« ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪ | トップページ | ケーキを積んで隼が行く! »

2010年5月24日 (月)

過食キャンプはビアのち雨

この週末は雨を覚悟でキャンプツーリングに出撃
・・・だって、泊まらないと beer 飲めないからねぇ~(笑)

34300

DR-ZはGWの後遺症で療養中、DUCATIに無理っと積んで出発ぅ!

〔ウニパパ版はコチラ〕
〔だめオヂ版はコチラ〕

・・・リンク貼って終わりにしよーかと思ったんだけどねぇ

出発前夜

日曜日の天気予報は朝から雨、幹事代行のウニパパが希望調査

中止? 日帰り? 強行?

まず、日帰り提案は賛成多数?により速攻で否決!
・・・だって飲めないんですもの( ̄ー+ ̄)

そのうち、雨上等とか今から出発なんて提案もsweat01

ボウボウ出来て雨撤収しないで心置きなく飲める方法は・・・
ってことで、最終的にバンガロー案に決定!

5月22日(土) sun

当初の予定では、早めに行って beer プッシュ!
のつもりが、みんなの活動開始のメール着信音により起床
時計を見ると既に9時を過ぎたところ(> <)

慌てても仕方がないので準備して10時過ぎにようやく出発

34301

・・・高速道路に入り一気にドドンパ!(笑)

1つ目のSAで遅ーい朝食の後、下々の調子が悪く個室へ

34302

・・・ロスタイム1時間(^-^;

既に皆さんお出掛け後?ガラ空きの首都高をドーンっと快走

34303

多少スリスリしただけで中央道の石川PAに早々に到着
・・・少し休んでから出発!

走り出した瞬間、視界の端に入れ違いで入ってきたマシン
おんやぁ~っと思い戻ってみると・・・何処かで見たZZR
超偶然、先日の九州でも合流したもろちゃんを捕獲 coldsweats01

34304

・・・とーぜん生け捕りにして連行(笑)

13時頃に本日の宴会会場となる青根キャンプ場に到着
キングとてんちょーが早々と到着して既に beer 赤ら顔(> <)

少ししてウニパパと隼+箱=箱豚に乗った鉄ちゃんが到着

34305

参加者が揃ったところでパパと鉄ちゃんが箱を積んで買い出しに
・・・私は箱がないのでついてっただけぇ~(笑)

スーパーで買い物を済ませてから不二家でケーキを調達

34306 34307

・・・のついでにオジサン3人でシューアイスをパクリ(笑)

ケーキを鉄ちゃんの箱に入れウニパパから運転指示が
「バイクを傾けるなハンドルで曲がれ!」
積載前後の鉄ちゃんのライディング比較をご覧下さい(笑)
→動画はコチラ

34308    34309

ちゃんとパパの無理な指示に忠実に応えてますねぇ~
こうしてケーキは無事にキャンプ場までデリバリー
・・・言うだけ言ってパパはバビューンしてたかんね(爆)

34310

食材もメンバーも揃っていよいよ宴会本番に突入!!!

34311_2

今回も豪華な料理が並びましたよぉ~

私も良いアジが売っていたので捌いて叩きを作って見ました
パパに脅され嫌々持ってきた土鍋もママが鯛飯で有効活用
鉄ちゃんはスタッフドチキン、野菜も甘くて旨ーい

34312 34313 34314

他にもこんなに盛りだくさん・・・またズボンが縮むなぁ(> <)

34315_2

一段落した頃にサプライズの誕生ケーキでお祝いでーす

34316

・・・喜んでくれてましたねぇ~、やったね鉄ちゃん(笑)

日付が変わる頃になると戦線離脱者が続出して静かに

34317

これは行けません!はーいみんな起きてステーキ食べるぉ(爆)

34318 ・・・名物、真夜中のステーキ(笑)

ちーと塩加減が多かったんで目が覚めたのか宴は延々と3時まで

34327

して、酒体置き場の様子がこちら、一番手前に規格外の…(笑)

34319

全員が横になり暗闇の中・・・〆ラー忘れたぁ~!、作れぇ!
とても真夜中とは思えない会話をしながら意識が・・・

5月23日(日) rain

朝6時、眠いです。起きられません。でも起きます。
周りが活動し始めたので、私も条件反射のみで動作

34320

・・・外は天気予報どおり、雨が降り出したところ(> <)

8時頃になると用事がある早期帰宅組みが続々と帰宅に

34321 34322 34323

パパ、てんちょー、鉄ちゃんの順で出発・・・まったねぇ~

残りはグダグダしながら長ーいspa温泉の営業開始待ち
一度パッキングしたシュラフを再び出してマジ寝(-.-)zZ
・・・コレ見て笑ってたのにもう一人出したお方が(笑)

