« DUCATI車検完了 | トップページ | ホクレンフラッグキャンペーン »

2010年6月27日 (日)

ぐだぐだの休日

ここのところ、ネタ切れって言ううより気力切れって感じwobbly
それほど忙しくないけど天気と同じで気持ちがグズグズ模様
・・・夏の北海道も怪しくなってきたしねぇ(> <)

でも、雨が降ってない日はマッタリと気分転換を
・・・この時期にぴったりの自宅ビアガーデンでーす(笑)

35901

・・・このままベンチで横になり蚊の餌食に(爆)

そしてこの時期もうひとつのお楽しみがコレ

通勤時にコペンちゃんのお屋根をフルオープン

35902 35903

・・・チト恥ずかしいけど精神安定に風が大きく貢献(笑)

この週末も雨が降るんだか降らないんだか微妙な天気
休み前からヤル気も起きなかったんで、ぐだぐだして終わり
・・・終わってみると勿体無いねぇ~(> <)

あ~本格的に何処か行きたいよぉ~

|

« DUCATI車検完了 | トップページ | ホクレンフラッグキャンペーン »

コメント

お疲れ様です。

おや、どこかで観たような炎がぁ~(笑)

早く梅雨が明けて欲しいッスね(^^)b

投稿: たそがれライダー | 2010年6月28日 (月) 09時48分

重症ですねぇ(笑)

オイラも病気になりそうです。
今週末もまだまだのようで(涙)

投稿: 半クラ! | 2010年6月28日 (月) 10時31分

たそがれライダーさん
本当に梅雨らしい天候で参っちゃてますよぉ~crying

炎はこの時期、ビールを飲むための必需品となっております(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年6月28日 (月) 12時41分

半クラさん
> 重症ですねぇ(笑)
かなりきてますぅ~crying

九州は雨量が多いみたいですねぇ~(> <)
もう少しの辛抱?だと良いんですが・・・
これ以上続くとあちらこちらで発作が起きそうっすね!(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年6月28日 (月) 12時44分

今日は名古屋は日本で1番暑かった
らしいです。

そんな時はどしゃ降りの方が涼しくて、
いいっすよ( ^ ^ )/□

投稿: クマのすけ | 2010年6月28日 (月) 18時06分

クマちゃん
ちょっと入った多治見あたりが熊谷とタメで暑いんだよねぇ~

> そんな時はどしゃ降りの方が涼しくて、・・・
いやぁ~やっぱカラっと晴れて涼しいほうがいいっしょ!
北海道いきてぇ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年6月29日 (火) 00時26分

ゎぁ・・・・!
自宅でビアガーデン!?超雰囲気良いですねー(>▽<)b
部屋の中で飲むより美味しそう☆

梅雨は・・・ちょっと不快指数あがるし気力もダウンします・・・
あ・・・私の場合日ごろからあまりやる気無く見られがちですが。。。

私も何処か行きたいです・・・快適な場所に☆

投稿: わかば | 2010年6月30日 (水) 19時18分

わかばちゃん
単なるオヤジの火遊びなんだけどねぇ~(笑)
炎が格段とビールを美味しくしてくれますよ!

> あまりやる気無く見られがちですが
私の場合は本当にヤル気がありませ~ん(笑)

夏の北海道は爽やかで快適だよぉ~
Myバイクが来たら是非1度は体験してみてね!

投稿: とーちゃん | 2010年7月 1日 (木) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/35528327

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだの休日:

« DUCATI車検完了 | トップページ | ホクレンフラッグキャンペーン »