« 羽田に到着 | トップページ | 2010北海道ツーリング(2日目) »

2010年9月 3日 (金)

2010北海道ツーリング(1日目)

今回は後遺症が少ないんで早めにレポ開始でーす!

今年は出発前からバタバタしたんでテンション低め
おまけに来週の北海道の天気も思わしくない様子
結局、全くテンションがあがらないまま北海道に出発

404000

8月20日(金) sun

今年はフェリーの予約等の関係で大洗便をチョイス
この日は早めに仕事を切り上げ、急いで支度をして出発
・・・って言っても大洗までそれほど掛からんのだが(^-^;

16:00 大洗フェリーターミナル到着
早々に乗船手続きを済ませ今夏4回目のターミナルをブラブラ(笑)

404011 404012

いつもの手でギリに乗って先端に駐車と思ったのだが
団体が乗船とのことなので早めに乗って風呂に行く作戦に
並んでるバイクは20台くらいとメチャ少なめ

404021 404022

17:00 乗船開始
ライダー同士の会話もなくテンションが上がらないまま乗船
バイクが少ないせい?なぜか私のバイクの周りは広々(笑)

404031 404032 404033

本日の船室はカジュアルだけどシングルベット
ドライバーズルームを状況に応じて開放しているらしい
静かで良いのだが、そのぶん会話の機会は少ないなぁ~

404041 404042 404043

船内を少し探索してから速攻で風呂へ

404051 404052 404053

風呂上がりは、出港前のデッキに出て船出に乾杯!

404060_2

18:30 大洗出港
マッタリしていると定刻通りに船が出港

404071 404072 404073

・・・行ってくるねぇ~ (^-^)ノ~

しばし、デッキで水分補給をしてから、ひとり寂しく食事

404081 404082

今日は、ライダーが少ないせいか珍しく飲み仲間なし
ひとりやることもないので早めに就寝o( _ _ )o...zzzzzZZ

404090

本日のビール消費量:約3.0L
本日のお仲間:なし(T_T)

・・・2日目に続く

|

« 羽田に到着 | トップページ | 2010北海道ツーリング(2日目) »

コメント

始まった始まった!
楽しみにしておりましたよ♪

やっぱ、北海道の旅って痩せませんね・・・絶対(笑)

投稿: 半クラ! | 2010年9月 3日 (金) 23時12分

はじまりましたな。
ワクワク

投稿: たそがれライダー | 2010年9月 4日 (土) 08時37分

半クラさん
いつもどおりグダグダのレポですがお付き合い下さい(^-^;

>やっぱ、北海道の旅って痩せませんね・・・絶対(笑)
北海道と九州はマジでヤバイっす(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年9月 4日 (土) 09時54分

たそがれライダーさん
前半はテンション低いんで面白くないかも(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年9月 4日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/36524593

この記事へのトラックバック一覧です: 2010北海道ツーリング(1日目):

« 羽田に到着 | トップページ | 2010北海道ツーリング(2日目) »