時間と共に雨は強くなる一方ですぅ~(T_T)

34324

営業開始と同時にspa温泉に入り、朝食-昼飯

34325 食べ損ねた〆ラーの無念を(笑)

しかーし、寝不足&二日酔いで絶不調、コロッケも頼んだケド
・・・ママ処方箋により付け合せのキャベツだけモシャモシャ

その場で少ーし気絶してから帰路へ

近道と言うキングについて行くと細ーい峠道をとんだ遠回り
・・・騙されましたねぇ~(笑)

その後は雨の高速をcrying泣きながらひた走り帰ってきましたとさ

34326

今回の走行距離:460km
今回の飲酒量:ビール2.5L+梅酒1瓶
今回の走行経路:↓↓↓


より大きな地図で 0522過食キャンプ を表示

|

« ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪ | トップページ | ケーキを積んで隼が行く! »

コメント

柑橘君ありがとー。


とーちゃん、なんか過酷な朝だったんだね。
次回からは、
見送り不要。爆睡上等。遠慮無縁。


東北は遠いんだし、無理しないでね(^^;)

投稿: むつ | 2010年5月24日 (月) 23時28分

次回は、キャンプde生造り よろ~(*゚▽゚)ノ

投稿: だめオヂ | 2010年5月24日 (月) 23時31分

むっちゃん
> 東北は遠いんだし、無理しないでね(^^;)
あのぉ、一応、関東なんですけど・・・たぶん(笑)

> 見送り不要。爆睡上等。遠慮無縁。
早朝から徘徊しだすオヂちゃんがいなきゃ寝てたんだけどねぇ
全く年寄りは朝早くて困るよねぇ~(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 00時20分

だめオヂさん
おっけぇ~!
私は包丁、オヂさん水槽係りね( ̄ー+ ̄)(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 00時23分

・・・・・どんだけ 持って来たの??食材・・・!!
で、ツーリングだよね?
夜中の3時まで 宴会って・・・箱入り猫には ありえない世界です~(汗)

投稿: 猫蔵 | 2010年5月25日 (火) 00時39分

一度、起きて、ステーキ!?
うーん、若いんだねぇ~

投稿: たそがれライダー | 2010年5月25日 (火) 08時54分

箱は偉大ですね~。
リーンインすればケーキも運べる。
真夜中のステーキ食いそびれた・・・・

投稿: 鉄 | 2010年5月25日 (火) 09時01分

仕事で行けなかったおいらは、ベランダでささやかに飲み食いしてました><

塩ラーメンの汁で、ベトナムのフォーを食っていたらなかなかうまかったので、今度作りますよ(^^

投稿: Hiro. | 2010年5月25日 (火) 11時04分

お疲れさまでした&お世話になりました
ケーキもありがとうございました

次回こそ〆ラーしましょう
で、翌日は8時くらいまでは寝ましょう(笑)

投稿: ミホ | 2010年5月25日 (火) 12時08分

猫蔵さん
食材の大半は現地のスーパーに買い出しですよ!

> 箱入り猫には ありえない世界・・・
あら?箱ごと捨てられれば嫌でも夜も(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 13時16分

たそがれライダーさん
> 一度、起きて、ステーキ!?
> うーん、若いんだねぇ~

私は寝てないんで大丈夫v(^-^;
・・・翌日はしんでましたがね(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 13時18分

鉄ちゃん
リーンインてより直立ハングオンって感じだったけど(^-^;
次回はぜひ苺ちゃんが乗った奴をよろしくぅ~

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 13時20分

Hiroくん
次回はボンカレーとインスタントラーメンですって(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 13時22分

ミホちゃん
お疲れ&お世話ちゃまでした。
次はインスタント食品で早寝、早起きの健康キャンプ?(笑)

ここの食事量じゃ〆ラーは永久の課題になりそうねsweat01

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 13時27分

(;一_一) ど、どんだけ楽しそうなツーなんだ。

こりゃ、畳の上で死ねるように、バイク乗る時以外は家族サービスしといた方が良さそうっすね。(*≧∇≦)b

投稿: ドカピ | 2010年5月25日 (火) 13時40分

ドカピさん
ツーリングって言うより飲みに行くって感覚ですねぇ~(笑)

> こりゃ、畳の上で死ねるように、・・・
そのまま、そっくりお返ししますぅ~m(_ _)m・・・(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 17時58分

残念ながら…

(;¬_¬) ワタシの場合は家族サービスしたくらいじゃとても…

投稿: ドカピ | 2010年5月25日 (火) 20時59分

ドカピさん
確かにねぇ~・・・(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年5月25日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/34856034

この記事へのトラックバック一覧です: 過食キャンプはビアのち雨:

« ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪ | トップページ | ケーキを積んで隼が行く! »