« 初キャンプツーリング3日目 | トップページ | ツーリング日和 »

2010年1月19日 (火)

マイナス6℃

先週の週末は、最低気温が-6℃・・・寒かったぁ~
日陰なんてカッチンコッチンだもんねぇ~

23201

本当は、出動したDR-Z君のお掃除をなんて考えてたんだけど
こーも寒いと触る気も起きないんで放置・・・ゴメンよぉ~sweat01

でも、天気は良かったんで初キャンプに使った用品を

23202

・・・う~ん、そろそろ本格的に保管場所を考えねば!

で、最後に季節外れの「おとうさんた」は、長女に拉致られ車屋へ

23203

交渉の結果、ローン+自己資金+X'masプレゼント?の範囲内に
うーん、色がなぁ~なんて、もう一歩決めきれない様子
・・・顔にプレゼント金額アップで新車が欲しいって shock

そう、車がべっこりで、可愛そうだったんでつい口を滑らした
「プレゼント代わりに少し出してやる」と・・・
でも、これ以上は出ねぇよぉ~・・・っと、釘を刺し一件落着ぅ

と、身がないっちゅより、身ぐるみ剥がれた週末でしたね

それにしても今日は暖かかったなぁ~
明日も引き続き暖かそうだし、天気も良さそう・・・( ̄ー+ ̄)

|

« 初キャンプツーリング3日目 | トップページ | ツーリング日和 »

コメント

おとうさんた ちゃま へ

新しい車が欲しい!なんて言わないでちゅ、往復の船代が欲しいでちゅ、1等和室なんていいません、カジュアルでいいでちゅ、お願いしまちゅ(うふ)

投稿: 娘の誕生日が同じオヤヂ | 2010年1月20日 (水) 02時09分

だーめオヂさーん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
勝手に遠洋漁船にでも乗っちゃてくださ~い!
・・・あっ!その足じゃ無理かぁ~(爆)

しょうがないんで、今年の渡道理由をプレゼントしますよ!
「治療のため北海道に良い医者がいる」ってのはどう?(笑)

投稿: とーちゃん | 2010年1月20日 (水) 09時05分

えー、すごーい。
とーちゃんも、すねから骨がみえてますなぁ~(笑)

投稿: たそがれライダー | 2010年1月20日 (水) 10時07分

うちにもおとーさんたが来ないかな〜

投稿: ウニパパ | 2010年1月20日 (水) 15時17分

たそがれライダーさん
右足が長女で、左足が次女・・・
既に右足は肉の残ってない骨をしゃぶられてますよ(´-д-`)

なーんて、出したのは少しだけですよ
ほとんどが自分の貯金とローンで購入です

投稿: とーちゃん | 2010年1月20日 (水) 18時03分

ウニパパさん
あははは、そのうち青銀のサンタさんがカブのブレーキASSYを持ってきてくれますよ!
・・・代わりにZRXのが無くなってると思うけど( ´艸`)

投稿: とーちゃん | 2010年1月20日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/33045115

この記事へのトラックバック一覧です: マイナス6℃:

« 初キャンプツーリング3日目 | トップページ | ツーリング日和 »