« 日帰りツーの後に… | トップページ | 受注の品 »

2010年7月21日 (水)

キャンプの後は迎撃!

日帰りツーリングから合流したキャンプの朝

36900

いやぁ~、周りの皆さんの活動開始の早いこと(-_-メ;)
5時前から活発に動き出し、6時過ぎに出発の方も(> <)

本日も大事なミッションがあるから早起きしますかねぇ~

7月19日(月:天候 sun

ご近所の話声で5時頃に目覚めグタグタと6時頃に活動を開始
・・・私が一番先、記録的な早起きですなぁ~(笑)

まずは、朝食に鉄ちゃん作のキャベツとウィンナーのスープ

36901

飲み過ぎの胃袋に優しくていいねぇ~
・・・キャベツ食べなさぁい♪って誰のマネ?(笑)

DR-Zちゃんやテントが夜露でびっしょりと濡れてます
標高が高いだけあって朝晩は焚き火が快適なくらい冷えました

36902 36903

が、快適だったのも太陽が顔を出すまで
陽が当たるとテントから猛烈な勢いでが湯気が(-_-メ;)

36904

・・・めっちゃ快晴で暑くてバイク乗りたくないよぉ~(T_T)

はぁーい、そこミッションがあるんだから早く撤収するよ!
・・・って、一晩で一升瓶これだけ空ければダウンだわなぁ~

36905 36906

・・・さすがプリンス、寝姿も駄目キングそっくり!(爆)

当初の計画では、全員で迎撃ミッションの予定だったのだが、
・・・昨晩の時点で駄目王子どもは参加を拒否(-_-メ;)

そこでなんと!いつもグータラな私が、率先して撤収!

36907

鉄ちゃんの新品の黒箱が綺麗に光輝いてるねぇ~
てんちょーのサイドバックはいつものごとく・・・

36908 36909

・・・たまには真っ直ぐ付けようよぉ~(笑)

なんとか撤収を終えてキャンプ場を10時に出発…ギリだなぁ

36910

塩原・西那須野インターの近くまで一気に走り千本松牧場で休憩

36911 36912

ミッション開始時間は14:00なのに現時点で既に12:00と微妙
ここから目的地までの距離は高速で160km、下道で100km
ミッション不参加の薄情な2人の駄目王子を置き去り出発!

高速は照り返しがきつそうなので下道でばびゅーんdash
予定時刻の14時ちょうどに大洗フェリーターミナルに到着!

36913

これから北海道に向かいます・・・な訳がないでしょ!(笑)

暫くするとトラック、車・・・バイクの下船が始まりました
きたきた、根室の大地を耕した駄目なXR650改め耕耘バイク(笑)

36914 36915 36916

・・・おーい!お帰りぃ~こっちだよぉ~

連休最後のミッションは北海道から帰還したサンデンの迎撃
サプライズ迎撃なんで、気がついてくれてよかったぁ~(^-^;
・・・こりゃ深夜便だったら下手すると空振るなぁ~(笑)

ターミナル前で少し話をしてから帰路に

36917

めずらしく雨も少なく楽しめたみたいで良かったねぇ~
・・・根室でのスタック事件以外はね(笑)

わたしも大急ぎでウチに戻り荷物の片付けと洗車
・・・の前に1時間くらい爆睡しましたがo(__*)Zzz

36918 36919 36920

あーあ、サイドカバーがぎちゃぷぅ~だよぉ~(> <)

ってことで、日帰りツー⇒林道ツー⇒キャンプ⇒迎撃と大忙し
予定したのは迎撃だけでしたが充実の連休、最後は夕焼けで〆

36921

本日の使用機材:DR-Z400SM
今回の走行距離:430km(2日間トータル)
本日の走行経路:


より大きな地図で キャンプの後は迎撃! を表示

|

« 日帰りツーの後に… | トップページ | 受注の品 »

コメント

出迎え有難うございます。

正直、嬉しかった。

でも、帰りの高速の熱風は辛かった。

投稿: sanden | 2010年7月21日 (水) 22時33分

サンデンさん、ミッション不参加ですみませんでした~
あの暑さでは、しかたなしでしょう。
しかし、一升瓶はみんなで飲んだんじゃないですか!
不参加の理由は決して飲み過ぎのせいではありませんよ~

