« キャンプツーリングRUND2(1日目) | トップページ | キャンプツーリングRUND2(3日目) »

2010年3月24日 (水)

キャンプツーリングRUND2(2日目)

昨晩は物凄いtyphoonthunderrain、ふらつきながらもテントに戻り就寝
・・・ふらつきは、飲みすぎで天気は関係ないやぁね (> <)

風の音で怖くて眠れない・・・と思ったら秒殺でしたぁ(^-^;
朝方、雷が凄かったthunderみたいだけど私は知りましぇーん(笑)

27000

翌日の予報は雨、でも起きてみたら晴天じゃないのぉ~

3月21日(日)天候:sun ・・・1日目はこちら

目を覚ますと、頭いたぁーい・気持ち悪ーい・眠ーい shock
でも、テントの中が明るいぞ、あれぇ雨は?

27001

・・・なんかモヤっとしてるケドねぇ~

パビリオンに行くと昨日の鍋で作った雑炊が完成してます
・・・が、一身上の都合により朝飯はご遠慮させて頂きますsad

コーヒーをすすりながらふっと右横を見ると
クマちゃんが正座して直立不動で雑炊食らってるじゃないのsweat01
・・・囚人が監視されながら飯食ってるみたいだよぉ(笑)

で、本日の皆さんのスケジュールは???
・・・クマちゃん早速おはバーボンしてたケドsweat01

私は食材が必要なんで買い物がてら走り行こうかなぁ~
・・・夜中に今日使う予定の肉食っちゃったからさぁー coldsweats01

でも、その前に少し寝かせて (´△`)Zzzz・・・。o○

それでも出発前に起こしてもらって山中湖方面に向けて出発!
山中湖に出ると霞が掛かった富士山が・・・うーん残念

27002 27003 27004

てんちょーを先頭にMiちゃん、サンデン、私の順で走行

途中、DR-Zの距離計が末広がりの8並び

27005

30kmくらい走って目的地に到着・・・うどん食いに来たの(^-^;

27006 27007

・・・やっぱ二日酔いに汁ものが良いねぇ~

食後は、明日お仕事のサンデンとお別れ
・・・また、よろしくお願いしますねぇ~m(_ _)m

残りの3名でツーリング?を続行しまーす
走ること10分、第2の目的地に到着

27008 27009

・・・お買い物(笑)

炭25kg、食材、ビールなどを買って第3の目的地へ
・・・てんちょーの身に恐ろしい出来事がありましたが(笑)

27010 27011

・・・fuji富士山を眺めながら爽快でしたねぇ~

で、数分で目的地に到着・・・spa 温泉お風呂(爆)

27012 27013

のんびりと温泉に浸かって腰痛治療&酒抜きが完了!

てんちょーとMiちゃんは氷を調達してキャンプ場へdash
私は調子が良くなったんで山中湖に戻って富士山を

27014

・・・うーん、雲が掛かってるけどやっぱりステキ♪

しばし、富士山を堪能した後、キャンプ場へ戻ります
先行した二人に追いつくため、一時的に色覚異常に(笑)
・・・何故かたまにオレンジが識別できなくなります(^-^;

頑張ったけど、最後まで追いつくことなくキャンプ場に到着
ママは明日用事があるとのことで帰宅してました
また、よろしくお願いしますねぇ~m(_ _)m

おっ!代わりにバイクが増えてますねぇ、おや、このトラは?
おおお、待望のキング参上じゃないですかぁ~
出発時に入れ違ったというレンジさんも来てました

写真15

お二方、はじめまして、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

パビリオンに入るとパパがシフォンケーキをMuちゃんが???を

27016 27017

陽が落ちかけた頃に本格的な宴会に突入!

27018 27019

・・・って既にだいぶ飲んでるけど(笑)

本日のオープニングを飾ったのはこれかな?

27020

・・・クマちゃん持参のでっかいキンメ、身が厚くて旨~い

そしてまたしても豪華料理の数々
オヂさんは本格的な木製の蒸篭を持参、香りが良いですねぇ~

27021 27022

・・・ビーフシチュー作ったけど写真撮るの忘れたぁ~

で、早々に気絶者が続出ぅ~ (´△`)Zzzz・・・。o○

27023 27024

・・・若干1名は充電だったみたいで、この後パワー炸裂(笑)

更に暗くなった頃にインラインフォーのエキゾーストが
行ったり、来たり、また行ったり????

皆さん「ばーか!」とか言いながら笑ってます???

こんな時間になって、日帰りのもろちゃん参上Σ(゚д゚lll)
は・はじめまして、よろしくお願いしますぅ~m(_ _)m

しばし歓談の後、レンジ&もろちゃんの日帰り組みは帰宅
・・・寒くないんかいな? (;;;´Д`)ゝ

こうして、楽しい夜が更けて行き早くも2日目が終了

27025

・・・何時に寝たのかイマイチ記憶が(^-^;;

本日の使用機材:SUZUKI DR-Z400SM 空荷で軽いよバージョン
本日の走行距離:65km(給油:0回、燃費:約?km/L)
本日の走行経路:


より大きな地図で RUND2-2 を表示

3日目に続く

|

« キャンプツーリングRUND2(1日目) | トップページ | キャンプツーリングRUND2(3日目) »

コメント

次回から本日走行距離0kmを作ってくださいな(爆)

投稿: だめオヂ | 2010年3月25日 (木) 00時33分

だめオヂさん
今回は雨予報だったんで0kmの予定だったんですけど
肉買ってこないとパパに怒られそうだったんで(^-^;
・・・でも、煮ちゃったんだけどねぇ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月25日 (木) 00時38分

ステーキ肉が無かったようだけど買い忘れた?

投稿: ウニパパ | 2010年3月25日 (木) 07時28分

ウニパパさん
こりゃ3日目のコメも同じだな il||li _| ̄|○ il||li

投稿: とーちゃん | 2010年3月25日 (木) 07時52分

そちらは、いい天気だったんですねぇ~
誰の日頃の行いが良かったのかなぁ(笑)

投稿: たそがれライダー | 2010年3月25日 (木) 09時32分

たそがれライダーさん
夜は暴風雷雨で凄かったんですが、昼間は天気良かったっすv(^-^)
日頃の行い・・・天も呆れたといったとこでしょうかねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月25日 (木) 12時23分

いろいろたくさんごちそーさまでした。

そーよ。
本日の走行距離0キロ。
それやんないと、本物の駄目とは認められないわ。
まだ、駄目のヒヨッコね。

投稿: むつ | 2010年3月25日 (木) 18時03分

むっちゃん
こちらこそお世話になりましたぁーm(_ _)m

> 本物の駄目とは認められないわ。
だから駄目じゃなくて普通の人なんだってばさぁ~(笑)
・・・ちょっとおかしいかもしれんが(自爆)

投稿: とーちゃん | 2010年3月25日 (木) 18時41分

スーパーの出口では焦りましたよ~

危うくコケて、とーちゃんに跳ねられるところでした(笑)

慣れないことしたからでしょうか?

GW前には整備出しますかな。

投稿: てんちょー | 2010年3月27日 (土) 17時36分

てんちょー
> とーちゃんに跳ねられるところでした
いーや、オフ車なんで轢きますよ( ̄ー+ ̄)(笑)

ぜひGWは、そのまま逝っちゃってネタに・・・
って、冗談は置いといてマジ整備した方が良いね

投稿: とーちゃん | 2010年3月27日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/33923205

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプツーリングRUND2(2日目):

« キャンプツーリングRUND2(1日目) | トップページ | キャンプツーリングRUND2(3日目) »