« 感化され易いんですぅ~ | トップページ | DUCATI復活! »

2009年11月14日 (土)

雑用がいっぱい・・・

今日は朝から雨模様・・・風も強いしねぇー
ってことで、午前中は車検を控えたCopenちゃんのタイヤ交換

20501

うーん、同じタイヤなんだけど新しいのは良いねぇ~

で、午後は雨も上がったんで、届いていた部品の交換を

20502

で、交換したのはこちらの給湯器の部品

205032050420505   

給湯器内に入ってた図面&症状から明らかに水量サーボの故障
修理を呼ぶと遅い上に高いんで、強行手段で部品を取り寄せ
ちゃちゃと部品交換して無事に直りましたぁ~ v(^-^)v

最後は扇風機をしまって冬支度・・・って、今頃ねぇー(^-^;

他にも幾つかの雑用をこなしたんで疲れましたぁ~

さぁ~て、明日はドカを動くようにしーよぉっと!
・・・オヂさんに動かないって言われるからね(笑)

|

« 感化され易いんですぅ~ | トップページ | DUCATI復活! »

コメント

給湯器って自分で直すモノなのぉ?Σ(゚д゚lll)アブナッ !
ドカって飾りぢゃないのぉ? ( ´艸`)プププ

投稿: だめオヂ | 2009年11月15日 (日) 00時57分

ドカは、走るものではなく見るものですよね?(笑)

投稿: ウニパパ | 2009年11月15日 (日) 07時10分

だめオヂさん
だって~、電話したら「週末に見てから部品調達」って
・・・2週間も待ってられるかぁ!
給水関連の部品だったんで自分でやっちゃいました!

>ドカって飾りぢゃないのぉ? ( ´艸`)プププ
存在を認められてないトラよりマシ? (`L_` )ククク

ウニパパさん
くぅ~・・・とっとと直してやるぅ~(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年11月15日 (日) 09時58分

>存在を認められてないトラよりマシ? (`L_` )ククク
そうなの、そうなのよ~
稚内のHONDAの看板掲げたバイクしか置いてない自転車屋でオイル交換した時に「これなんていうバイク?」って言われましたぁ!!(゚ロ゚屮)屮

ドカ:タンクとか漬物石に使えるんでは?
水の量の加減で重さを調整できるし・・・(*^ω^*)ノ彡

投稿: だめオヂ | 2009年11月15日 (日) 13時55分

だめオヂさん
>ドカ:タンクとか漬物石に使えるんでは?

ぐぉ~!(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
これ以上言われないように必死で直したモン!(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年11月15日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/32216689

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用がいっぱい・・・:

« 感化され易いんですぅ~ | トップページ | DUCATI復活! »