« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

白馬だよん

白馬だよん
八方尾根スキー場にてスノボちゃう(^-^)v
…休憩の方が多いケド(^^ゞ

雨もあがって雲海が綺麗だぁ〜\(^-^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

移動ちゃう

移動ちゃう
本降りの雨だよぉ〜(T-T)
しかも碓氷峠で外気温が11℃…(-_-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

もやぁ〜っと

もやぁ〜っと
今日の都内はもやっとしてます
それにめちゃ暑いんだけど( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

沈没

沈没
新橋界隈にて沈んでおります(^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おのぼりさん

おのぼりさん
久しぶりに出張で東京に
・・・人が多すぎて頭痛くなるよぉ〜(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

待ってました!

待ちに待ってたデジイチくん
お届け予定日の期日となる日曜日になってこんなメールが

24901

・・・配送予定日2/27~3/18って Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

こりゃぁ、やっぱしキャンセルして新型のX4かぁ~

続きを読む "待ってました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

満天の星空を

先日のカメラ待ちの記事「満天の星空はうつしたいなぁ〜」
っと、たそがれライダーさんのコメント
・・・それなら、早速、新しいコンデジで挑戦だぁー!

001

周りが明るいし、星も少ないんでイマイチだけど行けるんじゃ?
・・・流石に田舎っても家の周りじゃ満天には程遠いっす(^-^;

以前使ってたコンデジは露出時間が最長4秒でレンズもイマイチ
数回チャレンジしてみたけど残念な結果でしたよ!weep

で、少し条件を変えて何枚か撮影してみました
・・・まぁ、要するにバイクに乗る機会もなくネタ切れなのよねぇ(笑)

続きを読む "満天の星空を"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

ここは何処?

真っ白だよぉ~・・・ここは何処ぉ?

24701

・・・今日も雪だるまかと思ってる君たち ( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む "ここは何処?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

待ってます

機種選定で悩んでたデジタルカメラくんたち
悩んだ末、先週の終わり頃に勢いでポチ!っと

新たな主力偵察機(コンデジくん)は、早々に届いて稼働中

24601

・・・結局、使い慣れた富士フィルムのFine Pix F200(^-^;

今までのと画質が段違い!新しい物はいいですなぁ~
って、何処も行ってないし、特に撮るものも無いけどねぇ~(笑)
・・・バイクネタなんて皆無、1ヶ月くらい見てもない気がする(lll゚Д゚)

でも、楽しみにしてた戦略偵察機(デジイチくん)がまだ来ない
・・・キリンさんのように首を長くして待ってるんだけど(*^-^)

続きを読む "待ってます"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

4連休の成果?

今週は、金曜日を休みにしたので4連休でしたぁ~(^-^)v
・・・ただ年休消化したかっただけなんだけどね(^-^;

天気が悪いからって雪遊びだけしてた訳じゃありませんよぉー
ちゃーんと、こんなに立派な成果があるんですから

24501

って、ゴミの山ぁ~・・・実は、これでも一部なんだけど(汗)

和室を占拠しつづけていたキャンプ道具をお片づけぇ~
2階の納戸を片付け定位置を確保・・・ゴミとチェンジ?(^-^;

続きを読む "4連休の成果?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

誠に勝手ながら

本日は、お休みとさせて頂いておりますm(_ _)m

24401

わーい、休みだぁ~

24402

と、あまりに暇なんで、雪で遊んでみたりしてますぅ~(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

映画館を抜けると

今日は天気もイマイチなんで映画にでもってことで

24301

・・・今更ながらアバターを観てきました

で、映画が終わって外に出てみると

続きを読む "映画館を抜けると"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

マジ切れ(笑)

ただいま、天気が良すぎてマジ切れ中ぅー!

24201

数日前はsnow雪降ってたのに20℃超えってなぁにぃ~???

こんなに晴れているのに・・・雲一つない晴天sun
こんなに気温が高いのに・・・昨日との気温差10℃以上up
・・・あっ!気温差40℃以上って人もいるみたいね(笑)

こんな日に仕事なんて(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

こんな絶好のバイク日和は休みの日にしてくれぇぇぇ

っと、心の叫びを・・・あ”~、虚しいだけだぁ~(自爆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

今日はアッシーくん

今日は仲間からアッシーくんの要請があり、バイク屋へ
到着する頃には、空から盛んに白いものが・・・

24101

チミはこんな中をバイクに乗って帰るのかねsweat01
・・・ネタ的にはかなり美味しいけど(爆)

用件は、リコールでメーカ送りとなってたこの子の引き取り

続きを読む "今日はアッシーくん"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

物より思い出・・・でも記録

これは、過去の遺物と化した我が家のフィルムカメラたちsweat01

Photo

先日の初キャンプツーリングを境にデジカメくんも絶不調に
物より思い出って言っても限度があるわけで、記録は必要

てな、理由で後釜のデジカメくんを物色中ぅ~

過去の遺物となってるレンズも使えそうだし、これなんか

続きを読む "物より思い出・・・でも記録"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

めちゃ焦ったぁー

今日は訳あって高速道路を疾走dash

23901

昨日の午後は、娘の車が納車
新しい車の試乗を兼ねて食事に行こうってことで、ちょっと離れたショッピングモールまで家族でドライブ

で、今日は暇だったんで、色々と物色しに行こうか・・・

続きを読む "めちゃ焦ったぁー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »