« ちょとだけ復活 | トップページ | 完全復活? »

2010年6月12日 (土)

入梅前のひとっ走り

どーやら来週から関東も梅雨に入りそうな気配です
あまりにも良い天気だったんで取り敢えずぶらぁ~っとsweat01

35500

昨日から走りに行こうかどーしようか悩んでいたんですよねぇ

だって、先週は、歯痛でえらいことになってまだ薬飲んでるし
DUCATIは車検、DR-Zはキャブ外して放置中なんでバイクもない
・・・オフ車の分際でDR-Zのキャブ超面倒くさいでやんのannoy

ってことで、私のバイクは2台とも出走不可(> <)
本日は、娘のSUZUKI Bandit250を拝借して出撃でーす。

35501

・・・低くて乗りずれぇ~sweat01

午前中マッタリしてたんで、午後の1時過ぎになって出発
あまりの暑さに出撃を後悔しつつ道の駅でソフトクリーム

35502 35503

・・・トラがいたよぉ~珍しいねぇ~(笑)

遅い時間なんで行ける場所も限られ、意味も無く塩原へ
走ってると塩原グリーンビレッジの看板を発見!
・・・そうだ!キャンプ場でも覗いてきましょう!

35504

山と川に挟まれたとっても立派なキャンプ場です
HPでバイク専用サイト1050円ってのが気になってたのよね

35505 35506

国道400号から橋を渡り、立派な建物の中に受付があります

35507 35508 35509

・・・日帰りspa温泉施設もあり、350円で利用できるみたいlovely

ここって、場内にも無料のspa温泉があるんですよねぇ~

35510

・・・うーん、キャンプevent+温泉spa+びぃるbeer=幸せlovely

で、気になるバイク専用サイトってのはこんなとこsweat01
一応ちゃんと整地されてますが、坂の途中の空き地?(^-^;

35511 35512

でも、空いてれば一般サイトへ案内してるとのことヽ(´▽`)/

で、一般サイトの状況・・・まずは広いほうから

35513 35514 35515

・・・何かイベントをやってましたが、まだ空いてる感じです

で、バイク専用サイトの上にある小さいほうは

35516 35517

・・・超ガラ空きぢゃん!

で、受付で聞くとこれでも今日はキャンプ多いですって
今の時期ならバイク料金でも一般サイトの可能性大です!
・・・うーん、私的にココはありだなぁ~

と、来る気まんまんになったところで、近くの川へ

35518 35519 35520

・・・マイナスイオンを浴びるも歩いたことで帳消しに(> <)

汗だくになったんで近くのつり橋に行って休憩

35521 35522 35523

・・・金払って歩くの嫌なんで下から撮ってみました(笑)

下る途中で森林浴なんぞも

35524

陽も傾いてよーやく涼しくなってきましたね

35525 35526

で、暗くなり始めた山道を気持ちよーく走って帰宅でーす

35527

本日の走行距離:210km

久しぶりに娘のBandit250に乗ったんで、疲れたなぁ~
しかも、こんな暑いのにDrストップでビール飲めないし(> <)

おまけにナビもご臨終あそばした様子(T_T)
・・・お金ないけど地図も読めないしどーしようかなぁ~

|

« ちょとだけ復活 | トップページ | 完全復活? »

コメント

バイク専用サイトの上にある小さいほうがいいねぇ。
本格的に暑くなる前に行きたいねぇ。

投稿: ウニパパ | 2010年6月13日 (日) 01時58分

ウニパパさん
> バイク専用サイトの上にある小さいほうがいいねぇ。
でしょ!
広いサイトに比べて設備が貧弱なんで敬遠されてるみたい
・・・って、言っても普通のキャンプ場レベルかな?

> 本格的に暑くなる前に行きたいねぇ
土曜日の4時過ぎでこの状況だと結構いい感じでしょ!
首都圏からもアクセスし易いし、近々に行きますかぁ~!

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 10時08分

あらあら、ドクターストップなんですかぁ?

お大事にぃ~

投稿: たそがれライダー | 2010年6月13日 (日) 11時41分

温泉街と高速のICの中間なら、便利ですね(^^

投稿: Hiro, | 2010年6月13日 (日) 16時44分

那須だとウチから170km弱、草津に行くのと変らない、今度は東北プランも良いかもねぇ(^^)v

湘南組はバビューンと飛んでくるから、俺より早く到着だったりして(^^ゞ

投稿: だめオヂ | 2010年6月13日 (日) 17時13分

はぁ・・・ふらっと210kかぁ・・・
いいな~~!
森林浴にマイナスイオン!! 身体が透き通る~~!

