« 配達証明郵便 | トップページ | 物より思い出・・・でも記録 »

2010年2月 1日 (月)

めちゃ焦ったぁー

今日は訳あって高速道路を疾走dash

23901

昨日の午後は、娘の車が納車
新しい車の試乗を兼ねて食事に行こうってことで、ちょっと離れたショッピングモールまで家族でドライブ

で、今日は暇だったんで、色々と物色しに行こうか・・・

と思ったら大事なものが見当たらないsweat01
車の中か?と慌てて仕事中の娘にメール・・・したがない

もしや何処かに忘れてきたかぁ~sweat01sweat01sweat01

立ち寄ったところに電話しまくり、食事した店で消息を確認
・・・閉店後にサービスカウンターに届けましたとのこと

大慌てで、高速道路を疾走して取りに行きましたよ~

23902

免許不携帯で・・・って忘れてきたのが財布だったからwww

23903

セイコマカードが入ってた財布が無事に戻ったんで
帰りがけに安ーいオリジナル缶コーヒーで一服

23904

中身もすべて無事だったんで、めでたしめでたし

いやぁー、久しぶりにマジで慌てましたわぁー

|

« 配達証明郵便 | トップページ | 物より思い出・・・でも記録 »

コメント

届けたのワタクシで~す。
1割ちょーだい(^^;

投稿: ウニパパ | 2010年2月 1日 (月) 01時25分

財布に入っていた、会員制クラブの名刺が入っていたことはバレなかったようで。。。
秘密にしといてあげるから2割ちょーだい(^^;

そのセイコマは水族館の近くのかな?

投稿: だめオヂ | 2010年2月 1日 (月) 01時40分

何だかよく分かりませんが、悪のりは大好きなので…
 
3割ちょーだい(^^;

投稿: ドカピ | 2010年2月 1日 (月) 02時18分

みんなして段々と増えてってるし ┐(´д`)┌ヤレヤレ


ウニパパさん
休日出勤してた人が無理!(笑)

だめオヂさん
それは別の財布に・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

セイコマはICの近くでーす。
近場に何軒かあるんですよねー(^-^)v

ドカピさん
上の二人には便乗しなくていいっす( ̄Д ̄;(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年2月 1日 (月) 08時29分

財布を忘れるなんて、焦ったでしょうねぇ〜
でも、よい人に拾われてよかったですねぇ〜

日頃の行いがよいのでしょうねぇ

褒めたので、なんかちょーだい(^-^)/


投稿: たそがれライダー | 2010年2月 1日 (月) 19時27分

たそがれライダーさん
何て優しいコメントだと思ったら・・・結局そーきますか(笑)
でも本当に良かったですよぉ~(*≧m≦*)

投稿: とーちゃん | 2010年2月 1日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/33199954

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ焦ったぁー:

« 配達証明郵便 | トップページ | 物より思い出・・・でも記録 »