« 初キャンプツーリング2日目 | トップページ | マイナス6℃ »

2010年1月15日 (金)

初キャンプツーリング3日目

1月11日(月)天候 cloud

初キャン最終日、昨晩は早くダウンしたんで、めずらしく7時には起床

23101

・・・私が1番の早起き?でしたねぇ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

火を熾し、昨晩食べ損ねたチゲ鍋を朝からがっつりと頂きます

231022310323104   

食後は、めちゃ熱との事前情報があった spa 温泉へ

23105

・・・湯気がモウモウで熱湯風呂寸前でしたね(^-^;

んで、空を見上げると雲行きがかなり怪しい
てんちょーの腹具合も悪いので危ない?とのこと
・・・雨なしツーの連勝記録もここで終わりかぁ? sweat01

ちゅうことで、早々に撤収に掛かります
いやぁ、皆さん片付けが早いのよぉ~、遅れまいと必死ぃ~
皆さん、お手伝いして貰っちゃってお手数かけました
・・・焚き火台とかいつの間にか綺麗に (*_ _)人ゴメンナサイ

めちゃくちゃ頑張って撤収を終え、パパの先導で伊豆スカへ

231062310723108   

スカイポート亀石に休憩&昼食

2310923110

見本よりハンバーグが
小せぇ~ぜannoy

 
・・・って、割には結構なボリュームでお腹いっぱい

いっぱい食べて元気が出たんで少し遊ばして貰いまーす。

少し先発して伊豆スカを堪能ぅ~・・・楽のしぃ~(^-^)

熱海峠の手前で停車し、写真をパチリして最後尾に着きます
箱根新道を下り、箱根PAで休憩・・・山中はそこそこ寒い~

231112311223113   

休憩中に、てんちょーが何やら発見・・・自販機前でウロウロ

23114_3 ・・・こ、これは?(笑)

しばし休憩し、パパたちは西湘方面、私は小田厚で東名へ
ここでお別れでーす。また、誘って下さいねぇ~(⌒ー⌒)ノ~~~

小田厚にて渋滞表示、東名~首都高をスリスリと走り家路に

231152311623117   

家まであと少しってとこで、最後の休憩

23118

・・・ココからが寒くて辛い、箱根の山より寒いかんね!

気合を入れて最後のダッシュ!19時ちょっと過ぎ無事に帰宅

帰宅して携帯を見るとパパからお疲れメール
んっ、鉄ちゃんから伝言?「饅頭お土産です」??????

23119

・・・バックの中から、カピカピになった饅頭を救出

饅頭男めぇ~!いつの間に入れやがったぁ~ヾ(-д-;)
次は隼を饅頭だらけにしてやるから覚えとけよぉ~(笑)

っと、最後まで楽しいキャンプツーデビュー戦でしたねぇ~
ご一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうございました

唯一、だめオヂさんの襲撃がなかったのが心残りぃ~!

で、家の中に入ると家族から一斉に「炭臭せぇ~!」口撃
次女いわく、とーちゃんに火点けたら良く燃えそうって
・・・二晩、異常なくらい燻されたからねぇ~(笑)

本日の使用機材:SUZUKI DR-Z400SM 箱仕様スペシャル
本日の走行距離:320km(給油:3回、燃費:約18km/L)
本日の走行経路:


より大きな地図で 初キャン3日目 を表示

|

« 初キャンプツーリング2日目 | トップページ | マイナス6℃ »

コメント

お疲れさまでした。
楽しんで頂けたようでよかったです。
いつも前からの写真ばかりなので、後ろ姿の写真が新鮮です。
また行きましょうね〜

投稿: ウニパパ | 2010年1月16日 (土) 08時30分

ウニパパさん
今回は本当にお世話になりました。
何で今まで?ってくらい楽しかったぁ~\(^o^)/
是非これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

私もいつも先頭なんで、最後尾も面白かったですね!
後ろでみなさんの声を拾い集めながら走ってました(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年1月16日 (土) 11時34分

>唯一、だめオヂさんの襲撃が・・・
メインは最後に出てきますって(^^)v
ジラシのテクニックとも言う?(笑)

単なる子守で拘束されてたんだけれど(>_<)

投稿: だめオヂ | 2010年1月16日 (土) 12時57分

だめオヂさん
> メインは最後に出てきますって(^^)v
それって、中華料理のフルコースなんかと同じかなぁ~
ほら、前菜食べ過ぎてメインが食べられないって・・・(笑)

> 単なる子守で拘束されてた
右足とジョッキを持つ右手も拘束されてたような気が(笑)
早く直して、怪奇祝いでもしましょうねぇ~(^-^)

投稿: とーちゃん | 2010年1月16日 (土) 13時20分

怪奇かい? (ー_ー)!! (笑)

投稿: だめオヂ | 2010年1月16日 (土) 23時20分

だめオヂさん
誤変換じゃないっすよ!・・・ わ・ざ・と(爆)

投稿: とーちゃん | 2010年1月16日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/32999632

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプツーリング3日目:

« 初キャンプツーリング2日目 | トップページ | マイナス6℃ »