« 日帰りツーなんだけど… | トップページ | キャンプの後は迎撃! »

2010年7月21日 (水)

日帰りツーの後に…

会社のバイク仲間と別れ、重装備のDR-Z400SMちゃんは林道へ

36800

ミッションその1、重装備での林道の走破性を確認しよう!
・・・はぁーい、たそがれさん半分あったりぃ~(笑)

でもね、目当ての田代山林道も川俣檜枝岐林道も通行止(泣)
さーて、どーしたもんかんねぇ~

7月18日(日)天候 sun のち rain

実はこの林道は次の目的地に向かうための最短ルート
ここから目的地までは田代山林道~唐沢峠を通ればすぐ
ついでに重装備での走破性を確認しようと思った訳っす(^-^;

他のルートだと大回りになるんで到着時間が微妙(-_-メ;)
悩んでいると他にも林道マニアが右往左往(笑)

皆さんの情報で湯西川まで行き安ヶ森林道で行くことに
走ったことないけど重装備でもトコトコなら大丈夫しょ

36801 36802 36803

お恥ずかしながら適当に切って縮めた動画もUPしますぅ~

動画の最後のほうでちーとコケそうになってますぅ(^-^;

いやぁ~、何とかなるけど重装備で林道は走りづらい(-_-メ)
…濡れるの嫌で水溜りで足上げてたってのもあんだけど(爆)

無事に国道に出て一安心、目的地まであと少し
まぁ、重装備のモタでもゆっくりなら何とかって感じっすね

36804

・・・のわぁ~泥だらけで汚ねぇ~

なんとか暗くなる前にシルクバレーキャンプ場に到着
日帰りツーリングから駄目メンバーのキャンプに合流(笑)
…日帰りツーの延期で場所と日時があったんで電撃参加

36805

・・・ソロじゃないけど、ゆめちゃんも半分あったりぃ~(笑)

今日のメンバーは駄目人きっての若手?の二人
サイトでテントを発見するも双子の駄目王子の姿がない?

36806

メールを見ると買出しとのこと、私の分も頼んで設営おば

しばらくすると戻ってきたので一緒に近くの温泉へ

36807

・・・一応、メインイベントだったんですけどねぇ~(笑)

何故かションボリとキャンプ場に戻り、いつもの宴会開始!
少しだけ夕立がありましたが鉄ちゃんのタープがグッドジョブ

36808 36809 36810

・・・全然、途中の写真撮ってないや(笑)

明日に備え、1時頃と駄目人の集まりとしては早めの就寝(笑)

本日の使用機材:DR-Z400SM
本日の走行経路:


より大きな地図で 日帰りツーの後 を表示

最終ミッションに続くのだぁ~(笑)

|

« 日帰りツーなんだけど… | トップページ | キャンプの後は迎撃! »

コメント

散々キャンプツーね(笑)

投稿: ウニパパ | 2010年7月21日 (水) 06時58分

今度は土鍋も積んでの林道走破性をチェックですね~

投稿: てんちょー | 2010年7月21日 (水) 07時15分

普段の行いがねぇ~ ( ´艸`)プププ

投稿: だめオヂ | 2010年7月21日 (水) 10時21分

ウニパパさん
そうそう行くって言うから行ったのにさぁ(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年7月21日 (水) 17時06分

てんちょー
土鍋じゃなくて土になるかも(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年7月21日 (水) 17時07分

だめオヂさん
まぁ、仕事や法事よりはマシですねぇ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年7月21日 (水) 17時09分

お疲れ様~

しかし、過積載、高重心でよくダートを走れましたね~


でも、やっぱり、読者はアレを期待してるしぃ~
こけてくれなきゃ~(爆)

投稿: たそがれライダー | 2010年7月21日 (水) 20時21分

たそがれライダーさん
> しかし、過積載、高重心でよくダートを走れましたね~
意外と高重心は気にならないですが、極端なリア荷重なんで前輪を取られて怖かったっす!
ONタイヤ&重量増で全くバイクを倒せないっす!

> でも、やっぱり、読者はアレを期待してるしぃ~
それは今から納車される黄色い子にお任せしまーす(笑)
でも、動画の終わりに写ってる小川越えはマジヤバでしたよshock

投稿: とーちゃん | 2010年7月21日 (水) 21時23分

うわぁ・・・林道の動画みましたが・・・
私には全く走れる気がしなかったです・・・

転倒だらけになりそう~ゞ( ̄∇ ̄;)

投稿: わかば | 2010年7月22日 (木) 09時15分

わかばちゃん
慣れれば大丈夫!結構、女の子も走ってますよぉ~
バイクは色々な楽しみ方があるんで上達したらチャレンジです!(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年7月22日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/35829424

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りツーの後に…:

« 日帰りツーなんだけど… | トップページ | キャンプの後は迎撃! »