« サービスキャンペーン2 | トップページ | おさんぽ♪ »

2009年12月21日 (月)

おとうさんた

もうすぐクリスマス、お父さんにとっていやぁーな季節 shock

我が家も例外に漏れず、次女の部屋にこんな張り紙が

22001

おとうさんた? おかあさんた?
・・・・・サンタは2人もおらんわい!( ̄  ̄メ)ノ)))))

で、ご希望の電子辞書を見に行くと・・・これがいい!

22002

あの~、これ諭吉さんが4人近く必要なんですけどぉ~(汗)
じゃぁこっち、あっちと・・・はぁ~、最低でもお二人ね(^-^;

で、とりあえず下見だけにして帰宅すると今度は長女が・・・
ねぇねぇ、ターボは諦めてこれにするからさぁ~

22003

クリスマスだしサンタさん頭金出してくれないかなぁ~

・・・・・

あほかぁ~!サンタさんには年齢制限があるんじゃい!annoy
働いてんだから自分で買わんかぁ~!annoyannoyannoypunch

で、とどめはオカン・・・
和室に置いてあるキャンプ用品を指差し
とーちゃんもたいして使わない物に随分と出費したよねぇ

あたしも何か欲しい!


まったく、誰だクリスマスプレゼントなんて考えた奴ぁannoy

クリスマスなんて大嫌いだぁ~

|

« サービスキャンペーン2 | トップページ | おさんぽ♪ »

コメント

ヾ(>▽<)ダハハハ コレはまた可愛い娘さんっすね。

でも、ココまでくると… (;¬_¬)おじいさんたさんに頼るしか…

投稿: ドカピ | 2009年12月21日 (月) 05時26分

最後の一言から、思いがヒシヒシと伝わってきます(笑)
クリスマスだのスウィートなんとかだの誰が考えたんでしょうね〜
毎日頑張って働いている、おとーさんに何もないってのはどーゆーこと?

投稿: ウニパパ | 2009年12月21日 (月) 07時45分

ドカピさん
じぇんじぇん可愛くないっすよヾ(;´Д`A
おじいさんた・・・ウチより四苦八苦してるかもぉ(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年12月21日 (月) 09時10分

ウニパパさん
毎日頑張って働いている、おとーさんに何もない・・・
父の日に冷たい顔で暖かい言葉はかけてくれますが(u_u。)

投稿: とーちゃん | 2009年12月21日 (月) 09時12分

ウチのガキどもは、サンタさんには○○、パパには□□をお願いするんだぁ~だとshock

パパにもプレゼント買うからお小遣いちょうだい!だと。

いらねーannoy

投稿: だめオヂ | 2009年12月21日 (月) 12時12分

だめオヂさん
子供の夢を壊しちゃいけないって言いますけどねぇ~
最近は子供の方が悪意に満ちてる気が・・・(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年12月21日 (月) 13時14分

うちは、小学校を卒業した時点で、サンタの正体をばらしました。
で、中学からは、サンタなし!ってことで通しておりますが。。。。

なんだかんだで、おねだりされるのだ~

私のスネは骨が見えておりますよぉ(; ;)

投稿: たそがれライダー | 2009年12月21日 (月) 20時44分

たそがれライダーさん
うちも似たようなもので、小学校まではサンタさん
で、なしと言ったら「おとうさんた&おかあさんた」に・・・
子供の方が一枚上手でしゅ(;´д`)トホホ…

でも、おかん曰く一番大きな子供(ワタシ)が最悪だって(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年12月21日 (月) 22時42分

姉(中3)は正体を知っているハズ
でも絶対に口にしませんねー
そのズル賢さは女将譲り、勉強出来ないのは父親譲り(ρ_;)

投稿: だめオヂ | 2009年12月22日 (火) 00時37分

だめオヂさん
うちのハタチ過ぎた長女もサンタさんは居るんだよぉ~♪
っと、すっげぇ悪い顔して次女と結託してますぅ(;´Д`A ```

投稿: とーちゃん | 2009年12月22日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/32681362

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんた:

« サービスキャンペーン2 | トップページ | おさんぽ♪ »