« 来年を夢見てみた | トップページ | 紅葉と落ち葉 »

2009年11月23日 (月)

破いた⇒怒られた⇒貼り替えた

先日、急な来客が・・・さーてどーしましょうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

だって、客間の和室は勢いで揃えたキャンプ用品の倉庫に・・・
しかもココでテントを仮組みした時に障子もこの有様 (> <)

20901

幸い、お泊りじゃなかったんで和室の出番なしでセーフ(^-^;
ちゅうことで、家族一同の非難を浴びて障子を貼り替えぇ~
で、貼り替え前にストレス解消、次女と二人でびりびりっと!

20902

・・・おっさんになってもコレ楽しいぃ~(笑)

あとは、新しい障子を貼り貼りして終了!

209032090420905   

とっても綺麗になりましたぁー!

相変わらずキャンプ用品は床の間に飾ってあるけど(笑)

20906

・・・他に置いとくとこないのよねぇーsweat01

|

« 来年を夢見てみた | トップページ | 紅葉と落ち葉 »

コメント

箱に大きな家紋のシールを貼れば、床の間でもそれなりに見えたりするぅ(かな?)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: だめオヂ | 2009年11月24日 (火) 02時01分

そのうち粗大ごみの日に箱が消えていたりして(^^;

投稿: ウニパパ | 2009年11月24日 (火) 08時00分

だめオヂさん
ワタシ的には、このままで十分馴染んでるんですけどねぇ(笑)
・・・サイズもちょうどだし

ウニパパさん
それ、リアル過ぎて洒落になってないけど・・・(汗)

投稿: とーちゃん | 2009年11月24日 (火) 09時00分

おーキャンプ用品が床の間に。。。。

大事なのね。うんうん

投稿: たそがれライダー | 2009年11月25日 (水) 18時26分

たそがれライダーさん
そーなんですよ、大事に飾ってあるんですぅ(^-^;
年末には1ランク上がって神棚かも(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年11月25日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/32323642

この記事へのトラックバック一覧です: 破いた⇒怒られた⇒貼り替えた:

« 来年を夢見てみた | トップページ | 紅葉と落ち葉 »