投稿: てんちょ- | 2010年7月21日 (水) 22時34分

すごく忙しい~(>_<)
こんな快晴のキャンプをしてみたい(笑)
夏はやっぱり高い所に、
かぎるんですねー♪( ´θ`)ノ

投稿: クマのすけ | 2010年7月21日 (水) 22時44分

33-33 散々散々 ( ´艸`)プププ

投稿: だめオヂ | 2010年7月22日 (木) 00時51分

サンデンさん
無事のご帰還なによりです!
写真撮ってるうちにバビューンされたらとo(;-_-;)oドキドキ♪(笑)

> でも、帰りの高速の熱風は辛かった。
あの日は特に暑かったからねぇ~(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 09時08分

お鍋のキャベツが超ーー美味しそう♪♪
飲み翌には体に優しそうですですねー(>▽<)b

テントからの湯気・・凄い!超暑そうな感じが伝わってきます。。。

お出迎え・・・素敵ですね!
感動して泣いちゃいそうです (´∀`人)

・・・空ぶらなく良かったですね(笑)

投稿: わかば | 2010年7月22日 (木) 09時09分

てんちょー
マジで暑かったからねぇ~

> 一升瓶はみんなで飲んだ
7割くらい、てんちょーが一人で飲んでたじゃん!(笑)

> 不参加の理由は決して飲み過ぎのせいではありません
単純に駄目だからですよねぇ~(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 09時12分

クマちゃん
> こんな快晴のキャンプをしてみたい(笑)
夏場は暑いだけだから曇りくらいの方が良いかも(^-^;

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 09時14分

だめオヂさん
33(散々)コンビで良いでしょ!
これパパのネーミングだよぉ~ん(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 09時17分

わかばちゃん
キャベツスープは簡単&マジで旨でお薦めっす!

> 空ぶらなく良かったですね(笑)
うーん、空振ったら寂しくて泣いちゃってたかも(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 09時21分

おー友人を迎えるために、体にむち打って。。。。
すばらしい。。。。

Mだな

投稿: たそがれライダー | 2010年7月22日 (木) 09時24分

たそがれライダーさん
いやぁ~、2人とは立地条件が違いますんでねぇ~
・・・私の場合どーせ帰ってこなきゃ行けない訳で(^-^;

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 09時29分

お疲れさまでした。
プリンスから33に降格だとは。

個人的には結構楽しめたんですけどね~。
やっぱり色々とネタがないと面白くないじゃないですか。

てんちょーはキャベツ食べなさぁい♪

投稿: 鉄 | 2010年7月22日 (木) 09時29分

鉄ちゃん
> プリンスから33に降格だとは。
これはコンビ名なんで鉄ちゃんも入ってるから(笑)

> やっぱり色々とネタがないと面白くないじゃないです
雷雨の時に走っててくれたらもうちょい面白かったのにねぇ(爆)

今回の敗因は無駄なフルカウルと油冷エンジンだな!(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 12時19分

そういや33コンビといわれて、てんちょーと俺ら32歳なのにね。
まだ33歳じゃないのに~。
とか言っていたこと思い出した。

投稿: 鉄 | 2010年7月22日 (木) 12時58分

鉄ちゃん
どのみち、散々に違いないんだからいいぢゃん!(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 18時44分

素敵なキャンツーでしたねぇ!

>標高が高いだけあって朝晩は焚き火が快適なくらい冷えました
良い!それ良いです!
暑いし疲れましたwww
明日辺り、どっかに逃げようと思います^^;

投稿: 半クラ! | 2010年7月23日 (金) 16時42分

半クラさん
キャンプ場までくるのに林道の通行止めが多くて苦労しましたよぉ

朝晩は快適だったんですが日が昇ると一気に地獄でした(笑)

ここんとこ仕事やジムニー君の塗装でストレス大なのでは?
週末は現実からの素敵な逃亡ができることを祈ってますよ!

投稿: とーちゃん | 2010年7月23日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/35842489

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプの後は迎撃!:

« 日帰りツーの後に… | トップページ | 受注の品 »