« 誠に勝手ながら | トップページ | 待ってます »

2010年2月15日 (月)

4連休の成果?

今週は、金曜日を休みにしたので4連休でしたぁ~(^-^)v
・・・ただ年休消化したかっただけなんだけどね(^-^;

天気が悪いからって雪遊びだけしてた訳じゃありませんよぉー
ちゃーんと、こんなに立派な成果があるんですから

24501

って、ゴミの山ぁ~・・・実は、これでも一部なんだけど(汗)

和室を占拠しつづけていたキャンプ道具をお片づけぇ~
2階の納戸を片付け定位置を確保・・・ゴミとチェンジ?(^-^;

24502 24503

んでもココだけであんな大量にゴミは出ない訳でして
納戸の上を見上げると・・・

24504

・・・秘密のお部屋♪

梯子を出して昇っていくとこんな感じ・・・

24505 24506 24507

これは、After 見違える様に綺麗になりましたぁ~

この部屋、前はボール盤やら置いて工作室になってた時期が
キリコ君のお陰で家族の評判が悪くゴミ置き場と化してました
・・・恐ろしくてBeforは見せられませ~ん

さ~て、綺麗になったんで何に使おうかなぁ~v(^-^)v
・・・って、いらん物が増えるだけの気もするんだけど(笑)

|

« 誠に勝手ながら | トップページ | 待ってます »

コメント

一種の廃棄物ね(笑)

投稿: ウニパパ | 2010年2月15日 (月) 08時32分

ウニパパさん
圧縮してちょ!(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年2月15日 (月) 09時07分

屋根裏は鉄道模型かエロ系の隠し場所が定番かと…ww

投稿: だめオヂ | 2010年2月15日 (月) 13時16分

だめオヂさん
> エロ系の隠し場所が定番かと…
ここなら、実物隠せます・・・って監禁w(゚o゚)w?(笑)

鉄道模型は資金難で無理!
プラレールならあるよぉ~(^-^;

投稿: とーちゃん | 2010年2月15日 (月) 17時56分

やはり屋根裏となるとエロ系…d(・_・)☆ヾ(-_-X) シツコイ!

うちも2階の納戸は、昔使ってたキャンプ用品だらけっす。
正確に言うと、キャンプ用品の上に色んな段ボールや何年も使ってない家電品でいっぱいで… (;一_一)入れません。

オートキャンプですが… 実はキャンパーでした。(^~^;)ゞ

投稿: ドカピ | 2010年2月15日 (月) 22時51分

ドカピさん
やっぱエロ系かい!凸(`Д´メ)(笑)

あー、うちも似たようなもんっすよ!
今、庭には歴代のりんごPCが10台くらい積んであります(^-^;
問題は5台あるブラウン管モニタの処分(;´д`)トホホ…
・・・一体型PCを含めると9台だぁ~(汗)

はぁ~、ゴミ捨てるのも大変だぁーヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: とーちゃん | 2010年2月15日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/33383254

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休の成果?:

« 誠に勝手ながら | トップページ | 待ってます »