« おとうさんた | トップページ | クリスマス☆ツーリング »

2009年12月23日 (水)

おさんぽ♪

今日は暖かな一日でしたねぇ~
う~ん、これならってことで、ちょっこっと散歩に
・・・いやぁ~久しぶりのバイクネタだねぇ(笑)

ただし・・・朝起きて・また寝て・起きるともう12時( ̄_ ̄|||)
夕暮れぷちツーリングと相成りましたぁ~・・・ダメな人だねぇ

さて、何処に行きますか?・・・そうだ!あれを食べなきゃ!
ってことでDUCATI MONSTER S4を引っ張りだし茂木方面へ

22101

暖かい日差しの中を快適に走り、道の駅もてぎに到着

22102

がっちり着込んだんで、体は動かないし、暑いくらい
・・・だけど今日の目的には暑いくらいじゃないとね!

そう、お目当ては冬季しか食べられないこれ

22103

注文してから目の前でイチゴを潰してアイスとまぜまぜ

22104

道の駅もてぎの名物「おとめミルク」でーす

22105

寒いけどうんまい!・・・また食べに行こうっと!

|

« おとうさんた | トップページ | クリスマス☆ツーリング »

コメント

おおっ、食べたい。

投稿: ウニパパ | 2009年12月23日 (水) 20時52分

ウニパパさん
美味しいですよぉ~
でも、12月から5月頃までの限定なんですよねぇ~(^-^;

投稿: とーちゃん | 2009年12月23日 (水) 23時44分

そーなんっすよね。この季節は厚着で動きにくいんっすよね。
そうだ!あれを食べなきゃ!…で、おとめミルクっすか?(^▽^;)

では、阿蘇に来ることがあったら…
名物の小国ジャージーソフトをご馳走しましょう。d(^-^*)

投稿: ドカピ | 2009年12月24日 (木) 00時11分

ドカピさん
> この季節は厚着で動きにくいんっすよね。
そうなんっすよ!特に腹周りが・・・(自爆)

> 名物の小国ジャージーソフトをご馳走しましょう。
美味しそうですねぇ~甘いものもお酒も大好きなんですよぉ~
・・・もちろん健康診断は×っす!(^-^;

投稿: とーちゃん | 2009年12月24日 (木) 00時46分

寒いのにアイスですかぁ~
Mだな。間違いない。(笑)

投稿: たそがれライダー | 2009年12月24日 (木) 11時42分

を!痛車ネタっすね
「とちおとめ」使用でおとめミルクなのね

投稿: だめオヂ | 2009年12月24日 (木) 19時20分

たそがれライダーさん
そんなぁ~、MにMって言われると照れるなぁ~(*^.^*)
でも、私はたそがれさんと違ってソフトMっすよ(笑)


だめオヂさん
痛車って・・・\(*`∧´)/ (笑)

>「とちおとめ」使用でおとめミルクなのね
オネーチャン?が生のとちおとめをヘラで潰してネリネリ
冬季限定ですけど、結構ヤミツキになりますよぉ~

投稿: とーちゃん | 2009年12月24日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/32711720

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ♪:

« おとうさんた | トップページ | クリスマス☆ツーリング »