え? Drストップ??って??
身体は大事にしないとね~~!

投稿: 猫蔵 | 2010年6月13日 (日) 17時33分

いつの間にか、ナビさんご臨終? (;^_^A

多少無理してでも… Stradaをお勧めします。d( ̄∇ ̄)

投稿: ドカピ | 2010年6月13日 (日) 18時03分

ゴミと買い出しは?

投稿: ウニパパ | 2010年6月13日 (日) 19時11分

愛知は梅雨入りしました

どしゃ降りです(ーー;)

投稿: クマのすけ | 2010年6月13日 (日) 20時21分

おぉ!娘さんのバイクでツーリングですか!
素敵ですね。

此方は雨雨雨・・・とほほ。

今週末も厳しいでしょうか(涙)

投稿: 半クラ!! | 2010年6月13日 (日) 21時57分

たそがれライダーさん
> あらあら、ドクターストップなんですかぁ?
歯痛なんですけどねぇ~
腫れが酷くてえらい目に遭いましたよぉ~(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 23時12分

Hiroくん
中間と言ううより温泉街のちょっと手前です。
にしてもICからそんなにないんで便利ですよ!

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 23時13分

だめオヂさん
埼玉からなら首都高を横断しないんで、アクセスし易いですよね!
私は下道だし、意外とここなら全員の走行時間が同じだったりして(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 23時17分

猫蔵さん
距離はそこそこあるけど空いてるんで半日コースヽ(´▽`)/

> 森林浴にマイナスイオン!! 身体が透き通る~~!
いやぁ~、そこまで歩くんでドロドロ真っ黒ですよ(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 23時19分

ドカピさん
経路案内を使うわけじゃないし、現在位置と方向がわかればいいんで古いのでも十分なんです。
お金がないので、中古の安いのでも探してみます(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 23時22分

ウニパパさん
ゴミは全てサイトに捨てられるようです。
買出しは塩原温泉のスーパーまで2kmくらいかなぁ~?
大きいスーパーまでは10kmくらいあると思います。

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 23時24分

クマちゃん
こっちも明日は雨予報です
いよいよ憂鬱な梅雨に突入だなぁ~(> <)

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 23時25分

半クラさん
これしか乗れるのがなかったんですよねぇ~(> <)
昔は面白いと思ったんだけど、今乗ると疲れますねぇ~
・・・一度楽なのに慣れちゃうと駄目っすね!(笑)

九州は一足先に梅雨ですもんねぇ~
・・・バイクが復活したばっかりですからねぇ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年6月13日 (日) 23時29分

PC修理に出していたためご無沙汰してしまいました( ̄□ ̄)

塩原にこういう場所あったの初めて知りましたー!
温泉にビール、キャンプ・・・って超いいですねー♪

私川と海が大好きなのでこういうきれいな川がある場所とか大好きです!!!
距離的にもちょうどよいのでこんどバイク屋さんにツーリング候補で言ってみます☆★


投稿: わかば | 2010年6月18日 (金) 20時06分

わかばちゃん
お久しぶりぃ~(* ̄0 ̄)ノ

美味しいキャンプに温泉とビールは最高ですよ

那須・塩原は綺麗な川が結構あるんで良いですよ!
自然の中でマッタリすると落ち着くよぉ~
首都圏からちょうど良い距離なんでぜひ行って見てね!

投稿: とーちゃん | 2010年6月18日 (金) 22時18分

(;^_^A あらら… 
ネット自体放置気味なんで、リコメも読んでなかった。

そー言えば… クラリオンのP5だったかP7だったか…
倉庫の何処かに投げ込んだままだったよーな…
(¬_¬) どーしよっかなぁ~

投稿: ドカピ | 2010年6月23日 (水) 11時56分

ドカピさん
お久しぶりっす!
仕事忙しいんですか?それとも他に面白い物でもみつけた?(笑)

> 倉庫の何処かに投げ込んだままだったよーな…
> (¬_¬) どーしよっかなぁ~

そ・それは、ぜひ、格安で我が家の玄関へ・・・m(_ _)m
中古の出物がないんで1万以下の安物を物色してたとこっす!

投稿: とーちゃん | 2010年6月23日 (水) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/35227902

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅前のひとっ走り:

« ちょとだけ復活 | トップページ | 完全復活? »