« 伊豆スカイラインが大安売り | トップページ | 燃やしてみた »

2009年11月 7日 (土)

積載実戦てすと

今日は、急遽、危険君の新車GSRのお披露目ツーリング
ってことはスローペース、しかも目的地は千葉ぁ~
こりゃぁアドレスでもいいかなぁ~・・・でも距離がねぇ
そうだ!キャンプツーに向けたDR-Zの走行テストをやろう!

ちゅうことで、日帰りツーリングなのにフル装備(笑)

20201

この状態で集合場所に到着すると一同目が点に・・・
皆の視線を笑いでかわし、慣らし中のGSRを先頭に出発
ちゃーんとミラーも・・・これカツアゲ防止に重要(笑)

202022020320204   

とりあえず、犬吠埼へ
うーん、一人だけ重装備で変だねぇ~(笑)

20205

・・・フル装備なので、海を見ながらコーヒータイム

危険君の提案で、九十九里のテレビ出てたというお店で昼食

202062020720208   

わたしは、ととや丼(海鮮丼)1,300円
危険君は、テレビで見た石焼海鮮丼1,000円

安い割りに美味しかったです・・・が、石焼がねぇ~(笑)

海鮮の意味あんのかぁ~?と突っ込まれ・・・
しかも、今日は暑いくらいで、汗だく~
まぁ、原因は全投入したコチュジャンだと思うんだけどね(笑)

食後は、はにわ街道なる道で成田の横を抜けて帰宅の途へ

202092021020211   

本日の走行距離:280km

積載走行テスト結果
なんか、見た目よりふつーに走れちゃう感じ v(^-^)v
後方から確認してもらった結果も良好
コーナーリング時の初期挙動が少ーし怪しいけど
そんなもんだと思って乗れば普通に走る分には全く問題なし!

これで、ちょっと行ける気がしてきたかもぉ~(笑)

|

« 伊豆スカイラインが大安売り | トップページ | 燃やしてみた »

コメント

ほっほ~うまくいったようですね。
あとは実戦ですね。

投稿: ウニパパ | 2009年11月 8日 (日) 00時01分

たまに箱を外し空荷で走ると、あれっ?と物足りなさを感じるようになります....(笑)

投稿: だめオヂ | 2009年11月 8日 (日) 00時57分

ウニパパさん
見た目より快適だったんで、ちょっとビックリ!
暖かかったし、ヤル気が出てきましたよ(笑)


だめオヂさん
う~ん、あんまりこの状態に慣れたくないなぁ~
さすがに、あれっ?置いてきちゃったぁてのは無さそうですね(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年11月 8日 (日) 09時23分

箱がまっさらですね~
ステッカー貼らないと。
各種ステッカー取り扱っています(笑)

投稿: ウニパパ | 2009年11月 8日 (日) 20時17分

ウニパパさん
スッテッカー下さ~い!
でも、まっさらも初々しくっていいでしょう(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年11月 8日 (日) 21時30分

昨日の突発ツーリングお疲れ様でした。
海岸で頂いたコーヒー大変おいしく頂きました。
でも、私とZZR君はブログで知っていましたが、知らなかった人が一様に「富山の○売りみたい」というのは笑えました。

投稿: 危険君 | 2009年11月 8日 (日) 23時06分

危険君
じゃあ、今度のツーリングの時は、横から車が飛び出してきて転倒しても大丈夫なように外傷治療道具一式を積んで行こうか?(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年11月 8日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/32118860

この記事へのトラックバック一覧です: 積載実戦てすと:

« 伊豆スカイラインが大安売り | トップページ | 燃やしてみた »