« ぱたぱた・・・ | トップページ | 雑用がいっぱい・・・ »

2009年11月14日 (土)

感化され易いんですぅ~

ウニパパさんオススメ Michael Jackson の「THIS IS IT」
う~ん、気になるなぁ~っと、思いつつも面倒くさーい
なんて思ってたら、だめオヂさんまで・・・

こりゃ、観てくるきゃないでしょ!
ちゅうことで、希望者を募ったところ家族全員が参戦表明
でも、レイトだったんで、中学生の次女はお留守番(^-^;

This_is_it

リハの記録映像だし、追悼ぽい内容かとも思ったんだけど
うまく編集してあって1本のコンサートになってましたねぇ
Michaelの公演への熱意も感じられる良い内容に仕上がってます

オヂさんも書いてたBeat Itでは動きたいのを必死に我慢(笑)
いやぁ~それにしても懐かしかったなぁー

Michaelファンじゃなくてもリアルタイム世代にはオススメ!
・・・ちなみに私は当時Cyndi Lauper が好きでしたからぁ

次は宇宙戦艦ヤマトだな!(笑)

|

« ぱたぱた・・・ | トップページ | 雑用がいっぱい・・・ »

コメント

をを!観てきましたかぁ~(*^-^)
Cyndi Lauper はWe are the world に出ていましたねー(甲高い声で・・・(^^ゞ)

投稿: だめオヂ | 2009年11月14日 (土) 01時56分

だめオヂさん
思ってたより、ずぅ~っと面白かったですぅ(゚ー゚)
オヂさんが「Beat It」で皆が動いてたって書いたからイントロの瞬間に観客の頭に注目しちゃいましたぁ~・・・結果は、見事(笑)

Cyndi Lauperは大昔に行ったコンサートでアカペラで歌ったTrue Colorsを聞いて鳥肌立ちましたよ!
・・・甲高いから驚いただけ?(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年11月14日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/32205664

この記事へのトラックバック一覧です: 感化され易いんですぅ~:

« ぱたぱた・・・ | トップページ | 雑用がいっぱい・・・ »