時44分

わかばちゃん
北海道でも仕事は…やけ酒です(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年9月19日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/36661811

この記事へのトラックバック一覧です: 2010北海道ツーリング(11日目):

« 2010北海道ツーリング(10日目) | トップページ | 北海道ツーリングのち出張 »