« 白馬は最高に・・・ | トップページ | とちおとめ »

2010年3月 6日 (土)

待てなかった

昨日は暖かくて絶好のバイク日和
何故か昼間のアクセス数が異常に多かったのよねぇ~

誰だぁれ?また私がサボってると思ったのは(笑)

残念ながら、ちゃーんと仕事してましたよぉ
・・・だって天気予報見てなかったんだモン!(自爆)

ちゅうことで、ネタがないんで、またまたカメラネタ
悩んだ挙句に購入したコンデジ君デジイチ君

256001

デジイチ君は当然としてコンデジ君がかなりイケテルのよ
先日も主力偵察機としてスキー場で雲海を撮影
・・・って、デジイチ背負ってスノボしたら絶対に壊すかんね!

にしてもコンデジの予想以上の働きにデジイチの出動機会がsweat01

にも関わらず・凝りもせず・却下されたのに
・・・待てができないshock

 

256002

逝っちゃいましたぁ~全天候型偵察機 Xacti DMX-CA9
オカンに無許可で決済♪~オカンは怒るの通り越して呆れ顔
・・・って、計画どおりなんだけどねぇ~(笑)

いやぁ~、なんたってポチっとするこの右手が悪いww
・・・俺の黄金の右手は停まらねぇ~ぜ???

|

« 白馬は最高に・・・ | トップページ | とちおとめ »

コメント

Xactiの撮影サンプルのお姉ちゃんは可愛いねぇ
( 一一) さては、決め手はソレだな (笑)

投稿: だめオヂ | 2010年3月 6日 (土) 10時36分

待てができないとどこかのオヂさんみたいになっちゃいますよ〜(笑)

投稿: ウニパパ | 2010年3月 6日 (土) 11時47分

だめオヂさん
> Xactiの撮影サンプルのお姉ちゃんは可愛いねぇ

さすが師匠Σ(゚д゚;)目の付け所が違いますねぇ~(笑)

でも動画のサンプルがイマイチっすね!
防水なんだから浜辺でビキニのお姉ちゃんくらい…(自爆)

投稿: とーちゃん | 2010年3月 6日 (土) 12時06分

ウニパパさん
> どこかのオヂさんみたいになっちゃいますよ〜

う~ん、次期キングの座でも狙ってみようかなぁ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年3月 6日 (土) 12時17分

そのビデオいいですねー
コンパクトで防水で、気軽に持ち出せそう。
三脚用のネジ穴あります?

投稿: robat7701 | 2010年3月 6日 (土) 23時23分

robat7701さん
この子バイク仲間が持ってって良い感じだったんですよ
三脚用のネジ穴もちゃんと付いてますよぉ~!
ただ、ちょっと操作と静止画はイマ一歩って感じですが、
福沢さん2人とリーズナブル、ちょい撮りには良いですよ!

投稿: とーちゃん | 2010年3月 7日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/33650672

この記事へのトラックバック一覧です: 待てなかった:

« 白馬は最高に・・・ | トップページ | とちおとめ »