« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

ホクレンフラッグキャンペーン

夏の北海道ツーリングの楽しみのひとつ
ホクレンフラッグキャンペーンが発表になりましたねぇ~

36001

気になる発表内容は以下のとおり

続きを読む "ホクレンフラッグキャンペーン"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

ぐだぐだの休日

ここのところ、ネタ切れって言ううより気力切れって感じwobbly
それほど忙しくないけど天気と同じで気持ちがグズグズ模様
・・・夏の北海道も怪しくなってきたしねぇ(> <)

でも、雨が降ってない日はマッタリと気分転換を
・・・この時期にぴったりの自宅ビアガーデンでーす(笑)

35901

・・・このままベンチで横になり蚊の餌食に(爆)

そしてこの時期もうひとつのお楽しみがコレ

続きを読む "ぐだぐだの休日"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

DUCATI車検完了

よーやく車検が終わってMONSTER S4ちゃんが帰ってきました
・・・部品が中々入って来なくてねぇ~(-_-メ)

35800

さーて、帰ってきたからには早速ひと仕事しなきゃねぇ~sweat01

続きを読む "DUCATI車検完了"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

めちゃ天気いいぢゃん!

今日は、梅雨入りしてから久々の朝からの晴天ヽ( ´¬`)ノ
明日からまた rain 雨予報だし、これを逃す手はなぁーい!

35700

・・・いざ出撃!

続きを読む "めちゃ天気いいぢゃん!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

完全復活?

今日は放置中だったDR-Z400SMくんの復活など有意義な1日

35600

めずらしく目覚めが良かったんで色んなこと出来たよぉ~
・・・っても起きたの8時過ぎてたけどねぇ~(笑)

続きを読む "完全復活?"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

入梅前のひとっ走り

どーやら来週から関東も梅雨に入りそうな気配です
あまりにも良い天気だったんで取り敢えずぶらぁ~っとsweat01

35500

昨日から走りに行こうかどーしようか悩んでいたんですよねぇ

続きを読む "入梅前のひとっ走り"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

ちょとだけ復活

九州ツーから帰って療養名目で放置プレー中のDR-Z400SMくん

35400

今日は、思い出した様に少しだけ診察と治療を・・・(^-^;

続きを読む "ちょとだけ復活"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

面倒くせぇ~

GWの長期家出の影響で休みの日には、やることがいっぱい(> <)

そろそろ夏だというのにまだストーブが出てるし(^-^;
・・・早くしまわなきゃねぇ~sweat01

と車もこれと同じでまだスタッドレスのまんまcoldsweats01

35301

重~い腰を上げて交換しましたよぉ~
って、交換そのものは大した作業じゃないんですがね

続きを読む "面倒くせぇ~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

2010北海道0円マップ

昨日、メールで今年のが出てたよぉ~との情報をキャッチ
誰とは言わないが情報発信源は休みの様子…凸( ̄ヘ ̄)

今年は、行けるか?の北海道だけど情報収集はしとかなきゃ!
ってことで、早速、仕事帰り本屋に寄って入手してきた

35200

んで、手元にあった2008、2009、2010と並べてみた
毎年、持って行くの忘れるんで異様に綺麗ですぅ~(^-^;
・・・まぁ、持ってっても見なかったりするんだけどね(笑)

今年も内容は例年通り、別冊のマップが少し工夫されてます
(昨年まで本誌に掲載されてた宿等の情報がマップに移行)

これで、マップだけで必要な情報が揃うって感じですかねぇ~

今年は持って行くぞぉ~!・・・行ければね (;´ρ`)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

今日はここ

今日はここ
昔は何にもなかったのに都会化してますねぇ…(@_@)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

出張(夜間の部)

出張(夜間の部)
夜は駄目パワー全開の迎撃を受けて墜落寸前
…〆のプリンが効いたから?(~_~;)

メンバーの誕生祝いもあり楽しいお酒でした♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

東京出張ちゅう

東京出張ちゅう
またまた嫌ぁーな東京に出張〓

駅前で号外配ってましたねぇ〜
…まっ、誰がやっても一緒だろうけどねぇ(-.-)

それにしても暑いな┐('〜`;)┌

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

空を見上げて

ここのとこバイク日和の晴天が続いている・・・ちと寒いケドsweat01
最近、仕事もせんと青空を見上げる時間の多いこと(笑)
・・・あー、何処か行きてぇ~(笑)

今日も雲一つない見事な青空を見上げて恨めしやぁ~ crying

34800

・・・あー、何処か行きてぇ~(笑)

でも、今年は熱くなったり寒くなったり気候が変!
空模様も日替わりで、どの季節を演出しようか悩んでる感じ?

続きを読む "空を見上げて"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »