« キャンプの後は・・・ | トップページ | キャンプツーリングRUND2(2日目) »

2010年3月23日 (火)

キャンプツーリングRUND2(1日目)

この3連休、キャンプツーリングの第2戦に出撃しました。
今回もウニパパ仲間のキャンプに乱入でーす

26900

山梨県道志村にある花の森オートキャンピアへいざ出撃dash

3月20日(土)天候:sun

初キャンプの反省から、前日のうちに主な荷物の積載を完了
あとは、昨晩仕込んだアンコウを持って早めに出発の予定

が、かーちゃんの「8時だけど行かないのぉ?」で起床sweat01

慌てて飛び起き9時頃に出発・・・高速は既に大渋滞 (> <)

26901 26902 26903

まぁ、慌ててもしょうがないのでSAで朝ごはん

26904

食後~首都高~中央道と何処まで行っても渋滞、途中で犯人ww

26905 26906 26907

・・・これから連休なのに事故って、かわいそうだねぇ

石川PAで休憩後、相模湖東ICからR413で給油してキャンプ場へ

26908 26909 26910

休憩中、イケてるデカールを貼ったDR-Zのお兄ちゃんと会話
・・・同じバイクだけど変な奴だと思ったんだろーね(笑)

12時30分頃にキャンプ場に到着ぅ~
・・・先着したパパとてんちょーがマッタリとしてました

26911 26912 26913

今回もよろしくお願いしまーすm(_ _)m・・・お手柔らかに(笑)

テントを設営してるとママが車で到着 rvcardash
パビリオンの設営を開始し、着々と準備が進行するなか
Muちゃん、くまちゃん、サンデン夫妻と続々とメンバーが終結

26914 26915

皆さん、はじめまして、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

と、準備もそこそこにあちらこちらで beer プッシュっと音が・・・
あれぇ~?皆さん買出し行かないのぉ~???

近くのコンビニでいいじゃん!って皆の静止を振り切り
パパと車で都留市のスーパーまでお買い物に dash
近いと思ったんだけど車で峠はねぇ・・・ひたすら眠かったぁ
・・・パパは遅い車に詰まりイライラモード全開!(笑)

買い物から戻ると幹事のMiちゃんも到着して全員酒豪?
はじめまして、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

まだ明るいケド、まずは、beer かんぱぁ~い!

さーて、戦闘開始!各自一斉に調理スタート!

私も昨晩仕込んだアンコウを

26916 26917

今回は、我ながら中々に良い出来でしたよぉ~v(^-^)v

豪華な料理が次から次へと回ってきます・・・料理名が?(汗)

26918 26919 26920 26921 26922 26923

ルイ・シホヨス監督やシーシェパードに攻撃されそうな物まで(笑)

日が暮れて宴もたけなわ、いよいよ火遊び本番

26924 26925 26926

100均ボールで代用したMiちゃんの焚き火台も絶好調(笑)

ココで、明日お仕事とのことでサンデン(妻)が帰路に
皆に見送られる中、颯爽と走り・・・あれ?何処行っちゃうの?
道を間違えた妻を気遣いサンデン(夫)が猛ダッシュ!
いやぁ~愛情あふれる素晴らしい演出でしたぁ~(笑)

楽しい宴が続き、ぼちぼちと戦死者が(笑)

26927

ビア・チェイサーでバーボンらっぱ飲みだもんねぇ~
・・・でも、たまに復活してきて休憩ビール飲んでたっけsweat01

外は段々と風が強くなり不気味な音が・・・怖いよぉ~

26928

パパが一人でパビリオンの補強をしてましたm(_ _)m

雨も強くなってきた深夜3時頃に「小腹が空いたなぁ」との声
きょろきょろと食材を物色ぅ~・・・見~つけたぁ~ happy01

26929

で、深夜のステーキww
・・・夜中に食べるものじゃないよなぁ~(爆)

この小さいのでやめる予定が思いのほか好評で全部食ちゃった
絶対にパパが恨んでるよぉ~、食い物の恨み怖いよぉ~(笑)

外は強い雨、延々と続いた宴も残存戦力が・・・
そろそろ寝ますかって、もう4時だしぃ~ shock

こうして、楽しい1日目が終了

本日の使用機材:SUZUKI DR-Z400SM 駄目キャンスペシャル
本日の走行距離:225km(給油:2回、燃費:約18km/L)
本日の走行経路:


より大きな地図で RUND2-1 を表示

2日目に続く

|

« キャンプの後は・・・ | トップページ | キャンプツーリングRUND2(2日目) »

コメント

すてーきぃー
食べてなーい

投稿: ウニパパ | 2010年3月24日 (水) 00時23分

あーんきもー
食べてなーい

投稿: だめオヂ | 2010年3月24日 (水) 00時39分

ウニパパさん
ひぃ~怖いよぉ~( ー人ー)|||~~~ ナムナム
次回も持ってきますから成仏しておくんなまし

投稿: とーちゃん | 2010年3月24日 (水) 00時44分

だめオヂさん
でたなぁ~負の連鎖┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
オヂさんが食べれなかったのは私のせいじゃありませーん!
・・・キッパリ(* ̄ー ̄*)

投稿: とーちゃん | 2010年3月24日 (水) 00時46分

お疲れ様でした。

真夜中のステーキ美味しかった~

投稿: サンデン | 2010年3月24日 (水) 01時52分

サンデンさん
今回はお世話になりましたぁ~

真夜中のステーキは恒例化を検討したんだけど・・・
定期健康診断の結果が恐いんで止めときますわ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月24日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/33908681

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプツーリングRUND2(1日目):

« キャンプの後は・・・ | トップページ | キャンプツーリングRUND2(2日目) »