« キャンプツーリングRUND2(2日目) | トップページ | サービス♪ »

2010年3月25日 (木)

キャンプツーリングRUND2(3日目)

昨夜は、ぽかぽか陽気から一転、かなり冷え込みました down

今回もシュラフは2つ持って行ったんですが、
そこは酔っぱらい出すのが面倒でモンベル#4のみで就寝

朝方、シュラフを出そうと思ったんけど身体は脳の指令を拒否
・・・結局、朝までそのまんま・寒かったぁ~(> <)

27100

さーて、楽しかったキャンプも最終日・・・帰りたくねぇ~!

3月22日(月)天候: sun

目を覚ますと、今日も良いお天気ですよぉ~
・・・飲みが少なかったのか二日酔いもなく絶好調 v(^-^)v

27101

パビリオンに行き、朝ご飯♪
クマちゃんが持ってきたシラスを大量に乗せてシラス丼・旨~い
相変わらず横でクマちゃんが正座して食べてますよぉー(笑)

27102 27103

・・・って、クマちゃん大量の大根にシラスかけて食べてるしsweat01

食事が終わると皆さん憂鬱そうな顔してますぅ~
撤収ぅ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ!!
・・・DR-Zちゃんに何かしてる人が、ま・まさか饅頭じゃ?

27104 27105 27106

お花が飾られてました(笑)

最終日に残ったバイクはこの6台・・・あれ?緑の悪魔がない?

27107

って、車で来たママが昨日、乗って帰っちゃいましたぁ~
・・・カバー持参で3日間かけっぱなしのバイクもsweat01

荷物の積込みも終わり、解散・・・車のパパとはここでお別れ
お世話になりましたぁ、またよろしくお願いしまーす~(^ー^)ノ~~

静岡方面のクマちゃんとはキャンプ場の入り口で(^ー^)ノ~~
青根で横浜方面に向かうてんちょう&Miちゃんと(^ー^)ノ~~
中央道に向かう県道76でキング&Muちゃんと流れ解散(^ー^)ノ~~
・・・でも中央道手前でキング発見!(笑)

27108 27109 27110

中央道に乗る手前でキングが怪しい場所に入って行きます
何?と思ってついて行ってみると smoking チャージ(笑)

27111

・・・一服しながら少しお話しして再度(^ー^)ノ~~

高速手前で給油して渋滞の中央道へ

27112 27113 27114

前のバイクが良い調子ですりすりと走ってたんでついて行くと
・・・調布あたりでキングを再発見!(笑)

27115 27116

・・・キングは高井戸で下道へ、今度はホントに(^ー^)ノ~~

首都高に入り一部で渋滞しているものの快走ぉ~

27117 27118 27119

ところが首都高を抜けると動きが完全にSTOP・・・事故渋滞(> <)

27120

ライダーもバイクも空腹を訴えていたので最初のSAでチャージ

27121

多少渋滞したけど、出たのが早いんで明るいうちに帰宅しました

27122

・・・造花の桜も花びら1枚落ちることなく無事っす(笑)

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします・・・普通の人だけど(笑)

本日の使用機材:SUZUKI DR-Z400SM 駄目キャンスペシャル桜添え
本日の走行距離:220km(給油:2回、燃費:約24km/L)
本日の走行経路:


より大きな地図で RUND2-3 を表示

1日目はこちら

2日目はこちら

|

« キャンプツーリングRUND2(2日目) | トップページ | サービス♪ »

コメント

>・・・DR-Zちゃんに何かしてる人が、ま・まさか・・・
DRに菊の花で拝んでいる写真に見えるぅψ(`∇´)ψ

な~んだ首都高は空いていたんだぁ(;´Д`)
まぁ環八も割りとスイスイだったけど。

う~ん、黒いバイクに黒っぽい服は駄目なぁ
コーディネイトを考えなければ(>_<)
移設ウインカーはこーやって見ると問題なしだね(ヨシヨシ)

また逝こうねー(^-^)/

投稿: だめオヂ | 2010年3月25日 (木) 23時16分

だめオヂさん
拝まなくていいから香典ちょーだい(ー_ー)!!(笑)

> コーディネイトを考えなければ(>_<)
どーせ駄目ならヘルメットも箱も黒で統一しましょう(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月26日 (金) 00時00分

桜が満開のまま帰れたんだねー。
取り付け方が良かったハズー。

次回は強力なボンドでメットにつけようかなー。

投稿: むつ | 2010年3月26日 (金) 00時17分

>普通の人だけど
相当駄目な人(笑)

投稿: 緑の天使 | 2010年3月26日 (金) 00時19分

むっちゃん
確かに付け方は良かったよねぇ~
・・・マジでフラッグ付ける参考になるかも(^-^;

ボ・ボンドって・・・(-_-X)オイ!

投稿: とーちゃん | 2010年3月26日 (金) 00時31分

ウニパパさん
駄目って表現が微妙すぎて否定できない(^-^;

ケド、天使って何?
みなさーん、大魔王が何か騙ってますよぉ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月26日 (金) 00時34分

キャンプの楽しさが伝わってきます。(^-^*)

ワタシも廻りにライダーでキャンパーがいたら、アイテムを揃えたいって思ってるんっすけどねー。

荷物載せにくいバイクだし…
(¬_¬)1人じゃ寂しいし…

投稿: ドカピ | 2010年3月26日 (金) 18時16分

ドカピさん
ライダーばっかりのキャンプなんでメチャ楽しいですよ!

モンスターは旧モデルより後席が平らなんで少しは載せ安いのでは?
・・・ってもそんなには乗らないと思いますけどね(^-^;

ちなみに寂しいんじゃなくて私と同じで怖いんじゃ?(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月26日 (金) 19時23分

しらす丼、うまそー
今度、やってみよう(^^)v

投稿: たそがれライダー | 2010年3月27日 (土) 10時04分

たそがれライダーさん
旨かったっす!手軽なんで朝飯にぴったりですよ!

投稿: とーちゃん | 2010年3月27日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/33934044

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプツーリングRUND2(3日目):

« キャンプツーリングRUND2(2日目) | トップページ | サービス♪ »