« レーススタート | トップページ | せっかく青空なのに »

2009年9月19日 (土)

INDY JAPANが降ってきた

バイク仲間からINDYの無料券あるけど一緒にどう?との連絡が
もちろん、速攻で、行ぐぅ~!!!とお返事
暇を持て余してるとーちゃんを神は見捨てなかったぁ!v(^-^)v

混雑を予想し、駐車場的も有利なバイクで行くことに
しかし、朝起きると集合時間の10分後・・・(”ロ”;)ゲゲッ!!
猛烈ダッシュで準備をしてスクランブル発進

遅れたけど、ゴメンして、缶コーヒーを1本飲んで出発
で、ツインリンク茂木に着くと案の定、人も車もバイクも一杯

160011600216003   

早速、チケットの受け取りに
今回、頂いたチケットはホンダ応援席なるキャンペーン当選品
メインスタンド中央で、グッズと時間限定のパドックパス付き

160041600516006   

席に着くと、ちょうどブルーインパルスJrの展示飛行?

160071600816009   

これ、前にテレビでやってって、見てみたかったんですよぉ
いやぁ~、良く練習してますなぁ、コミカルで面白い!
・・・1機欲しいかも(笑)

で、オープニングセレモニーまで時間があるので、食事に
一通り見回して、美味しそうなのを発見!

16010 食べたい(笑)

16011 ベタだねぇ

16012 誘惑に...

ムシャムシャしながらセレモニーを眺めパドックの入場時間待ち

時間になったので、パドックへ選手やクルーが歩いてますが???
・・・だって、選手の顔なんてよー知らんもんねぇ(笑)

16013 日本人選手だぁ

16014 アルコールだぁ

16015 おお!

そして、一番のお目当て、唯一名前と顔が一致する選手のところへ
ちょっと、遠かったけど、搭乗寸前のダニカちゃ~ん!

160161601716018   

う~ん、やっぱカッコいいねぇ

そうこうしてる間にstart your engines!のコール
急いで席に戻りフォーメーションラップからいよいよスタート!

160191602016021   

・・・は・早過ぎて撮れないぃ~(><)

徐々に目も慣れてきて、ダニカちゃ~ん

16022

・・・音は他のレースと違って途切れないんで戦闘機みたい

ピットからのスタートも白煙を上げて迫力ぅ~

16023

で、途中、クラッシュにより、2回のフルコースコーション

1602416025 

ペースカー先導中はオフィシャルも暇そう
・・・しっかし、外人って何やっても様になるねぇ

んで、耳鳴りを残し300mile のレースが終了!

16026

終了後は、展示してたMOTO GPやGT500のマシンなどを眺め
駐車場近くでやっていたダートトラックレースを見学 (「・・)ドレドレ..

160271602816029   

その後、混まないうちに早めに帰宅(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

26030

棚ボタのお誘いで、大満足の一日、神の恵みに感謝m(_ _)m

・・・う~ん、まだ、耳鳴りがぁ~(笑)

|

« レーススタート | トップページ | せっかく青空なのに »

コメント

生で見ると迫力があって見ごたえがありますよね。

景色も生で見るといいですよ〜(^^)

投稿: ウニパパ | 2009年9月20日 (日) 06時13分

ウニパパさん
きっと、いい景色を見てるんでしょうねぇ~(*`ε´*)ノ
一体、何処でどんな景色を見てるのかなぁ(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年9月20日 (日) 07時10分

メカニック、マシンのチェックと思いきやクイーンのパンチラを狙ってやがるな!(笑)

投稿: だめオヂ | 2009年9月20日 (日) 11時50分

だめオヂさん
わぁ~、全くノーチェックだったぁー!
確かにメガネ越しの視線が怪しいっす(笑)

投稿: とーちゃん | 2009年9月20日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230902/31441473

この記事へのトラックバック一覧です: INDY JAPANが降ってきた:

« レーススタート | トップページ | せっかく青空なのに »