« 初キャンプツーリング1日目 | トップページ | 初キャンプツーリング3日目 »

2010年1月14日 (木)

初キャンプツーリング2日目

1月10日(日)天候: sun

夜中にコットが2回ほど転覆して目を覚ましましたが、
凍死することなく無事に2日目の朝を迎えましたぁ~!(笑)
・・・ベランダ特訓より快適で朝は暑くて目が覚めた

23001

・・・テントも何とか形を保ってるしねぇ~

この日の朝食は、昨晩のアンコウ鍋の残りで雑炊
潰れたメロンパンも責任持って完食ぅ・・・鉄ちゃんが(笑)

食後は、まったりしながら本日の予定を探り合い

隼が納車されたばかりの「鉄ちゃん」は走る気まんまん!

いつもは、おはようびぃる組だって言う「てんちょー」は悩

「ママ」は、早々に温泉入って、おはよう beer びぃる

せっかく伊豆に来たんで走ってもいいかなぁ~?
・・・でも、生ビールが何かを語りかけてくるのよsweat01

10時頃、買い物ついでにちょいと走りますかぁ~ってことに

てんちょーもおはようびぃるの誘惑を断ち切って参加
・・・今年はチェンジ!だそーです(笑)

下田のホームセンターで炭を調達して、近くの海岸へ

230022300323004   

その後、下賀茂温泉〔銀の湯会館〕に寄って入浴たいむぅ~

23005

・・・impact塩泉が傷にしみるぅ~

コンビニで軽い昼食を済ませ、遂に緑の悪魔が本領発揮?
河津に向け爆走を開始・・・青銀の小悪魔が煽ってる?(笑)

230062300723008   

しっかし、隼ってあんなに曲がったっけぇ?
・・・大型取って、納車したばかりの走りとは思えんなぁ~

ママと15時に河津のスーパーで待ち合わせ・・・
時間が!ってな訳で、ZRXから更にかん高いエキゾースト(> <)
・・・オフ車もどきで最後尾は結構辛いねぇ(笑)

パパが「こぉ~ん」っていい音で走ったんで、10分遅れで到着!
無事にママと合流し、お買い物済ませてキャンプ場へ戻ります

23009

日も暮れてパビリオンの中は、炭がボウボウと

23010

・・・こんなんが1人1台づつだかんね(^-^;

で、食事ができるまでの間にパパがみんなに饅頭を配布

鉄ちゃん居ないから、椅子の上にでも置いといてやろう!
・・・まっさか、このまま座っちゃたりしないよねぇ~

23011

←見事に潰れた饅頭さん

・・・鉄ちゃん、期待通りの行動ありがとう!(爆)

一同、爆笑した後に今日も料理が盛りだくさん

230122301323014   

てんちょーのピザ、ママのパエリア、パパの揚げ物などなど

どーも、今回は飲みが少ないと思ってたんだけど、
これだけ沢山食べるとビールが入る隙間がないのだぁ~
(写真がないだけでメニューはこの5倍くらい?)

楽しい時間を過ごしてるうちに食べ疲れ?&初キャン疲れ?
猛烈な睡魔に襲われて、23時頃にあえなくダウン (´~`)。゜○

で、今日は走行中にカメラの充電したんだけど
やっぱり食事中は写真撮ってる暇がなのねぇ~(笑)
・・・なんで、詳細はヤッパこちらをご覧下さーいm(_ _)m
                ↑パパ早くぅ~(笑)

本日の使用機材:SUZUKI DR-Z400SM
本日の走行距離:110km(給油:0回、燃費:約27km/L)
本日の走行経路:


より大きな地図で 初キャン2日目 を表示

3日目に続く

|

« 初キャンプツーリング1日目 | トップページ | 初キャンプツーリング3日目 »

コメント

セリフ入り、面白いねぇ~ピッタリ合ってる(笑)
さてと原稿書こうかな(汗)

一つ訂正
ZXR→ZRXですっ!

投稿: ウニパパ | 2010年1月15日 (金) 00時11分

ウニパパさん
のわぁ~!鬼の編集長の更正が入ったぁ~(笑)

私も普段は先頭が多いんで、最後尾は面白かったなぁ~
後ろから見てると背中に電工掲示板を背負ってるなもんよ(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年1月15日 (金) 00時54分

ママの行動が正解です。
てんちょーは、発作ですよ、発作ww

ZXR男には気をつけた方がいいですyo!
夕張~上富良野を1時間弱で戻ってきたヤツですから・・・・Σ(°ロ°;)

投稿: だめオヂ | 2010年1月15日 (金) 01時16分

だめオヂさん
> ママの行動が正解です。
一応、ツーリングも目的なんで(^-^;
・・・ママは交通手段って言ってましたが(笑)

> 夕張~上富良野を1時間弱・・・
w(゚o゚)w・・・やっぱり悪魔だ、箱は儀式の道具だ!(笑)
そーなんっすよ、ゆっくり走りたいのに前の2台がね
・・・ねっ!てんちょー(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年1月15日 (金) 09時08分

ほほー
走りも、キャンプも満喫されたようで
楽しかった様子が伝わってきますよ。

投稿: たそがれライダー | 2010年1月15日 (金) 09時27分

楽しかったですね。
後ろからだと手に取るように気持ちが解ってしまうんですね~。電光掲示板ですか。(笑)

饅頭は椅子の上にあるの発見したんですけど、
まさかその後で本当に座るとは!
俺もびっくりです。


投稿: 鉄 | 2010年1月15日 (金) 09時46分

たそがれライダーさん
中日は、100km程度ぷっちっとですけどねぇ~
いつもと違うメンバーだったんで、新鮮で楽しかったぁ~

投稿: とーちゃん | 2010年1月15日 (金) 12時22分

鉄ちゃん
特に隼が電工掲示板状態で面白かったですねぇ~(笑)
パパは常に「イラッannoy」、てんちょーは「はぁ~wobbly
って、吹出しが常に出てたけど・・・

あの饅頭は、マジでツボに入りましたねぇ~
今回のキャンプテーマは「まんじゅう」ですからねぇ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年1月15日 (金) 12時29分

良いですねぇ。
ツーリングもたっぷり楽しめたようで。

コットって転覆するんですか!( ..)φメモメモ

投稿: 半クラ! | 2010年1月19日 (火) 09時01分

半クラさん
> ツーリングもたっぷり楽しめたようで
短い距離だったけど、皆さん乗り方が違うし、楽しかったですねぇ~(^-^)

> コットって転覆するんですか!
いやぁ-、ワタクシ恐ろしく寝相がよろしいもんで(汗)
普通の人は大丈夫だと思いますよぉ~(^-^;

投稿: とーちゃん | 2010年1月19日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/32989337

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプツーリング2日目:

« 初キャンプツーリング1日目 | トップページ | 初キャンプツーリング3日目 »