« 待てなかった | トップページ | 実はこんな物も »

2010年3月 7日 (日)

とちおとめ

今日は、雨の降る中いちご狩りに

25700

めずらしく下の娘が何処かに行きたい!って言い出した
・・・花粉症&乗り物酔いであまり出たがらないんですよ

そういえば、しばらく何処にも行ってないよなぁ~

で、何処に行きたいの?

ディズニーランド・・・無理!shock
スキー(北海道)・・・今頃になって言うなぁ~!coldsweats01

てな会話の後、いちご狩りで妥協?して貰ったってわけ(^-^;

車の揺れと杉の木に怯える娘を乗せて益子いちご団地に到着

25701

雨なのに結構たくさんの人が来てましたが遅めの時間だったので

25702

・・・終わり頃には貸切状態 v(^-^)v

この時期になると最盛期に比べ粒も小さく甘さもイマイチでした
・・・が、それでも、しばらく苺はいらないってくらい食べ

25703

帰りがけに近くの道の駅でお決まりのおとめミルクまで

25704

・・・今日は車だから寒くないぞぉ~(笑)

さーて帰ろうと思ったらパネル右端の警告灯がsweat01

25705

・・・どーせ、センサーか何かだろうと、そのまま走って車屋へ

原因は案の定、排気側に付いてるO2センサーの異常でした
・・・って、昨年の4月にも壊れて交換したんだけどangry

交換後10ヶ月、走行2,000kmくらいで壊れるなよぉ~angry
・・・しかも部品の保証期間は半年ってなにそれ?(怒)

こーなったら黄金の右手で新しい車でもポチったろーか!(笑)

|

« 待てなかった | トップページ | 実はこんな物も »

コメント

美味しいイチゴには渋めの赤ワインが合うよ~
昔、映画で見てやってみたらホントだったよ~

娘ってのは、なんで無理な回答するんですかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: だめオヂ | 2010年3月 7日 (日) 01時28分

だめオヂさん
> 美味しいイチゴには渋めの赤ワインが合うよ~
へぇ~、意外な組み合わせだけど、合いそうですねぇ~
・・・来年はワイン持参で行ってみようかな(笑)


> 娘ってのは、なんで無理な回答するんですかねぇ
微妙に実現性がある回答するんで余計に性質が悪いっす(^-^;
やっぱ世間一般に娘の注文は無理が多いんですかねぇ(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月 7日 (日) 01時55分

>世間一般に娘の注文は無理が多いんですかねぇ(笑)
次女に「誕生日は何が欲しい?」って聞いたら
「ぞうさん!」
散歩が大変だよ~と返したら
「キリンさん!」
お家を直さなくちゃ・・・
「ライオンのあかちゃん!」
ちょっと大きくなったらサクラコ食べられちゃうよ・・・ でしたもん┐( ̄ヘ ̄)┌

で、ハムスターで手を打ったんですがね(^-^)v

投稿: だめオヂ | 2010年3月 7日 (日) 10時40分

(;¬_¬)この季節の雨→たらふく苺→おとめミルク…
お腹の方は大丈夫っすかぁ?

黄金のお腹になってたりして… ∵ゞ(≧ε≦● )ぷっ

投稿: ドカピ | 2010年3月 7日 (日) 13時13分

だめオヂさん
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 絶対に無理ぢゃんsweat01
・・・次女ちゃんパパに似てるって言われてません?(笑)

でも、ウチの長女もホワイトタイガー欲しいって言ってたなぁ~
「ねぇお世話するから買ってぇ~」ってね(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月 7日 (日) 17時45分

ドカピさん
> お腹の方は大丈夫っすかぁ?

駄目っす!・・・キッパリ(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月 7日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/33663440

この記事へのトラックバック一覧です: とちおとめ:

« 待てなかった | トップページ | 実はこんな物も »