« 北海道出張・ツーリング総括 | トップページ | 食堂でみんなが笑うもんだから »

2009年9月14日 (月)

食欲の秋?

北海道から戻って収まるどころか加速する食欲の秋・・・

この欲求を満たすべく、またまた、おうちでBBQだぁ~
・・・って先週は、焼肉食べに行った気が(笑)

で、買い物に行くとテーブルサイズの小型コンロが安値で
これなら、デッキのテーブルの上で使えそうだねぇ~、買い!

15301

いつもデッキ外で焼きに徹してるとーちゃんもこれで楽できる?
と思ったんだけど、小さくてウチのハイエナどもには・・・
結局、需要と供給が合わず大型グリル登場

☆子ハイエナに餌を与えるのに忙しく、途中の画像なし☆

で、食後がとーちゃんの大好きな火遊びの時間・・・
残り火で余り物を暖めながらグビグビとbeerbeerbeerbeerbeer

15302

小型なんで火力がなんて考えて備長炭を1kgほど買ってみた
これが中々消えないんだなぁ~
ってことで、2時近くまで、グビっと(笑)

そうだ、昔から火遊びするとオネッショするって、
ありゃぁ本当だねぇ、漏らさなかったけどトイレ近々・・・

おかげで、今日は、眠いのなんのって・・・(自爆)

|

« 北海道出張・ツーリング総括 | トップページ | 食堂でみんなが笑うもんだから »

コメント

いやぁ~火遊び最高っすよ。(^^)v

特に木質系の燃料はたまりません!(すみません、フェチですので(汗))

北にも、木質系燃料ストーブは持って行きますよ。(^^)b
ただ、炭や薪が現地で調達できるかが問題ですが。。。(^^;

投稿: たそがれライダー | 2009年9月15日 (火) 09時53分

たそがれライダーさん
あっ!たそがれさんの前では火器厳禁ですね(笑)

北の大地での火遊び・・・いいっすねぇ~
ついでに北の幸をじゅぅう~なんて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
よほど僻地じゃなきゃホムセンくらいありますから
だめなら、そこら中に良く燃えそうな廃屋が・・・(笑)

最近、キャンプツーへ誘う思念波が・・・
危ない世界が手招きしてるんですけどぉ (>_<。)HelpMe!!

投稿: とーちゃん | 2009年9月15日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/31377246

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋?:

« 北海道出張・ツーリング総括 | トップページ | 食堂でみんなが笑うもんだから »